11 | 2005/12 | 01

 


あっっっっっと言う間に 

1年が終わっちまいます。∪T ェ T∪ ヒック

今年は、本当に殿下に振り回されっぱなしの1年だったなぁ。
だって、去年の今頃から存在してたし。
出てきたら出てきたで・・・∪; ェ ;∪ママァ~の毎日。

でもさ、そんな殿下と海斗君とのラブラブ度は日が経つにつれ増していく。
それを見るのが毎日の喜び♪♪

ますます、大変な年になっていくんだろうな・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
って、思いながらみんなにも良き年がおとずれますように!!!

Happy New Year !!
20051216-4.jpg


New Face♪ 

やっと、へんてこウィルスに勝ててきた今日この頃。 久々に寒い冬だなぁ・・・

自宅復活後の始めての旦那泊まりの夜♪
喜んでる場合じゃないかな?o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
でもね、やっぱり楽だし嬉しいのよねぇ・・・

世間では3連休♪&クリスマス♪♪ってことだったけど、
我が家ではあんまりクリスマス!!ってほどではなかったかな。
でもさ、クリスマスは愛する人と!って感じの日本だけど、
どちらかって言うと、愛する人=家族になるのが、海外だったり。
しかもロシアのクリスマスって、大晦日だって知ってる人
どれだけいるんだろう?∪- ェ -∪ゞ ウーム

ま、そんな事は良しとして。

とりあえず、まだなぁんにも分からない殿下だけど、
急遽、売っていた大きな赤い靴下をベットにぶら下げ、
1日前から、「この中にサンタさんからのプレゼントがくるといいねぇ」
なんて、儀式的なことを。
そして、その中にはばぁばからのプレゼントを入れておいてみました。
ホント、何にも分からないから張り合いがないんだけどね。∪T ェ T∪ ヒック

で、問題なのが・・・


kyte53.jpg

やっぱり、喜ぶ顔が見たい~!!

で、夜。
なんとか、早めに旦那が寝たことを教えてベッドに促して・・・
(大抵は、ワタクシが寝るときまでソファで寝て待っているのよ。)
んで、リビングからいなくなったのを見計らって、プレゼント設置♪


悔しいなぁ・・・
寝過ごしてしまった。・・o∪ i ェ i ∪o・・。うぇぇん
旦那曰く
「最初は、何だこれ!?」って感じで、おののいてて
恐る恐る、近寄って。
そして・・・パク(咬んでみた)

ピヨ
(音が鳴る)

そして・・・ワーイ\∪ ェ ^\∪∪/^ ェ ∪/ワーイ
だったらしい。

そんな彼の新しいお友達♪
ステ蔵です!
sutezo.jpg
決して、○ジTVのマスコットではありません∪・ ェ ・A;あせあせ

Miss Yooouuuuu!!!! 

寒い・・・ これ以上寒くなるのかなぁ・・・? でも、大雪が見たいな・・・

完全にノックアウト。
ハハ、日曜日より撃沈。
やっと回復方向へ・・・

なんじゃぁ~!!???
ウィルス性急性胃腸炎って????

えーーーーーーーー、
出しました。  キタナクテ スミマセン。
完璧な脱水症状が出来上がり、日曜日の夕方遅く休日当番医で
点滴を打ってもらいました。
あまりにもひどい状態だったため、殿下とワタクシは実家へ非難いたし、
現在に至ってます。

今年の風邪!?
本当に性質が悪いっス。
みんながかかってしまわない事を祈りたい。
(が、姪っ子に移ってしまったかも)

4日間まともな食事も取れなかった。
これって・・・出産依頼の休肝日!?

なんて、冗談めいている場合に寝なくては。

でも・・・でも・・・・

もう4日間も海斗くんに会えてない(大泣)
お友達に預かってもらっているから、心配ないけど、
早くあいたいよぉ~!!!!

kyte36.jpg

やっぱり・・・ 

大雪警報が出ているところも・・・でも、昼間はまだOKね♪
-20度だったところでの生活を時々思い出す今日この頃

書けるうちに、ちゃんと書かねば!!

