11 | 2006/12 | 01

 


残すところ・・・ 

早いもので、2006年も残すところあと数時間だなぁ~・・・

なぁんてウットリ?久々に日記アップしてるワタクシ。
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
だってぇ・・・

殿下と一緒になって、風邪が良くなったり悪くなったりを繰り返し、
大詰めになった時点で約600件に及ぶクライアントさんへの年賀状準備して
PCにむかうのが疲れちゃったり、忘年会でハメはずし?
明け方近くまで飲んじゃったり∪*v ェ v∪恥ずかしい。。
THEいい訳?ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪


まぁ~そんなかんなで、この1年も怒涛でしたね。
まずはこの方
20061223-2.jpg
1歳の誕生日を迎える1ヶ月前に
突発性発疹をしてくださり、
保育園に無事入園したものの、病気三昧&アレルギー発見等・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

でもさ・・・
20060403-2.jpg
すんげー遠い昔に思えるよ。こんな頃。
人見知りなんて言葉、まったく知らず?海斗兄いには歩行器ごと
突進してくださってたのにね。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

kr20061223-1.jpg
相変らず、ビビリーなところがあって、微妙な距離がある
この方たちだけど、またもや最近は傍にいることもおおくなってきたから、ヨシ!?

来年の目標は、なるべく保育園を休まないように☆ってところですね。

海斗兄いはねぇ・・・
やっぱり、夢中になっちゃうと目先が分からなくなっちゃうのよね。
お散歩中に出会えるお友達やニャンちゃんとと出会ったら、
ダッシュで駆け寄ろうとしたり、傍に殿下がいようが家の中でも
あっちこっちでジャンプしたり・・・

それでも、殿下出現&大暴れしてる中、たくさん頑張ってくれたよね♪
ハハはたくさん感謝です! ありがとさん∪*^ ェ ^*∪ゞポリポリ

たくさんの人に出会い・別れ、色んな発見をし・問題にも直面した
この一年。
ワタクシにとっても成長できたかな?    なぁんてね♪


そして、ワタクシの愛すべき人たちにも、またよい年が訪れますように☆
kyte93.jpg


コレが実態だ! 

お鼻がズビズヴァ~なあとって、鼻の下がヒリヒリ!そんな感じのクリスマス。
皆様まだ、クリスマスの余韻が残ってますか?
本日発見☆したのは・・・

サンタクロースは今ドコに?追跡部隊byNORADo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

けっこう笑えます♪
CG使いまくって、世界各国を飛び回っているサンタ&赤鼻のトナカイ!


ってことで、昨日おあずけくらってしまった海斗兄い。
20061225-2.jpg
切ない顔してます・・・?


この顔!このせつなさそうなこの顔に騙されてはいけません。

もちろん、海斗兄いにもサンタさんが来てくれたようで、
今朝はスペシャルオヤツ☆





久々のガムに大興奮ε- ∪^ ェ ^; ふぅ
でも、喜んでもらえたようできっとサンタもよろこびぃ~でしょう♪

ちょいと昨日飲みすぎのハハ^^; ダウンです。
ってコトで、忘れてたけど我が家唯一のクリスマスリースby殿下で 寝ます∪@ ェ @∪あはは
art.jpg
全部、殿下の手形らしいです@保育園

成長してるのね・・・♪

Happy Christmas♪ 

鼻水ズビズヴィ~な海斗ママです<汚くてごめんなさい∪゜ ェ Å∪ホロリ

イヤですねぇ・・・殿下と共に咳風邪が治らず、そのまま鼻風邪が復活!
しちゃってますよ。
まぢ、お歳デスカねヾ∪☆ ェ ☆∪ アハアハ

そんな状態でも、何とか復帰しつつある殿下を、ひっさびさに旦那に任せて、
散髪へ。
3ヶ月半ぶり・・・ハハ カンゲキ☆

ってか、平日出来ない事を週末で済ませようと頑張っちゃったから?
ホンキで鼻水とまりましぇん。

本日も、美容院の後にバカチンのプレゼント買うべく、ウロウロしてると
鼻水垂れてくるよ。
・・・ちょいと悪化状態かも^^;
(そしてそれが、またもや殿下に乗り移るコト・・・オソルベシ☆)

