12 | 2006/01 | 02

 


またもや、無駄遣い・・・∪; ェ ;∪ううう 

ハハ・・・いい加減にしてくれよ!!
オイラのミルク代は???
海?お兄ちゃんの、おやつ代は??????


って、責められるぅ。



これでもやっぱり、無駄遣い??




20060130-2.jpg



顔が渋っているねぇ・・・ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
初めて、赤ちゃん用’せんべい’なるもの、口にしたもんねぇ♪


じゃなくって、
歩行器♪♪


今まで、殿下用品は9.5割、お下がり!!<( ̄^ ̄)>えっへん!
って、威張るほどでもないし、貧乏な我が家にはありがたいぐらい、
ベッドも、ロッキングチェアーも、チャイルドシートも、
子供用椅子(これは、実家待機なんだけど)
昼寝用布団から、ストローラーなんて、3台も!!

肌着もいただけたから、買った物といえば、ベッド用の布団&
普段着少し。
それも7割がばぁばに買ってもらったりしてヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

買わねば!買わねば!!っと思いつつ、NETで探しつつ、
レンタルを探しつつ。
思い切って、近くのリサイクルショップに行ったら、

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

い・いいんじゃん・・・♪

このお値段♪
キレイだし♪♪

って、即決!

流行りの、ハンドル付きや高さ調整もございません!
知らぬが仏って、言葉もあるでしょう!!

殿下は大喜びヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

いい加減寝かされるのがイヤイヤな奴!?
座っているのも、すぐ飽きるようになってきた。

これに座っていると、どうにかして、移動しようと試みているが、
どうなの!????
エビのように、バックにしか移動できないじゃん
∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ
他の赤ちゃんも、そんなもんなのかな!?
20060125-2.jpg

やっぱり田舎!? 

イエイエ、都心まで電車で約(?)45分。
最近、新しい路線も誕生!
しかも巷で噂の、秋葉直行線!!



∪*’ ェ ’*∪わぁ♪ なんて広大な敷地♪♪20060129-1.jpg
って、やっぱり田舎じゃん∪T ェ T∪ ウウウ


いいんです。
こんな場所が近場の家に住んで、早3○年∪ ̄ ェ  ̄∪V ブイ
いいんです。
たまには広~いお空を眺めるのも・・・
たまには、癒されたいんです・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


つい先日、久々ファミリーでお散歩&お出かけをしたのですが、
やっぱり貧乏な我が家<∪ ̄ ェ  ̄∪>えっへん!
快晴!&微風!! っときたので、
久々に殿下も伴なって、いざ出陣♪

車の中で、殿下にはミルクをあげ、
しかも眠いのに、連れまわす・連れまわす∪ё ェ ё∪キャハキャハ

悲しいことは、帰ろう!って頃に、
黒ラブちゃん×2頭
ゴールディー×5頭が・・・

もっと遊びたかったろうに・・・海?





kyte76.jpg
∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ
またお人様・・・お友達のボール盗んできてるんですか!?

いい加減にしてください・・・
帰り際にご挨拶できた、黒ラブちゃん(1匹は、先日会ったばかりの
ヴィーちゃん♪だったのよん♪♪)のおねいさんのポケットからも、
ボール取ろうとしないでください・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・



それより、Mummy・・・



20060129-2.jpg
オイラ眠いんですけどって!?ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

早く暖かくなったら、もっと一緒にたくさん行きましょうね♪

ついつい・・・ 

またもや、無駄遣いを・・・∪T ェ T∪ ヒック

今日は、殿下を6ヶ月検診に、朝も9:15分なんて時間に予約を入れて、
行ってまいりました。
珍しく、本日1番乗り∪*’ ェ ’*∪わぁ♪
って感じで、待合に他のbabyはいないし、
だから待たされることもなく、すんなりと終わったの。

以前より、心配していた(?)ASD(心房中隔欠損症)に関しても、
問題ないでしょう、とのことで\∪・ ェ ・∪/

ところが、ここのところ風邪だのなんだのって、
ダルダルモードだったワタクシ。
9:15だなんて、早いご予約には、めっぽう弱い∪T ェ T∪ ヒック
とりあえず、海?のご飯&殿下のミルクを終えて、
とりあえず洗濯&自分の用意をしていると、
出ないといけない時間になる。
普段はそれに付け加えて、自分の朝食&掃除の嵐を、
4時間ぐらいかけてやるから、いいのだよ。

だから今日は帰ってきたら、もうダウン!!
とりあえず、食べてなかった朝食を取り、
最近始めた殿下の離乳食&ミルク。
=もう、クタクタ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

で、一休み
〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ


プルルルゥゥゥ・・・(TEL)

∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ<鳴っているなぁ



ピンポーン♪



誰じゃい!?゛∪` ェ ´#∪ムッキー


宅急便・・・


はて?なんだっけ???∪- ェ -∪ゞ ウーム



着払いだということで、気がついた商品!

とある方のブログで知った
「Q20」
060128_2009~001.jpg
はい、おもちゃです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

これ、最初に自分の中で何かを考えて、ゲームをスタート♪
機械の質問に20問答えると、自分が考えていたのを、
当てやがる!!って代物。

無茶無茶、興味津々!!!
っで、バカ ダンナのお小遣いで買わせてしまった
∪ё ェ ё∪キャハキャハ

面白い♪
1っ発目、ダンナと共に当てられると、ムキになる二人。
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

そして、なんだかハマっている旦那060128_2205~001.jpg


ごめんよ| 柱 |ヽ∪- ェ -;∪ 反省>息子たち!
このお金で、君たちのご飯や、おやつがどれだけ潤ったか・・・


今日は・・・ぱぁと2 

おおおおおお!!

って、今日に限って気合を入れすぎてしまっているのは、
海?を、連れ出しただけでなく、学生時代(う~ん、いい響き)
お友達にもBabyが産まれましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

ホント、少子化といわれているこの時代に、昨年4月から、
私の周りで何人出産しているか!?って言うぐらい。

ただね 心配だったのは、出生率が男の子の方が多い気がして・・・
この間の新年会で、どうしたら男の子出産?女の子出産??
なんて話題ものぼったが、そこのところは
解明中ってことで∪ё ェ ё∪キャハキャハ

で、どう考えたって、今年は男の子の年!?って、
思ってたぐらい、聞いてみると男の子が多いような・・・

ハハ、考えすぎだよ∪;´ ェ `∪>フゥ...
って、思われるかもしれないが、我が殿下がいたらぬ 
お馬鹿な 素晴らしき旦那に イヤでも 似てるヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

だから、あまりにも女の子出産が低いと、将来は
秋葉くんしかないと思ってたの。

でも、9月・10月・12月・1月と、知っている子&お友達に
女子が産まれた報告を受けると、嬉しいねぇo∪・ ェ ・o∪∪o・ ェ ・∪oヤッタ!

やっぱり、殿下のお見合い写真はこれしかないかな・・・


41700002.jpg

40歳になっても使えるかなぁ・・・∪~ ェ ~;∪ウーン

今日は・・・ 

連ドラの日
って、ウソです。
イエ これは本当に、最近「白夜行」にはまってまして・・・
元々、数年前に原作を読んでまして、原作面白かったの。
そうゆう時、大した事ないだろう!
と思って観た初回が、思ってたより原作に近く。
(でも、2話目からはずれだしたね^^;)


ずれてしまいましたが、今日はどれくらいぶりだろう!?
ホント、至らないダンナの穴を蹴っ飛ばし 奮い立たせ?
ファミリーで、海?兄いを遊びに行かせることが出来ました。
場所は:
柏の葉ドッグラン

http://www8.ocn.ne.jp/~ten32den/
check this out!

って、言うほど広大ではない。
有料でもある。
って言うのは、いつも行っている河川敷に比べたら何十分の一?
って思うから。

それでも、たまには違う空気も(同じ市内というぐらい近いが)
吸わせてあげたいし、色々なマナーの勉強にもなると思うの。

先週末から、喉&鼻風邪と戦っているワタクシ。
でも、出産後まともにどこにも連れて行ってあげれなくて。
行くのは、実家と河川敷だけって・・・∪T ェ T∪ ヒック
殿下もいるから、やっぱりココは出来ない奴でも、
頑張ってもらおう。
でも、冬だし殿下もやっと6ヶ月ってことで、近場。


週末降った雪が、どんな状況かも分からないし、偵察がてら。

お!?思ったよりはスペースある!
しかも平日♪
誰もいない・・・∪ё ェ ё∪キャハキャハ

らっき♪♪

最初から、1時間ほど。って約束してたから、それなりにボール遊び
させていたら・・・

あら?黒ラブ♪>1匹

あれ?あれあれ???
って、言う間に3匹も∪@^ ェ ^@∪わぁーい

別に珍しいわけでもないけど、やっぱり同じ犬種が遊んでいると、
嬉しいじゃない。

聞くと、常連さんのようで・・・
しかも、他に2頭もよく来るらしい。

入場料¥1,000はお高いけど、茨城のポティロンの森よりは安いし、
ポイント集めると、値引きもあり。
時間制限ナシの、1日料金ってこともあるけどね。
汚れたときの温水シャワー完備に、トイレ完備はOKかも。

今日は、植え込みが壁になってくれて、風にあたることもなく、
暑い!と思えた程。
でも、次来る時は春かな!?
060126_1331~001.jpg
ワラワラ

060126_1329~001.jpg
もっと、ワラワラ♪
今回会ったお友達は:レオ君(♂本物)なっぴチャン(ななみちゃん♀)
ヴィーちゃん(ヴィーナスちゃん♀)

ラブストーリーは・・・ 

突然に・・・って!?
ドキドキ?∪' ェ '∪ アハハ
訂正、夜泣きは突然に・・・って、感じで∪T ェ T∪

も一つ訂正なのは、手の掛からない殿下!   ←ウソでした


先日の日記に、手の掛からない殿下と書いてしまったが、
ワタクシの体調がよろしくないときに、早起きを・・・∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい
先月、ヘンテコなウィルス感染したワタクシは、実家へ、
逃亡した。
その時は、布団が変わったから!?か、滞在中のほとんどは
4:30AM起きO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
ま、ババちゃんが嬉しがって、一緒のベッドに寝かしてたし、
いつもは一人寝をさせてるから、慣れないこともあったと思う。


体力が無くなってきたワタクシ・・・
こんなに風邪をひいているのは、産まれてこの方無いと思う。
またもや、風邪っぴき状態。
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

少しは、アニマル浜口に気合をもらわないとダメね。

オマケに、殿下が生誕6ヶ月を迎え、離乳食を本番スタート!
そしたら・・・
ミルクを飲まなくなった


飲むんですが、一日の中で、2回ぐらい、残す量が多いの。
他のベイビーはどうなんだろう???
しかも残すのは、離乳食の後で無く、夕方&寝る前の時。

たんまり飲んでから寝る殿下。
だから、朝はゆっくりなのに・・・

数日はOKだったのに、一昨日は5:00AM
そして今日は、4:00ときた!

かぁちゃん、辛いっすエーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン
でも、そんなことは殿下にはお構いなし。

寝起きに泣いているときは、眠いのは分かっているし、
1日のサイクルも考えると、母乳なら良しとするが、
飲んだり飲まなかったりするミルク。
なんとか寝かそうとするが、少し落ちては泣くばかり。
これが、「夜泣き!?」「初体験♪???」
なんて、思ってみたり∪@ ェ @∪あはは

鼻水・咳・そして眠気と戦いつつ・・・


30分格闘の後、やっぱりミルク攻撃 o∪・ ェ ・∪9アッパー!



やっぱり、全部飲まずに落ちやがって
∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ


子育てって、四六時中息を抜かすことが出来ない戦いって、
ホント思う。
殿下には申しわけないが、何度となく、泣いているたびに、
この口を塞いだら、泣かなくなるかな?
って、育児ノイローゼのニュースになれるような事、
思ってきたろう・・・


子ども好きな人って、素晴らしい♪
我が家では、人好きな海斗兄いに、子守をお願いぃ!
PICT.jpg

強敵・・・ 

やっと・・・待ちに待った雪が降った!!
昨日は、喜んで殿下とプチドライブしながら実家へ。

が、ワタクシどこからともなく、またもや風邪っぽい・・・
そんなはずはない!!と言い聞かせながら、
休みの旦那に、殿下をお願いして、久々に海?とラブ♪タイム
しようと思っても、下半身のがダルイしイタイし・・・
∪T ェ T∪ ヒック
今年はインフルエンザも大腕振っているらしいが、その他の
風邪菌も油断大敵だよ。

