07 | 2006/08 | 09

 


ご報告 

ご無沙汰ぶりです∪・ ェ ・A;あせあせ

今年の夏は・・・

kyte189.jpg
やっぱり暑かったですね。

ま、今年は去年を挽回するため?遊んでみました。
タブン・・・姉には負けるけど・・・

TDSから始まり、鴨川シーワールド。
海に2回(2回一緒に行ったのは海斗兄いだよね♪)

お友達=はるさん宅で、プールして。
那須方面へ温泉。
那須ハイランドパークに東武動物公園へと・・・

遊び三昧でしたね。

その間には、お友達の7回忌もあり、US時代にお世話になった方が
続けて亡くなられたニュースもありと・・・

8月に、はるさん宅の引越しから、色々とあり、
気がつけば夏も終盤。
殿下も、お試し保育が始まってしまいました。

明日でお験しも終了ですが、まだまだ道のりは長いようですε- ∪^ ェ ^; ふぅ

毎日・毎週・・・といかないかもしれないこのブログ。

とりあえず、出来るだけ続けてみようと思ってます。

そこで、↓のゆずちゃん&あきチャンのお試しが始まったので、
一度リンクを全てはずさせていただきます。
(応援してくださったかた、ホントにありがとうございました!)

明後日より、都会人の仕事へ復帰するハハの、気まぐれ日記になると思います。

では、次の日記を乞うご期待♪ってことで

23-04.jpg
アディオス!

============================================================
あきちゃん お試し決定!
aki.gif
海斗ママの大事なお友達、はるさん。
そして、そのはるさんのお友達kawapiさんが先日子猫ちゃんを保護しました
子猫あきちゃん日記はコチラから
小さな命です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、お見合いをされたばかりだそうですが、お試しに入ります。
あきチャンの赤い糸を一緒に協力してくだった方、
ありがとうございました!!

ちょっと・・・ 

えーっと・・・

先週1週間サボってしまってました、ブログ。
始めてから1年と3ヶ月ほど経ちましたが、殿下が産まれた直後以来でしょうか?


ちょっと考えたいことがあり、夏ってことなので、

今週も夏休みとさせていただきます!

少しずつ、ネタは増えました!

殿下が初の海デビュー♪
20060807-1.jpg
とか

海ちゃんが脱 陸レトリーバー
kyte198.jpg
とかね♪♪
”かぁちゃん!オレできたよ♪”って感じでした☆

も少ししたら、アップします!

では

============================================================
ゆずちゃん お試し決定しました!
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん。
赤い糸がつながり、13日からお試し生活とのことで、一旦募集を停止されるとのことです。
ゆずちゃん、よかったね♪

ご協力、ありがとうございました!
============================================================
あきちゃん 里親さん募集中!
aki.gif
海斗ママの大事なお友達、はるさん。
そして、そのはるさんのお友達kawapiさんが先日子猫ちゃんを保護しました
子猫あきちゃん日記はコチラから
小さな命です。よろしくお願いします
============================================================

ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。
============================================================

お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ
