05 | 2005/06 | 07

 


感謝感激~∪*ノ ェ <*∪ 

一応、未だ梅雨らしい・・・そして最近また天気予報があやしくなってきた。そしてまだまだ暑いなぁ・・・

今日は、昨日私の突然の申し入れにも快くお返事いただいた、
▽・ェ・▽ いぬ先輩&ママ先輩のお宅へ♪
(それでも、私の方が年上なんだが・・・∪@ ェ @∪
でも、そんな事はどうでもよいのよねぇ~♪♪)

暑いけど、頑張って動かないと本当に夏バテ状態の週末だったから、
今日は気合!を入れて、掃除&洗濯を済ませて、お出かけ準備。
と思いきや、うちの母より突然の呼び出し。
申し訳なく、連絡を入れ海斗君には待っててね&
すぐ戻るから!」と念をおし、ダッシュで帰宅した。

何ヶ月ぶりになるだろう?というぐらい・・・
しかも、海斗は分かっているのかどうか・・・?

半分海斗も諦めモードに入りつつも、一緒にお出かけ♪
ところがどっこい、人の心配をよそに、着いたとたん、
ぎゃぁんぎゃぁん!!わぁんわぁん!!!

ハイハイ、嬉しいんですね∪;- ェ -∪ =3 フゥ

▽・ェ・▽先輩と言うのも、うちの海斗が急激な運動をすると、
足がガクガクするので、以前相談させてもらってたの。
だって、すごいんだよ!?
マッサージの資格を持っているんだから!!
詳しくは↓ね
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/5623/

そして、先輩▽・ェ・▽のレイナさん&サクラさんのお出迎え♪
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
私の方が嬉しくなってしまうくらい、元気良くお出迎えしてくれました。

海斗もさすがに女の子2ワンに迎えられると、
タジタジ((((((((∪ノ ゜ ェ ゜∪ノ 助けて~
それでも、段々慣れてくると、今度は7ヶ月の王子の
おもちゃを狙う作戦へ!

オイオイ、ちったぁ落ち着いてくれよぉ
Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
あっちにフラフラ・・・こっちにフラフラ・・・
行く末が、悩まされることは多々あるが、今日もまた・・・
って、感じ。
それでも、歩行器に乗っている王子に対しては、
吠えたり、かじったりはしないのね♪

いつもはつまらなそうに、家でごろごろしている僕にとって、
今日は本当に嬉しかったよう。
母も、気が付けば帰らなくてはならなくなってしまったの。
∪T ェ T∪ ウウウ

本当に早く、子どもを出して、またゆっくり遊びに来るぞ!
と心に誓っていると、
何やら、海斗君にお土産まで!!!

お手製の海斗君用ごはんだよ!!
内容は、ご飯や麦・胚芽、キャベツに牛肉&鶏肉・・・
書ききれないくらい、栄養満タン&ヘルシーなの!
20050627225620.jpg


その後、お散歩して落ち着いた頃に海斗君、お夕食タイム!

見てください! このがっつき様!!
目がイっちゃってるような気がするのは、無視してね^^;
kyte31.jpg


ご飯が終わったら、やっとこの状態に・・・
kyte32.jpg


私が、気分転換♪なんて思っていただけなのに、
海斗まで、大喜びさせてくれる・・・
魔法のようなお屋敷!!
感謝しても、しきれないぐらい。
でも、甘い蜜は忘れられないの・・・

レイナさん&サクラさんママ♪
また襲撃されること、期待してて欲しいな☆

週末・・・ 

薄曇のような、でも真剣に暑い一日。夕立でも来てスッキリしてくれたらいいのに・・・

予定日まで、あと1週間半ぐらいになってきた``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
でも、未だに腹の中で動き回っている我が子。
本当に、出てくる気があるのか???
こうも暑い日が続くと、いい加減身軽になりたい!
だって、夏バテしそうなほど。
動いて、汗でも掻きたいけど、なかなかそうもいかない∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでも、久しぶりに昨日は朝から河川敷まで、▽・ェ・▽を
散歩に連れて行った。
が、やっぱり暑い・・・
30分ほどで、断念∪T ェ T∪ ヒック

昨日は実家の父を新居に招待すべく、家中の掃除&洗濯!
3人兄妹の中の末っ子として産まれた私は、
コレでも、結構父のお気に入り♪
中学生の頃は、今で言う体罰だ!ということになりかねないくらい、
親子喧嘩もしたよ^^;

招待♪なんて言っても、父の好みはやはり母に聞く事!
で、茹だるような暑さの中、母ちゃんと一緒にお買い物をして、
準備開始!
土曜日でも、仕事のある旦那が帰ってきてから、
父ちゃんだけ迎えに行ってもらい、夕食。
この父ちゃん、先代犬を飼う時は「犬は外にいるべきもの!
家の中だなんて言語道断!!」
って、感じだったクセして、海斗君には甘いヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
そんな海斗もじぃじ&ばぁばが来ると嬉しくてしょうがなかったみたい。

ま、先日義父親さん&義母親さんが来る事に比べれば、
我が親って事で、楽だったわ♪

旦那もなんだか酔っ払ってたしねぇ・・・

そんな訳で、今日は本格的に日曜日モード!
暑いし、何にもしないことが一番!!!
kyte28.jpg

あぢぃ~

ひきこもり~ε- ∪^ ェ ^;  

梅雨は?∪´ ェ `;∪ う~ん 何処へ行ったのか?と思わせる暑い一日

ここ数日続いていた雨天が、ウソのように暑い・・・
夏産まれの私・・・∪#´ ェ `#∪いやん♪<
でも、暑いのはキライ!

イヤでも、毎年夏はやってくる・・・∪T ェ T∪ ウウウ

そして、嫌な事はもう一つ。
それは、我が息子のお散歩・・・

この時期の散歩に関しては、先代の頃から悩みの種だが、
海斗君は始めての、箱入り息子♪
(家犬ってことで∪@ ェ @∪あはは)
それでも、毎日お散歩は欠かせない。
だって、彼のおトイレは外だから・・・

小さい時は、ちゃぁんとおトイレシートを使っていたが、
やっぱり、このくらいでかくなってくれると、シートの内に収まらないの∪゜ ェ Å∪ホロリ

そのため、この数日は実家のばぁばの所へも、連れて行かなかった。
昨日は、旦那も休みだけど天候は悪いし・・・
車でドライブした所で、ただ濡れるだけ・・・

そんな中、今日はもってこい!の天候だが、
暑いの&日焼けしたくない母は、久々にのほほ~ん♪
そんな母を見て・・・

∪;- ェ -∪ =3 フゥ<海斗

ヾ∪> ェ ;∪ゞえーん!
ため息つくんだ~!!!

いい度胸じゃないの∪- ェ -~∪むかむか
じゃぁ、コレでも食らえ!!
って言わんばかりに、河川敷でボール遊びをさせてきました♪

kyte29.jpg

どうだ!グゥの根も言えないだろう┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

特権∪@^ ェ ^@∪わぁーい 

寝起きから、イヤ~な音が聞こえる・・・
なんだか、久しぶりに気持ちよく雨が降ってるよ∪T ェ T∪ ヒック

今日の雨同様、我が家の騒動も私の脅しと共に、なんとか
切り上げる事が出来た。
沢山言い足りないことや、不満不平はあるとしても、
そこら辺は、寛容な私は見逃すことにして・・・∪- ェ -∪ゞ ポリポリ
いつ、次が来るか分からないし、お家騒動もあるので、
今後もおそらく爆発するときがある!と今から断言しておいて
みようかな。

さて、そんな中今日は叔母(母の一番仲良しの妹)が
新居建築&引越しを、私とあまり変わらず済ませた!
との事で、母と一緒にお邪魔しに埼玉まで行ってきました。

その帰り道の出来事。

今まで、どうしても試したかったのは・・・

そう!シートベルトの検問、もしくは追尾。
先日も、旦那に運転してもらっているときに、検問があったが、
今は助手席の人にも責任があるといいつつも、
見逃されている。
(数年前、旦那でない人とドライブしていた時も、
私だけは何も言われなかったし∪@ ェ @∪あはは)
つい昨日も、運転していたら白バイの人がすれ違っても、
何も言われない。
トリビアではないが、事の真相が知りたい!!