今まで散々、ダンナのこと責めまくっていたけど、言えなくなっちゃう。
体力が無くなったせいかなぁ・・・
今日、ジャガー横田夫婦がエクササイズしてダイエット!
なんて、昼間やってたけど、いい加減ワタクシも
ストレッチ再開しないとな・・・
∪・ ェ ・A;あせあせ

kyte71.jpg

灰になっちまった・・・ 

聞こえが悪いな。タイトルは「明日のジョー」からってことで∪・ ェ ・A;あせあせ
やっと、終わった∪T ェ T∪・・・ その名も葬式
今回は、おばあちゃんのだったけど、おじいちゃんとの時は・・・
今から考えても恐ろしい。
そして、お義父さんはやっぱり自宅葬したいらしいね・・ヽ∪; ェ ;∪ノ アハハハハ

本当に、この件に関しては語りつくしてもキリがないほど。
ま、ワタクシがダンナと結婚なんぞしてしまったところからが、
落ち度ってヤツでして。
それでも、ダンナを責めないと気が済まなかったりするから、
当日も影で、終わってからも自宅で、云々かんぬん言ってみてりしてました。
┌∪ _ ェ _ ∪┐ あはは♪

で、今回約2ヶ月ぶりに会ったお義弟さんのお子!
(殿下の従兄弟だね)ってのが、ホントに難関だった。
この間のブログには、ママまま病と書いたけど、なんとか父親も大丈夫なの。
でも、見知らぬ人はNGときたもんだ。
ダメ!ってわけではないし、大きい子ってのもわかる。
でも、みんなが見てあげるって言っても、「この子はダメなので!!」
って、両親して断りまくり。
その横で、殿下をオバちゃんたちに渡せまくりのワタクシ。

ここら辺が、本当は子ども嫌いなヤツが育てている現状との
違いなのかなぁ・・・???

殿下は、可哀想に親を諦めているようなところがある。
って言うより、泣いてようが「頑張れ~」と声援をもらうだけ。
最近では、よっぽどでないとおお泣きしなくなったような・・・
が、お義弟ベイビーは違うらしいの。
最初の頃から、ちょっと泣くだけですぐ抱っこしてたらしく、
傍から見れば、プチ我儘坊主。
本葬の時は、実家の両親にお願いして連れてきてもらい、その場にいても、
坊さんの読経をBGMに寝やがった。
半分自慢っぽく聞こえてしまうが、夜中はほとんど起きないし、
実家の両親も「この子は手が掛からないなぁ」って。
半分、ワタクシも”このままで良いの?”っとは思うけど、
いつ保育園に行かせるかもしれないから・・・

それでも相変わらず、頑固な殿下。
寝かせておくと、イヤだ!

だから

隠しておいた椅子を引っ張り出し、おもちゃと共に
お座りにご満悦♪
20060114-3.jpg
すると・・・










一人で、あっちもこっちもイタズラするから、
全部無くなって、怒り出す
20060114-5.jpg


きぃ~゛∪` ェ ´#∪ムッキー 

馬鹿ダンナ!!!!




ふぅ~・・・
これでもスッキリしない。



まったく、年末から頑張っていた旦那のおばあちゃんが亡くなってしまいました。
で、怒っている理由は・・・



会ったことのない方です


付き合って3年半、結婚して2年。
会ったことがないんです


って聞けば、地方にいるんだろうし、年配の方だから、結婚式に参列も
ムリだったんでしょう。
と思うかもしれないが、旦那の実家(我が家から5?ぐらいのところ)
にいました。

何度となく、「会ったことがないんだよねぇ~」っと促し、
ダンナもダンナの両親も「じゃぁ、次来た時ね」
と言いつつ、早2年。

しかもダンナを始め、お義父さんも長男。
ま、本家並みのお家(って、リッチそうに聞こえるが・・・)
そうなんです。
ワタクシ、ちょーーー男の嫁


しかもしかもよ。
我が家もそうだが、お義弟さんのお宅も昨年4月に
ベイビーが産まれて、まだ1歳にならない赤ん坊がいるっていうのに、
この真冬に自宅葬ですって!?


え~、え~、ワタクシは至らない嫁。
ワタクシより、ご近所さんの方が勝手知ったる方々ばかり。
ダンナの家に行っても、同じ県内出身なのか?と思うくらい、
分からない言葉もたくさんある。
マジで、近いのに。

お義母の体調だって、頑張っている人だから元気そうに見えて、
絶好調じゃないのに、自宅葬を言い張る義父。
止めさせることの出来ない馬鹿ダンナ!!

しかもよ。ワタクシはそれなりに思って、実家のハハに
殿下のことをお願いしているが、義弟さんの所のベイビーは
現在、正しく”ママまま病”まっしぐら。
それでも、今日は殿下も連れてお線香をあげに行ったら、
義弟ベイビーは奥様の実家で、奥様と待機とのこと。
それを「よかったわぁ、こっちに泊るって言わなくて」
ですって。
嫁にそうゆうことを言うとなると、義弟宅にもワタクシのこと、
なんて言っているか。


もちろん、夕べワタクシは「式には参列しませんから!」
と脅しまくったのは、言うまでもありません
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

見て見ぬ振りをしながら、大好きなステ蔵とストーブの前で寝る海?
kyte73.jpg

リベンジ 

今日は曇りだって、言ってたのに・・・午後から小雨が・・・
海斗兄いの散歩に悩まないといけないじゃないのよ∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ

一昨日、新年会と称して久々に羽目をはずしてきたダンナを
昨日はコキ使いつつ、ハハは夜の原宿に羽ばたきました。
∪*’ ェ ’*∪エヘヘ
でも、昨日は高尚な(ウソ)方々との新年会だったし、木曜の夜
って事もあったらから、ハハは不良にならずキッチリ
午前様で帰宅。
(不良の時は・・・誰も聞かないで・・・)

で、今日はポリオ摂取のリベンジで、殿下の3種混合に
行ってまいりました。
ばぁばにランチのお誘いを受けていたのに、ダラダラと用意してたら、
間に合わなく、悲しいけど昨日ダンナに作ったカレーを食し、
時間をつぶしつつ。

本当は、海?も散歩がてら連れて行って、終わったらグル~っと
まわってこようと思ってたのに、クソ雨・・・
計画がおジャンに∪T ェ T∪ ウウウ
海?には申しわけないが、お留守番をお願いして、病院に。

でもさ、いつになっても慣れないママ軍団。
って、自分もそうなんだけどさ。
お友達と仲良くするのは楽しいかもしれない。
でも、場所が狭かったり椅子が少なかったら、自分の荷物を少しよけるとか、
「先に出てるね」とかあってもよいと思うのはワタクシだけ?
近くの所で週一で助産師さんが来て、プチ検診とか相談とかやってるんだけど、
普通に買い物に来ている人もいるのに、赤ちゃんルームは奴らに
占領されてしまうの。
あぁ・・・腹だたしいったらありゃしなかったわ。
(トイレ友達のいない性なんだけどねε- ∪^ ェ ^; ふぅ)

まぁ、とりあえず3種混合。
予約は入れてたんだけど、30分ぐらい待たされたもんだから、
だんだん殿下は眠くなりつつ。
さぁ、順番がきました♪

先生の所に入ると、先生に向けて赤ちゃんを座らせる。
=ワタクシ、殿下の顔が見えない。






いきなり泣き出した


あ~ぁ、眠くてご機嫌ななめなのね。って思ったけど、
どうやら違うみたい。
先生の顔を何度も見る。
で、泣く

どうやら、キライらしい。
先生の顔が。o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
前回のBCGの時もそうだけど、見栄っ張りな殿下
(まさしくダンナにそっくり!?)は、待合の所に戻ると、
泣き笑いしてやがる。
そんなに「平気だよ」なんて振りしなくていいのに。

ま、眠い中行ったから、帰ってからベッドに転がして、
海?とお散歩に行くハハなのでありました。
20060106-7.jpg
↑決して海?を羽交い絞めなどしてないです!!

まったく・・・ 

お役所って・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

寒かったなぁ・・・やっと待ちに待った雪!と思いきや、すぐにやむし車は汚くなるし・・・
∪T ェ T∪ ヒック

でもそんなことより、殿下の予防接種に関してすっかり忘れていたワタクシ
m∪; ェ ;∪mゴメンネ
ネムネム〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ殿下とプチ朝寝しつつ、
市からきてた予防接種ノートなるものを見たら、
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!
その日はポリオの日ではあ~りませんか!?
って、ことで急遽連絡したり、用意したりの昨日。
(スミマセン・・・昨日はダンナの泊り日ってことでダラダラ)
とりあえず行ってきました。





残念




って言うよりも、ハハ勉強不足・・・
2日早過ぎました。∪・ ェ ・、∪ グスン


前回、殿下は12月にBCGを受けたんです。
でも、どうしたって役所は許さない!
その受けた日があと2日早ければ・・・
ポリオ接種の日が2日遅ければ・・・

∪;- ェ -∪ =3 フゥ



保健所の人にも、「せっかく来てもらったのにねぇ~」
等色々と話しをされつつ・・・


帰ってきました∪@ ェ @∪あはは

(くやしいので、金曜日に3種混合の予約を入れてみたり・・・)

なので、今日は腰が座りつつある殿下
20060110-2.jpg
↑少し自慢気?

と、冬国出身のはずなのに・・・


ストーブの前で日向ぼっこが好きな▽・ェ・▽海斗
kyte72.jpg
早くシャンプーしてなぁって!?  ごめんね

明日、ハハは新年会♪
午前様にならないように、気を付けないと・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

今日は・・・ 

ハハ=ワタクシに、時差ぼけのサンタがやってきた!!
その名も・・・





セールの神様



訂正  ∪・ ェ ・A;あせあせ


チチ サンタ
小さいサンタだなぁ・・・


そうよ、そうです。
この鬼嫁にサンタが来なかったら、多分この世のサンタは
全て消滅しているでしょう。って言うのは大げさですが、
サンタには、「まだ早いから」
と言い聞かせ、待たせておきました。


で、やっぱりこの1年、我慢にガマンした、ワタクシの愛すべきブランド♪
(去年は、殿下が生息しだしてたから、我慢の連続だったわ・・・)
しかもね、丸の内に新店舗デビューの時は、オープニングパーチーの
インビテーションも来てたのに、仕事で当時はいけなかった所へ・・・


この数日、珍しく我が家の車が動いてなく、
そして今日も電車での参戦!!

申しわけないが、お兄ちゃんにはお留守番をお願いし、
殿下とチチ サンタと一緒に繰り出しました。O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


はぁ~
よりどりみどりっすよ∪゜ ェ Å∪ホロリ
その昔は、セールでもないのに○万単位でお買い物したお店・・・
何故に財布と相談しないといけないんだ!?>チチ サンタ!

急に単価がえらく高くなったこのブランド。
10年ほど前は、もう少しお手軽だったのにな。
それでも、止められない・・・
そして、チチ サンタの「いいじゃん!その服!!
の言葉に乗せられ、自腹を切るワタクシ ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ
あぁ、ドラッグだわね。

そして、殿下は店員さんにお約束通り愛想振りまくり、
可愛がられてたから、テンション アップアップでの帰宅でした。
(必ず、試着した時は殿下チェックをしてます。
ワタクシの心が分かるのか、たまたまトイレと重なるのか、
あまり・・・って時は愚図ります o∪^ ェ ^∪o )

明日の朝が怖いなぁ・・・

今から、新しいデニムが届くのを待ち遠しいハハでした。

山手線の中で一寝入り中の殿下∪v ェ v∪ スヤスヤ??
060108_1218~001.jpg

チャレンジ! 

いや~、今日は天気良かった♪
っで、少しだけハハ頑張って、家中の布団&クッション干し☆
プチっとファブってみたりもして∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

あんまりいつまでも正月しているわけにいかないから・・・
って言うか、我が家の正月ってホント1日だけだったのよ。
去年よりはましだけど、今年もダンナは1日だけしか休みでない。
だから、1月2日からは通常通りの生活だったわね。壁┃ ェ T∪ ウルルルー

ま、今日は久々に買い物へ。
なんてったって、冷凍食品半額っすよ。
いつもは¥500円する物だって、¥250円O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
でも、そんな贅沢も出来ないし、こんな休みの日に近いクセして、
車なんかで行けば駐車場渋滞が目に浮かぶ。
だから、ストローラー引いて荷物を持つには、あんまり買えない。
なのにさ、そんな日に限ってキャベツやらレタスが1玉¥200円しないで売ってるって!!
∪- ェ -~∪むかむか
人の苦労も分かれよ>エ○パ!!

おっと、話しがそれてしまったが、なんだかんだ買い物して
帰ってきてから、殿下が愚図りだした。
”腹減った~!!!!!!”ですって。
でね、最近よく手を出すから、
こうやってぇ・・・チャレンジ。



持てたんですよぉ。哺乳瓶

自分一人で飲みつくしました>200cc

残念ながら、ハハは喜びつつも海?兄いに
「写真とって!?」なんて頼めるはずもなし・・・
ましてやダンナもいないし・・・(ホント使えないったら)
なので、






20060104-2.jpg
最近、自慢げに椅子に座ってご満悦の殿下♪
いい加減、歩行器探さないとなぁ~∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ダラダラだり~ん 

天気があまり良くならない日が続いて、早何日?
天気悪いと、何にもやる気起きないし。
しかもワタクシ、年末に戦った VSウィルス戦でかなり体力なくなった??
ウソ・・・
ただ単に眠いだけ。

そんな今日は、ダラり~んを決めて掃除洗濯以外は、
ダラダラ・ネムネム〃∪- ェ -∪ ぐぴ~ぃzzZZ

一人者だったら・・・と何度となくつぶやいたんだろう?
横からフゲフゲ言う輩と戦いつつ、一つソファの上、
息子とつかの間の幸せを味わいつつ。

日頃昼間はほとんど寝ない殿下も、正月逃げ回っていたばぁば
&従兄弟達と2日間過ごし、かなりお疲れだったんでしょう。
今日は珍しく、そこそこ寝てくれた。
でも、四六時中寝ていた生後2ヶ月の頃とは違う。
遊ばせて疲れさせなければならない。

 お兄ちゃんと戦ってもらう。





20060106-2.jpg
固められるo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ







でも、反撃♪
20060106-4.jpg



このところ、両想いのお二方(?)
お互いに近寄りたがってしょうがない。
でも、素晴らしいのは海斗兄い!
やたらめったら、バシバシしたがったり、人の髪の毛を引っ張ったり
する今日この頃の殿下なのに、
海?ったら、やられっぱなし。
ホント、優しい子で涙がでそうよ∪゜ ェ Å∪ホロリ

迎春 

改めて・・・
明けましておめでとうございます♪

冬休みが不定期な旦那を持つと、良いことやら悪いことやら。
そして、相変わらず気の利かない奴に腹をたてながら始まった1年。
親子そろって、おみくじは”吉”
でも、ハハのおみくじには '急ぐでなかれ、離縁は吉’
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ
見てろよ。 かなえてやろうじゃないか!
と誓っている・・・┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

でもさ、正月って
「悲しいな ハハには正月 なかりけり」って感じね。
今更ながら実感。
今までは、正月だからって年越しは朝までオールしたり、
昼前に起きてきて、一番にお神酒飲んで、酔っ払い。
我が家では恒例の”つかみ取り”(平たい板に小銭をばら撒いておいて、片手でつかみ取るの。¥500円玉も入っているから、
ラッキーだと、2回で¥10,000ぐらいにはなるのよ)

ほんっと、なぁんにもせずに気ままだったけど、殿下がいると、
そうもいかないのねぇ∪T ェ T∪ ヒック
イヤでも、決まった時間に起きてくれるし、最近はとことん
昼間は寝やしない。
朝7時に起きて、夜7時ぐらいの間に寝るのは多くて4時間ぐらい。
今日なんて、3時間さ!!┐∪ ̄ ェ  ̄∪┌ 屁でもないよーん

それでも今日のハハは、かなりギブして、起きてるヤツの横で、
海斗兄いにもたれながら、何度となくお昼ね♪
呼んでいる我が子を何度無視したんだろう?
あぁ、きっとこれでグレるのね←死後??

で、ギブ気味な状態でありながらも、掃除と洗濯。
掃除はしないと1日で床が黒くなっちまうから、欠かせない
∪゜ ェ Å∪ホロリ
んで、以前にも書いたけど掃除機の音に心地よさを感じる殿下。
なんとなく、眠いモードっぽかったから、ソファの上で寝っころかせ
ぶぉ~んぶぉ~ん
終わって、リビングに戻ると・・・



姿がない。


あれ?どこかに連れて行ってた?

自分でどっかに行った?? ←ありえないよな。





発見!!



落っこちてた・・・ひえー!∪◎ ェ ◎∪



って言うか、ジタバタしてるよ、コイツ。

ちょっと焦りながらも、抱き起こしてみた。


泣くな!?  って、思ってたのに、
照れ笑いかい!!!???

まぁ、たまたま機嫌も良かったから良いんだけど、
プチ焦ったね。
とりあえず、コブもできてないようだし、その後様子見ても、
吐いたりとかもしないから、まず大丈夫でしょう。
ダメになったのは、おバカになる度合いが増えただけ?
∪・ ェ ・A;あせあせ

20051130-4.jpg
親の心子知らずって?

