08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました 

海斗を見送った2年前とほぼ同じ時刻に、海斗のところへ行ってきました。


2年前は気づかなかったけど、ミカンがいっぱい!

ホントは海斗の好きなリンゴだったら良かったのにね(o^^o)

敷地内には、わんちゃん&ネコちゃんもいるけど、


献花を食べまくるこの子や


お参りをしてると不意に背後に来るこの子たち(^◇^;)
虹の橋の向こうで海斗が心配しないように、明日からまた殿下と頑張ろ!(o^^o)
スポンサーサイト

3回忌  

なんで年を追うごとに日が経つのは早いんでしょうね(^-^;本日は海斗兄ぃの3回忌☆まる2年が経ったんだな…と。Recovered_JPEG Digital Camera_258以前に比べれば、帰宅後に海斗の気配がないことにも当たり前になって、キッチンでは海斗スペースが決まってたのに、思う存分に動けるんだな(笑)彼のことを思うと後悔の念も未だにあるんだよね・・・でも、今日の日が海斗が旅立った時と同じような快晴であったことが何よりかな♡

早いもので、もう1周忌 

どれくらいサボってた!?(;´・ω・)

ごめんなさい&お久しぶりです、海斗ママです。(*ノωノ)


あと数時間後は10月27日なんですね。

っというか、気がつけば1年経ってしまいました。


海斗兄ぃが虹の橋を渡ってしまってから。

Recovered_JPEG Digital Camera_398
こんなバブーだった時は、早く大きくなってガンガン遊ぼうね♩って、ワクワクしてたんですけど…

この頃からアッチコッチと粗相しまくり&心配かけさせてくれましたっけ(;´・ω・)

この当時はまだ実家にいたから、家具を齧られるぐらいで済んでたけど、
結婚した当初の家では、何度ドロボーに入られたのか!?ぐらい、帰宅後の家の中は悲惨で…

20060124-8.jpg

それでも(今ではバカ)殿下が登場してからは、立派なお兄ちゃんとして(?)活躍してくれたかな(*´ω`*)

IMG_1185.jpg

旅立つ前の日まで、走る練習に付き合ってくれた事は忘れられないらしいよ。

日付としては明日27日が命日なんだけど、私を困らせることもさせず日曜日のとても天気のいい日に旅立った海斗兄ぃ。

明日は仕事なので水曜日にお墓参りと残っているお骨をすべて納骨してこようと思います。

1年か…
気がつけば本当に早いな。
殿下と新しい家族を迎えられる時が訪れる日がくるのかは不確かなんだけど…

海斗と出会えたことは、海斗ママも殿下も忘れることができないな。

お誕生日☆ 

ご無沙汰しております(;´∀`)海斗ママです。

やっと暖かくなってきましたね。
先日、殿下も花粉症のアレジーテストを受けましたが、そんなにヒドイ数値ではなかったです(笑)

そういえば海斗も去年の今頃、いっぱいクシャミしてて、”もしかして?オマイさんも花粉症かい??”なんて、
心配したな~(;^ω^)

オッと…前置きが長くなってしまいました(*ノωノ)
今日は3月23日☆

海斗兄ぃのお誕生日DAY☆☆☆

やっぱり何か、色んな事を考えてくれたのかな?
今日は日曜日で、天気も良くて。

殿下と一緒に、海斗の所へ行ってきました。

とは言っても、実は海斗が逝ってから初めて。

年末に海斗兄ぃの好きだった場所に少し散骨してみたものの、兄ぃは家にもいるし…
やっぱり何となくね、避けてしまってたんだな。

ごめんね。

IMG_1606[1]

あの日はまだ仔猫ちゃんだったのに、やっぱり大きくなっててビックリ(;^ω^)
墓石の近くにウサギちゃんもいたり…

でもやっぱり

20130607.jpg

兄ぃが大好き☆(/ω\)

今日は(^_^;) 

あの怒涛のような?
突然の海斗アニィが旅立って、本日で49日です。

殿下に手を焼きながら、私自身も色々あったこの1か月強。

忘れたいわけではなく、いい加減本当に海斗を自由にさせてあげないといけない頃だと。

そして、49日までは…と決めていたので。

相変わらずちょいと忙しい日々が続いているので、明日ちゃんとアップできるかは約束できませんが、
海斗旅立ちの荷造りを明日から開始いたします。

そうそう、その昔にも書いたかもしれないけど、海斗がJKCに登録した時に頂いた称号☆

”Kaito of Happiness Life JP"
(*´ω`*)

いっぱい苦労もさせたと思うし、悲しい思いもさせてしまったのでは?と思うけど、
称号通り、天真爛漫☆そして、私にも沢山の幸せをくれたと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。