そんな中、視力の良い私は、料金所で待機している機動隊員を発見!!
一応、隣に座っている母親のシートベルトを確認しつつ、進入・・・


ドキドキ・・・

進入後、目をキラリ~ンと光らせた機動隊員
「あれ~??運転手さん、シートベルトはどうしたのかなぁ~??」

ドキドキな私
「あ、妊婦なんでぇ~・・・」




機動隊員
「あ!!そっか!!!!
了解!!!
気を付けてね♪」

かなり、清々しかったひえー!∪◎ ェ ◎∪

VIVA!!妊婦♪

妊娠して早10ヶ月。
始めて、妊婦であることを喜んだよ。
最近では、妊婦用シートベルトもあるとか言ってたけど、
交通規則が許される限り、有効に使う手はないね。

あまり嬉しかった私は、母に
「もう1回戻ってもいい~∪T ェ T∪ ウウウ?」

そのうち、こんな目で遠い昔を思い出す日が・・・
kyte19.jpg

喰ってくれ!! 

暑い・・・∪T ェ T∪ ウウウ でも、コレからが本番だなぁと、思わせる日々。

本格的に、おサボりをしてしまった。
書こうと思いつつも、精神的に追いついてなかった。
それというのも、先週半ばから。
ウソ。
引越し前から・・・
それでも、大丈夫と言い聞かせてやってきたけど、
ソレもコレも全ては旦那。

書き出したら止らなくなるであろう。
しかも、事の始まりは3月からときている。
最初は本当に激怒し、撃沈し、そして無茶苦茶悲しくなった。
それが解決しないまま、今日まで来ていたから、
私の中で消化しきれなくなってきていた。

そして、そんな中旦那の両親を土曜日に、義弟さん夫婦を日曜日に、
新居お披露目兼で、ご招待♪
’♪’なんて、私の気持ちには一切なかったけどね。
未だ、消化しきれてない状態で、ついにブチ切れている私にとって、
明日は”ジャッジメント・デイ!”

結婚してから早2年半♪
乞うご期待♪♪

って・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
母曰く、「夫婦喧嘩、犬も喰わないわよ!」
って言うが、喰って何も無くなってくれりゃぁ、こんなに悩まないよ!
ねぇ、海斗君!味見してみてくださいな
kyte26.jpg

シカトですかい∪T ェ T∪ ウウウ

ナウシカな気分 

なんだかんだ言っても、一日雨な日。

だ・誰か・・・た・助けて~∪ p ェ q∪ シクシク
母は、強いよ!強く生きねば!!って思っているけど・・・
動物大好きよ♪
蛇ちゃんはちょっと苦手だけど、イグアナちゃんとかも好きよ♪
でもね、6本以上足のある生きるものが、どうしてもダメ!!

この間もね、旦那が河川敷に海斗くんをお散歩に連れて行ってくれたけど、
帰ってきてから、お茶碗(ステンレスのボウル)の
外っ側を洗ってなかったらしく、草が沢山ついてたの。
さてさて、お掃除!って思いきや・・・



なんじゃ~!!この黒く動いている奴は~。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

もう、なんて言うのかも忘れてしまったが、カミキリ虫みたいな奴。

今まで、実家にいたときも愛する母君に、
「草木を愛するのは良いが、虫はやめてくれ!」
とお願いしていた。

そして、今回引越すにあたって、もう一つの大心配は・・・
1F=虫が多い

コレは、今までの経験。
階数が高いほど、蚊も入ってこないんだな。

なんだか、先住の妻は草木&花が好きだったらしく、
庭先も芝生なんか植えてたり、プランターも多々あった。
そして、引越す前に言われたのは「少し残していくわね♪」
その時の私の心の声は、「イヤ、全部持ってって!!」
これぞ、蚤の心配の種!と同じく四六時中気にしてないといけない物。

今も、気分良くお風呂∪* ̄ ェ  ̄*∪ して気分はウフフ♪
鏡のそばに何やら蠢くものが・・・

あぁ・・・こんなときに限って、旦那は泊まりの明けの日。
起こせない・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
蚊は、頑張るよ!!
でも、ゲジゲジ系は勘弁してくれぇ!!!

ダメかも・・・∪;- ェ -∪ =3 

梅雨に入ったとたん・・・昨日は、蒸し暑かったが、今日の風は心地よい日♪

久々に、旦那の休みが2日続いた。
本当は嬉しいO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!って、思うんだろうが・・・
ま、それは良しとして(?)
ついに、妊婦生活も大詰めを迎えてきたようで、週一の検診スタート!?
後2日も経てば、いつ産まれてもOKとの事。
早く、出てこい♪と思う反面、またしてもイヤ~な気分を助産婦検診が終わったあとに・・・

今日の検診は、午後に行ってきた。
今までは、色んなことを済ませたいため、午前中に予約を取っていたが、
取れないなら仕方ないという理由で、行ってきました。
午前中の検診は、子連れのお母ちゃんたちが沢山いたし、子どもたちも、よりどりみどり♪
って言うぐらい、よく来ていた。
さて、そんな今日は出産直後の赤ちゃん&3~4歳ぐらいの女の子が・・・
赤ちゃんはさておき、その女の子。
女の子にしておくのがもったいない!と思えるほど、よく走るは、声はでかく四六時中喋っている。
母よ、子どもの成長は嬉しいだろう。
そして、子どもが大好きなのもよく分かる。
だが、ここは産婦人科と言えども病院だよ。
決して、体育館ではないし、自分の家でもないんだな。

先日、我が夫と話していた内容で、「俺とママは育ちが違うから・・・」
と発せられたその言葉に納得がいかなく、その次の日に聞いてみた。
「昨日言ってたのは、パパの家が裕福でなかったから、ということを言いたかったの?」
その答えは「そうだよ」と来たもんだ。
イヤイヤ、我が実家も決して裕福なことないし・・・∪@ ェ @∪あはは
そこで、思っていたのは”育ちの違い”と”躾の違い”
夫の実家だって裕福とは言えなからず、昔からあるお家。
そして、あんたはその家の長男坊でないかい?
彼の親を悪く言いたいのではない。
ただ、どんな環境で育とうと、ダメなものはダメ!!と
ちゃんと叱ってくれる人が、いるかいないかの違いではないか?

今日は、本当にキレそうになりつつ、その母が「危ないから・・・」「怪我しちゃうから・・・」
と何度もその女の子に言っているのを聞いていた私は、
あ・足をぉぉぉ・・・


母もやっと気づいてくれたらしい。
やっと落ち着いてくれたが、我が子が同じような事しでかしてくれたら、
きっと私は叩いているだろうし、見捨ててしまいそうな気がする。
帰って旦那に発した言葉は、「そうなって、育児放棄してもよろしくね。」

今から思うが、我がお子よ!たくましくなりなさい。
kyte25.jpg

やめてくれ~∪- ェ -~∪ 

ついに、降ってきた雨・・・その数時間後、梅雨入り宣言が・・・∪T ェ T∪ ウウウ

まったくもって、寝不足です∪ρ ェ -∪ねむねむ
先週は、引越しもあり、なんとなく落ち着かないのか?それとも枕の方向が変わったからか?
変な夢ばかり見ていて、朝起きても寝た気がしなかった。

でも!この数日は違う・・・

その問題は、こ奴↓
kyte24.jpg

先週までは良かったのよヽ∪´ ェ `∪/
お粗相はしないし、いたるところをカジったりもしないし・・・
でもね、母は寝たいのよ!

このところ、仕事を辞めて一緒にいる時間が本当に多くなった。
この子を飼い始めた頃から、バイトなり通常に働いてきたから、
一日一緒にいる時間は、平均12時間ほど。(寝てる時間も含まれてるが)
それが、今は一緒にいない時間が多くて5時間ほど。
そりゃ、海斗君!
君の事は可愛いが、もう実家にいた頃のようにダブルベットを君と2人だけで
寝てるわけではないんだな。
前の家に一緒に嫁いで、パパにデカイからダメ!って言われたでしょう??
そんなパパも、新しい家を壊されたくない!が一番らしく、なんだか甘い・・・∪; ェ ;∪

夜中3時過ぎ、丑三つ時の何とかのように、カツカツとやってくる。
一度部屋に入れば、ベッドの周りをウロウロ・・・

そしてね、一番の疑問は、何故に母は君に腕枕をしてやらないといけないんだ??

そりゃね、▽・ェ・▽は元来夜行性だって知ってるけどさ、
でも今までそんな事なかったじゃなぁい!?

やたら最近、昼間寝るのは止すとして、夜寝ようね♪
梅雨入りしたから、なおさら外に出られなくなってきたんだしさ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

思い出しただけでも・・・ 

こんな季節に台風に悩まされるとは・・・∪- ェ -∪ゞ ウーム
天気予報もあまり当てにならない今日この頃。

ここ最近、自分の事ばかりのような気がするこのブログ。
ま、日記ということで、深く考えるのはよそうヾ(@^▽^@)ノ わはは

引越し片付けも大詰め(?)にしたいが、残すはこの間実家で出した、冬物の引き取りと、
細々した物が、沢山・・・(コレがかなりいっぱいあって、気長にと思いたい・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ)
そして、各方面への住所変更の手続き。

思い立ったが吉日♪ではないが、手短に銀行の方から攻めようかと思ったの。
クレジットカードの件もあるし・・・
が、考えてみると、銀行なんかだと身分証明の提示を求められる。
住民票は、市役所に行けばもらえるけど、顔写真付だと未だ何も手続きが終わってない。
そこで考えられるのは、免許証!っということで、警察署に行かなくては・・・

でもぉ・・・

かなり気が重い状態で、行って来ました∪; ェ ;∪ううう

なぜイヤって・・・

ここの警察署、かれこれ2年半ちょい前、お世話になりました。

管轄がここだった、ということなんですが・・・

「ワタクシ、痴漢撃退!」騒動がございます。

その時、出動した警察署がここだったわけで、そしてとてつもない労力を使いました
∪T ェ T∪ ウウウ
その騒動自体が、最終電車3本前くらいという時間だったこともありますが、
事情聴取なるものを初体験♪∪#´ ェ `#∪いやん♪
なんて、可愛く書けるほどの事もなく、終わったのが明け方5時。
嫁入り前だったこのワタクシを、そんな時間まで捕まえるとは!!
おうちのパパ&ママも心配するじゃなぁい!∪。o ェ o。∪むっ
(取り合えず、言ってみてます^^;)

本当に、最後の方は泣きが入ったほど。
挙句、数日後に再度現場検証がしたいから、この時間に来てくれ!と
勝手に時間指定してきたときは、さすがにぶち切れ。
「いやいや、ワタクシもお仕事しているので、ムリです。」と断った。
聞いたところ、車両を貸しきったらしいが、そんな事に税金を使うな!!
それでもめげない警察さんは、ワタクシの日の良い時に来るように説得。
警察署内の鍛錬所で、電車車両と同じだけ線を引き、ドラマで見るように、
1・2・・・と書いたプレートを置きつつ、また調書を取ってました。

あぁ・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
懐かしい・・・と言うべきか・・・???

この痴漢騒動に関しては、本当に色々な事があり、始めて弁護士にも相談したし、
始めて、検察官及び、検察庁にまで足を運んだ。
(裁判の傍聴も出来たけど、それは遠慮しておいたのね・・・)

今、女性専用車両なるものが出来てきたが、それもどうだかなぁ?と
思いつつ、免許証の書き換えが終われば、早々に退散するのでありました∪@ ェ @∪あはは
pinmen.jpg

ふふふ~ん♪ 

この数日台風情報が、流れてきているが・・・相変わらず、ハッキリしない天気の日

ヤバイ・・・旦那に夢の中で「いってらっしゃい~^^/~」なんてしつつ、
今朝は携帯の目覚ましが電池切れで、すっかり寝坊してしまったヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
まぁ、そんな日もあるもんさ♪っと自分を励ましつつ(?)一緒に寝ながら待っててくれた、
海斗君のお散歩ののち、お掃除開始。
面倒くさいなぁ・・・と思いつつも、新しい所はやたらと海斗の毛が目立つ(。o_o。)むっ

掃除が終わり、実家の母からの連絡も特に無いようなので、今日こそは!で、
ポスト用名札&表札作りに精を出して見る事に。

以前の家のは、もちろん我が旦那♪が作ったもの。
・・・が、始めて見たとき「誰が作ったの?」と聞いてしまった。
だって、どこのオヤジの家だよ?o∪・ ェ ・∪9アッパー!
っていうぐらい、つまらないもの。
旦那にも、「じゃぁ、お前が作ってくれよ!」と言われたが、
当時プリンターがなかった事を理由に(結構すぐに買ったんだけどね)
ダラダラそのままできていた。

まぁ、ポスト用に関しては普通にプリントアウトしたものをサイズ合わせて、
入れただけだけど、問題は表札・・・
周りのお宅を拝見♪してみると、ステレンスの物に名前を入れてて、
”もしや、ここ共通の物があるのでは?”という疑問から、先日管理センターで聞いてみると、
特に斡旋はないらしい。
そこで、CD-ROMにデザインしてそれにしちゃお♪の計画実施。
適当にデザインしつつ、気持ちはルンルン∪@^ ェ ^@∪わぁーい状態で、
我が家では初!ROMプリントアウトの開始・・・
開始・・・
って、ROMがセット出来ないぞぉ~!!ヽ∪+ ェ +∪ノ・・・キュゥ

試すこと早1時間は過ぎた・・・
諦めよう・・・
お昼にしよう・・・
本当に簡易な取説を読んでも、この私でもお手上げ∪T ェ T∪ ウウウ
デザインだけしたデータを残しつつ、少しのんびり。

今日は、近くのスーパーで冷凍食品4割引き!だったので、散歩&買い物を済ませ、
帰宅。
適当に旦那にも、食事を食べさせたのち、プリンターの状況を報告。
そこで、再度試したら・・・

あらら?

セットOK!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

出来ちゃいました♪

なんだったんだろう・・・?あんなに苦労した1時間は・・・∪~ ェ ~;∪ウーン

あまりにも嬉しかったから、今日は半年以上ぶりのセルフエステ♪(パックしただけ^^;)
でも、気持ち良いねぇ~ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

そんな中、海斗君はこのところ1人の時間があまりなかったらしく、
一日中お昼寝∪v ェ v∪ スヤスヤ
↓今日はなぜか、ハウスしながら大好きなお友達と一緒にお寝んね♪
kyte23.jpg

だんだんと・・・ 

晴れるのか、雨が降りたいのか・・・
暑くなりたいのか、ジメジメなのか・・・よく分からない天気の日

引越し終了から、早くも1週間。
やっと旦那の休みとも予定をつける事ができ、朝から動く事の約束を取り付けてた。
旦那の方も、引越し終了後に2度も夜勤があったりして、かなりバテバテな様子。
でも、それはそれ!
働いてもらわねばならないことが、山盛りだったヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

タンマリと朝食を与え、軽く掃除。
いざ!!最終(?)買出しへ!!!!!
実家にいた頃より、ケーブルをひきTVには事欠かなかった私。∪*ノ ェ ノ∪イヤン
結婚前は母を、後は旦那を上手く説得しつつ、BS及びデジタル放送まで観てきた・・・
のに、この1週間は民放のみ。
さすがに、旦那の方も「見たい番組がないなぁ~」ということで、
まずはチューナーの購入が目的での買い物でした。
やはり、家電関係に関しては詳しいと言えども、お互い納得してからでないと、
購入するのに、気がひける・・・
プラス、今までは電池で動く電動歯ブラシのリニューアル♪も達成させなくては!!

いざ乗り込んだ家電屋さん♪♪へ∪ ェ ´ ∪ノいやっほぅ!!
チューナーを探しつつ、家具屋さんへ・・・
欲しい物がとまらなくなってきてるなぁ・・・と思うが、そこは必要な物だけ、物色&購入。

ついにやってきました、家電コーナー!!

や・ヤバイ。

欲しい物が目白押し・・・

だってぇ~・・・新しいPCも欲しいじゃなぁ~い??
液晶キレイだしぃ・・・

あぁぁぁぁ~o(TヘTo) クゥ
グッと我慢さぁ~!!

で、お店の人とあれこれと話しつつ、チューナー購入♪をほのめかし、「えっとぉ~・・・
これ以外にもぉ、買う予定なんですがぁ~・・・?????」

スミマセン・・・

いつもの事ですが、値切り大好きです♪

お店の人も、セールだ!って言うのに・・・って顔してるけど、平日だもんね♪
頑張ってくれました。

本当は、電動歯ブラシも値切り作戦しようかなぁ・・・って、思ってたけど、
今回は、ちょっと疲れもあり、断念。
購入はしたけど、ポイント還元させて帰宅しました。

引越し整理も、あと半分!!

マティス系のポスターか、村上隆の作品ポスターが欲しいなぁ・・・

↓私のお気に入り♪
050607_2234~001.jpg

危うく・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ 

久しぶりに、絶好の晴れ♪
っと思いきや、なんじゃ!?いきなり夏の陽気∪T ェ T∪ ヒック

いけない、いけない・・・
三日坊主ならぬ、1ヵ月坊主になるところだった。
何をやってみても、2週間ぐらいは続いたりするけど、3ヶ月と続いた事がない気がする。
いい訳としては、書きたいなぁ・・・と思うことはあるけれど、なんとなくまとまらなくて、
ズルズルと・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
そして、1週間前の引越しのツケがまわってきたことにしておこう♪

そうそう、1週間が経ちました。
もともと、物のない我が家。そして、収納スペースがたくさんある新居♪
そうです。ダンボールたちは隅々に追いやられて、姿が見えないから、
片付いたように見えつつ、その実はできた1週間∪#´ ェ `#∪いやん♪
このままではいけない!!と土曜日から本腰を入れる事にした。
サイズだけ気に入って買ってしまったソファも、やけに不釣合いなので、
カバーを買ってみたり、その他細々と・・・
昔、お財布を購入するとき「赤い財布は、お金が無くなるよ。でも、緑の財布は
幸運をもたらすから~♪」と言われ、緑の財布を持ち始めて早2年半。
未だに、幸運が来てない気がする一方、寂しくなってきてるぞぉ∪@ ェ @∪あはは
それでも、買い物大好き♪な私は自己満足。
そこで、雨が降ってきた中も海斗くんを河川敷にまで連れて行き、猛ダッシュさせてきました。

日曜は、かねてから楽しみにしていた、お芝居!!
以前働いていた事務所でも、プロモートする事になったこの劇団。
活動自体は、15年くらいはやっており、知る人ぞ知る劇団。
毎回、なんとなく私の私生活と時を同じようなテーマが多く(?)今回は「離婚」について。
―というよりも、夫婦間についてなんだけど、ムムムム!!な内容でした。
あぁ・・・止らなくなりそう・・・

そして、考えがまとまらない今日の日記・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
こんな日は、また明日頑張ろう!!ね♪

暑いよぉ~030803_1805~01.jpg

イヤなこと・・・ 

昨日の夕方からあやしかった空模様が的中した、曇り&雨の日。
今年の春は短かったなぁ~・・・

新居生活5日目。
かわいそうだけど、この3日間、海斗君はママがお仕事に行っている間、
まだまだ不安なので、昔のようにケージでお留守番してもらってます。
m∪; ェ ;∪m<ゴメンネ
帰ってきてから、かわいそうでなので、たくさんお散歩してあげたいのに、
今日のように、雨の日は・・・∪T ェ T∪ ウウウ
一度、雨の中お散歩中に猫ちゃん発見した海斗君に思いっきり引っ張られ、
思わず転びそうになった母は、少し臆病になってます。
(ちなみに、思いっきり踏ん張ったら、筋肉痛になりやがった・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ)

今のマンションはペットOKで、私が住んでいる1Fは大きい子2頭まで許可がでます。
(もちろん、ペットクラブなるものの会員費を毎月払わないといけないのだが)
でも、たくさんの人の目がある集合住宅。
トイレをさせてあげたくても、(別にここに限らず)場所を選びつつ・・・
以前の所は、川に沿って遊歩道があり、少しの距離や人様に迷惑にならないよう、
ノーリードで、少し遊ばせる事が出来たの。
ここに来て一番の困りは、お散歩ルート。
マンションの外に出れば、車は多いし、緑が少ない。
でも、敷地内は落ち着かないし・・・

そんな中、今日帰ってきてからお散歩に行こう!と気合を入れて帰ってきたら、
案の定、雨が・・・∪ノ ェ ;∪>エーン
久しぶりに、唯一持っているお洋服=レインコートを着て、出発!?
あれ??
海斗君・・・???また、夏太りが始まった?
胸元のボタンがかなりピッタリよ?
でも・・・

足のほうが、以前より余ってないか?
ち・ち・ち・ちぢんだぁ????

暖かくなってくると、水を飲む量が増えるからなのか、1?~2?近く、
太めにはなるけれど・・・
き・気のせいだよね?

↓ 最近、カメラ目線を嫌うようになってしまったの・・・∪T ェ T∪ ウウウ
でも、赤がとっても似合うでしょ?∪/ ェ \*∪ハジュカチ・・

050602_1729~001.jpg