で、このところ思っているのは、やっぱり歳を取りつつあるかな?
=海斗君

まぁこの間、クッションカバーをメチャクチャにしてくれた後、
ハハはかなり撃沈し、書けなかったが、数日後にはクッション自体を
メチャクチャにしてくれた。
実家にいた頃、大ばぁばがくれた羽毛のクッション。
海斗君の赤ちゃんだった頃からのお友。
ワタクシは無言で取れるだけの羽を戻しつつ、縫い合わせてた。
それからは、お出かけしてもほとんどしなくなったかな?

それだけじゃなく、最近のお散歩はオマケがついてくる。
オマケって殿下だが・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
以前までは、猫ちゃんを見たり、他のワンちゃんたちを見れば、
”お友達~♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!”って感じで、
走りよっていたが、最近はワタクシがダメよ?
待ってね!?
って言うと、おとなしく尻尾ぶりぶりだけ。

嬉しいけど、やっぱり何か寂しいのよね。

4歳まであと3ヶ月。
先代の▽・ェ・▽は、もっと野生な子だったし、丁度その頃のワタクシは、
中3だったか高校生頃。
でも、全盛期だったような。

そんな海斗君の最近の気になる事は殿下かな?
傍で寝るのがここのところの日課。

そして、ハハは今年の年賀状に悩む∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい

みんな、来年は▽・ェ・▽の年!
どんな年賀状を作っているんだろう
r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

kyte60.jpg
オイラ?オイラがヒーロー???

秘密兵器!? 

寒い・・・身も・・・心も・・・
今日は、台場方面で雪降ったそうな??
でも、晴れてたよ・・・田舎だな・・・

えーーーーーー・・・
殿下・・・2日続けてになってしまったよ。
久々に、頑張ってアップしているっていうのに・・・

外に出歩いているときに言われるのは、
「いい子ね~」「愛想がいいのね~」「よく笑うのね~」
っと、お褒めの言葉をたくさん頂戴してます。





所謂、内弁慶ってヤツでして・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


昨日は、会社までなんとなく一緒に行き、それなりにいい子にしてくれてた。
でも、一昨日も本日も・・・
寝れなくて愚図っているのか、寝たくなくて愚図っているのか・・・?


そこで、久々に試した秘密兵器!!


なんて事はない。
買い物袋です。

これは、先日お宮参りでお世話になった写真屋さんが教えてくれた
必殺攻撃!

今日は、横抱きはダメ!
おしゃぶりも「も~イヤなの~!!」
「立って抱いて&立ち抱きじゃなきゃイヤだ~!!」
って、ことを30分ぐらい続けて、泣き通し。
写真屋さんを思い出し、買い物袋をガシャガシャ!グシャグシャ!!


20051213-2.jpg
お金のかからないおもちゃだわ♪
いつまで、興味持っててくれるだろう・・・袋のサイズ替えてみよう。

PICT0095.jpg
ハハもお兄ちゃんも撃沈。
お兄ちゃんの顔は近くで見せられないなぁ・・・

初めての・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ 

う~∪T ェ T∪ ヒック 寒いよぉ!!
掃除するとき、ストーブ消して窓を開けるのがイヤになってきた。

本日は、殿下の初体験♪∪#´ ェ `#∪いやん♪
って、大した事ではないんですが、初同伴出勤!
(聞こえが悪いかな・・・?)
っで、初電車体験をしてみました!!!∪*’ ェ ’*∪わぁ♪

世間ではニート対策とか訳分からないことに、私たちの税金を
無駄遣いしようとしている輩がいるっていうのに、
産前勤めていた会社は、猫の手も・・・と言うわけにもいかないけど、
仕事が山積み。
でも、その仕事をこなすだけの人も少なく・・・

まぁ、そんなニート問題は杉○代議士にお願いして、
今月に入ってから、少しだけお手伝いにいってました。
今までは、旦那が泊まり明けで休みの日や、実家に殿下を
置き去りに(!?)していたんだが、
今週ばかりは、年末もあって了承の上、連れ立って出勤。
当初、会社の計らいで車での出勤もOKであったんだけど、
なんせ年末!!
前回、遊びに行ったときも途中殿下のミルクタイムやら、
トイレ替えやらで、片道3時間を要したの。
だって、ものすごい渋滞で、ハハはぐるーーーーっと遠回り。
(我が家の愛車ちゃんてば、カーナビなんて・・・``r∪・ ェ ・;∪
だからって、方向音痴や道を知らないわけではないよ!?)

出勤時間はあるし、殿下のみるくタイムを1日で計算しつつ、
車で行けば、常に緊張の嵐。
だから、ココはレッツらチャレンジ!!

いつも、車の中では寝るし、揺れは♪夢の中へ~♪♪

通常は、各駅で行くところを、快速(?)電車で行けば・・・


やっぱり∪v ェ v∪ スヤスヤ


ハハ← ガッツポーズO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


が、地下鉄は難しいねぇ・・・
心地よいんだろうけど、すぐに止っちゃうから、
そこは、ハハの力にて・・・

しかも、会社では初ガイジンとのご対面も!!
しかもしかも、普通にアメリカ人とかでなくって、
リトアニア人ってところが、すごくなぁ~い?
∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ

でもね、沢山の駅が便利になったとは言え、もう少しかな?
ハハは、ストローラーに乗った殿下を抱えつつ、
何度、階段を上り下りしたか・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

こうやって、ワタクシの二の腕は形成されていくのね・・・

僕は、ココで揺られていると、寝ちゃうんだな・・・
20051127.jpg
あ・・・年賀状・・・どうしよう∪x ェ x∪ ひえー

どうしましょう・・・師走 

ここ数日、やっと冬の到来か!?と思いきや、またもや逆戻り?
暖かかったねぇ♪ しかも旦那は忘年会とやらで、帰宅は遅いし♪

悔しい・・・
さっき、めちゃくちゃいっぱい書いたのに・・・
消えた・・・。・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。えーん

久々にアップしようと思ったけど、かなり気分ブルー

でも今日は、久々にワタクシの愛する一人、はるさん宅へ
海とん&殿下をともなって行ってまいりました。

海斗君には懐かしい我が家!?というくらい、ワタクシが殿下を
産み出す際に、お世話になっていたお宅で・・・

ところが我が息子たち。
海斗君は、嬉しさあまって興奮しまくり!
殿下も、喜び寝やしない・・・o∪T ェ To∪ クゥ


ま、そのおかげで、お散歩の後お二人は・・・


↓撃沈
ky-rick1.jpg

ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


そんな愛すべきはるさんが開催しているチャリティーバザーも
大詰め!!
(奥さん!?全て半額らしいですよ!???)
354_1.gif
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/5623/furimaoprn.htm

嬉しいなぁ♪ 

晴れ続きO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!! でも、だんだん風が冷たくなってきたかな

最近の楽しみと言えば、海斗兄いが殿下とそばにいる事。
ま、自分の寝床を取られて、のんびり寝れなくなっているようで・・・

そんな奴らのバトルが毎日繰り広げられています。



20051128-2.jpg
エイ♪ と殿下の蹴りが入る


20051128-3.jpg
ちょっと、お兄ちゃんの反撃(普段は足舐め舐め攻撃!?)


20051128-4.jpg
「あ!!!見たなぁ~」




未だに、赤ちゃんと共に生活をする事に対して、心配してくれる方が
沢山いる。
「海斗君はどう?」「赤ちゃん、大丈夫??」「どんな感じ?」

心配御無用!
ワタクシは海斗君と会えた事が、これほどまでにも嬉しく思えたことは
ありません♪♪♪

そして、今日も息子たちが一緒にいる事が、ワタクシの幸せざんす
20051130-9.jpg