思えばさ、海斗兄いだけだったら・・・なんてプチ思ってしまうんだけど、
色んなコトを覚え始めてる殿下。
今年は病魔に襲われて、ハハ的に余裕がなくクリスマス デコレーションを
してあげられなかったから、プレゼントは♪なんて思っちゃったのよね。

そしたらさ・・・



じゃーん♪20061224222744.jpg
ものすごい戦利品になってしまった∪・ ェ ・A;あせあせ
(封を開けてないのは、教育テレビ系DVDのため、朝から挑発はできません!
そしてこれらは、ベッド脇に置いてあるのよ!<途中目が覚めないでオクレェ!!)

ま、来年も覚えてる事はないからって高をくくっているんだけどね。

kr20061223-3.jpg
「コイツの事はいいんだけど・・・オレのは?」

やっぱし思ってるよね?
ちゃんと用意してありますよ♪

でも、海斗くんのも用意してあるけど、チョットした音でもばれちゃうから、
明日ね♪

さてさて・・・
寝入ったバカチンの枕元にも、サンタのプレゼントがくるように
セットしておかないと・・・

そしてみんなにも・・・

Happy Merry Christmas☆

ないよ~!ないよぉぉ~!! 

残り物には福がある

そんな言葉を信じて、年末ジャンボを買おうと思ってた海斗ママ・・・

時既に遅し

そんな言葉も、改めて納得∪゜ ェ Å∪ホロリ

オフィスが入っているビル(7階建て 小さいね^^;)のオーナーさんが1階で喫茶店
やっているんだけど、その一角で宝くじ売ってるのよ。
そこで、高額当選を出すのが夢なのにさ・・・

ちょっと!?そこでザマァミロヾ(@^▽^@)ノ わははって思ってる方?
それだけ沢山の人も買ってるんざんすよ☆

それどころじゃないんだよぉ~!
我が家のおぼっちゃま君=THE殿下☆

昨日なんかさ、なかなか朝 起きれないで、しかもその後から
グズ大魔王と化して・・・
普段なら、保育園に行くための儀式(テレビを消して→上着 着て
→窓まで行って→靴履かしてもらって)を
ニコニコしながらするのに、上着は着ない!
その前に、連絡帳書いてる最中に「抱っこしろ~!」
外に出しても、「車もイヤ~!!!」
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

今さ、会社で色々あって水曜日は休めないワタクシ。
急遽、ババコに連絡&保育園に連絡を入れ、
ズル休み決定♪

世間で言う、”ママ病”じゃないんだよ。
ババコの方がLOVEなぐらいだから。

日進一歩状態な我が家。
ちょいと海斗ママ、余裕が必要かも・・・∪T ェ T∪ ヒック

本日は登園できたんだけどさ、着いた途端に、園とは逆方向歩きだすって??

その前に・・・
出掛けにね、「ばいばーい♪」って海斗兄いにするのよ。
それって?
仲良くなりたいのか? イヤミなのか??
かなりビミョーなところです∪;´ ェ `∪>フゥ...
20061221.jpg
夕食もまともに食べず、今宵はすぐに就寝です♪
DR.コトー観なくちゃ♪

とりあえず、一息。 

今日はね、少し嬉しい気分な海斗ママ。

だって・・・

殿下が病みあがりで1日登園できたんっすよ~♪♪
\∪*T ェ T*∪/ワーイ

今まで何度か、「大丈夫かなぁ・・・」と思いつつも、えーい!って感じで、
置いてくると、魔の電話が会社に鳴り響いたのに。

お昼寝終了時刻頃は、ドッキドキでしたわ。

そんでも、朝起きると鼻水固まって鼻の穴が塞がれちゃってるんだけどさ∪@ ェ @∪あはは

残り3日・・・無事過ごせますように。

っと願いつつ、海斗ママの坊ちゃま1号!

海斗兄い
kyte245.jpg
相変らず黒光りしてますねぇ~。

大好きな?ソファの上に5個あったクッションは、1つにまで撤去され、
それでも頑張ってお留守番してくれてます。

ココ最近は、夜寝る前に・・・プチ スキンシップ
(プチだから、控えめに^^;)

最近のお気に入りは、顔面マッサージらしく、ベッドで一緒に横になってる時に、
顎の周りとか目の周りなど、撫で撫でしてると、より一層侵略 寄り添ってくるのよね。

でも・・・そんな前に遊ばせてもらうのは。

鼻ピン☆






もちろん急所な場所なので、軽くやるんだけど、鼻ピン直後のペロっと舐める仕草が好き♪
許してしまうと、キス魔なのであまり許しませんが、
出掛けに「行ってきます。キスして♪」って言うとペロっとしてくれます。
(なんだか、バッタパタうしろで音がしてる・・・尻尾振りすぎですよ)

そーいやー、今週末ってばクリスマスじゃない!?
何にも用意してないわヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

ってか、こんなに頑張ってアップしちゃってるジブン。
マヂ、寝ないと∪ρ ェ -∪ねむねむ

探し物はなんですか~♪ 

本日は井上揚水で始まりました。``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

昨日に引き続き、殿下は保育園を休み&ババコ宅へ。
ハハは仕事へ・・・

具合が悪い事もさながら、またもや人見知り驀進中でございます。
ってことで、本日ババコ宅に来てたお掃除屋さんにおびえながら過ごしてたらしく、
昼寝もまともに出来なかったからか?帰宅後は大泣き&大愚図り。

おやつ&魔法のお水(水に近いぐらい薄いカルピスね)で少し復帰しました。

そんなに振り回されっぱなしで早く寝りゃあいいのにブログしちゃってるハハの探し物。

ルーズソックス・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


でもね、スーパールーズとかプチ前のような感じじゃないんだけど、
膝丈ぐらいのヤツよ!!

世間様では、ハイソックスブームで猫も杓子もハイソックスじゃないっすか!

流行りのアンクルソックスじゃ、冬を越すには厳しい年頃。
しかもさ、ハイソックスだとゴムゴムだらけで激乾燥肌の海斗ママに
痒い攻撃が襲ってくる!<マヂで。

ってか、イ○ーヨーカドーで無いって・・・

ナゼ!?

たまにはボヤっきーな感じで♪

昨日アップ出来なかった、フレーム ぶれぶれな動画アップして終了!







まいってます・・・トホホ 

つい数日前じゃないですか!?

殿下も回復に向かって・・・なんて事言ってしまったのは


20061212.jpg
嬉しそうにバナナ食べてますね^^;

んで、先週木曜日の保育園からの連絡帳にも「殿下ちゃんの鼻水も今日は少なく・・・云々」ってあったのにさ・・・

それは金曜の16:30も過ぎた頃。
「海斗ママさん!電話です~」@オフィス。

どうも、その日の朝の具合が・・・?とは思ったんだけどさ、
案の定、38.3℃の発熱の報告☆
でもそんな時間だから、とりあえず待っててもらうことをお願いして、
いつもよりホンの少しだけ早く帰宅したのよ。

次の日(土曜日)は、例の一周忌の法要があるって言うのに、
やったぞ!殿下♪
って褒めて良いのか、夜中には更に悪化・・・∪; ェ ;∪ううう

そんなかんなで看病の夜が明け、とりあえず熱は下がった殿下とワタクシは
寺での法事だけ出席してみました・・・

イヤね・・・具合が悪いのもあるんだけど、最近人見知りが更に悪化しつつ・・・
半年振りに会う従姉妹にまで、風邪をうつしてしまうのも・・・

案の定、行った時から泣き出すし、法事の途中から寝ちゃったりで、
海斗ママ、ダウン寸前!

ってことで、その日は実家に行ったんだけど、
やっぱり夜になるにつれ、またもや・・・が続いてますわ。

とりあえず、熱の方はずいぶんなくなったんだけど、咳&鼻水の大王でして。

しかもさ、ホントに元気な病人なもんだから、尚こまる∪T ェ T∪ ウウウ

今回は、外に出すことも出来ずに(って言うかしたくないので)
隠しておいたオモチャ登場!

Train.jpg
○保育園から、お楽しみ会で配布された、騒々しい機関車とか・・・
(立体パズル式&自動で動く代物)

○姪っ子たちが真剣に?取り組んだらしい・・・ころガッタン☆
本来ハンマーがついてて、それでボールを入れるらしいんだけど、
凶器化したので、破棄されちゃったとか^^;
(動画アップしようとしたけど、1時間待ってもサイト フリーズだよ!
絵なしの今回♪)

最近、お兄ちゃんへのオモチャが減ったなぁ・・・
(殿下のオモチャはお金出してないんだけどね^^;)

1番困り物が、両方ボール好きなんで・・・
この「ころガッタン」のちっぽけなボールでさえ、海斗兄は眼がキラキラ☆してます^^;

・・・でも・・・
殿下にゴルフボールを遊び感覚で投げられた時は、マジ焦りました∪・ ェ ・A;あせあせ

占領者?イヌ?? 

殿下の風邪の具合もやっと回復の傾向を・・・
ってかさ 水疱瘡の時に、たくさん頑張ってる殿下だったから、
ハハってば甘いよね^^;
頑張ってるご褒美に「おかあさんといっしょ」のDVDを買ってあげちゃったんさ。

したら・・・

毎晩飽きずに観るのよ・・・
コレが仕事の後の1杯かの様に・・・∪@ ェ @∪あはは

しかもしかも!!
ホントに毎日なのに☆
20061209-2.jpg
走って部屋に行きます!「見逃すな~!!」って具合に^^;
(ホントはTVは良くないって言うけど、頑張って保育園行ってるしね~・・・)


いやさ、先日殿下のためにベッド購入した時、
海斗ママの分も大奮発しちゃったのよね♪

今は、ママ一人で占領してるベッドなのに、殿下の3倍だったり・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

どうにもこうにも、腰が痛くなってしょうがなく(そもそも15年以上の付き合いだけど)
「え~い!!」って感じで清水の舞台飛び降りちゃったのよ。

所謂、「ポケットコイルマットレス」じゃないんだけどさ、
って言うか、真剣に買うとバカ高いから、家具屋サンの話を聞いて、
ホテルオークラでも使用してるマットレス♪
なんて、エグゼクティブな聞こえ♪♪
(結婚式の時、セミスウィートに泊ったのが、200年前のようだわ・・・∪T ェ T∪ ウウウ)

そもそも生活のリズムがかなり違うバカチンと、家庭内別居を始めてから、
海斗兄いは、ドコに寝たらよいの?って具合で。
kyte145.jpg
(キッチンスペースの1/6を占領する方)

この前まで、旦那の布団かソファで寝ていたのに・・・

おにゅぅベッド参上により・・・


kyte15.jpg
またもや、ベッド占領隊長!!∪;- ェ -∪ =3 フゥ

決してイヤなわけでなく・・・
ただね。

ママが出掛けようとしても、ベッドから出てこないのは?
やっぱり、海斗兄いも気持ちがよろしいようです
∪@ ェ @∪あはは

おなまえは・・・ 

・・・さっき、Yahooニュースで「ぽちたま」のまさお君が亡くなったとニュースで配信されてた。
まだ、9歳だって。
早いよね・・・
安らかに眠って欲しいです。


そんなYahooニュースで、お子の名前ランキングについても
ふれられてたんだけど・・・

海斗ママは、自分の名前が超がつくほどコンプレックスだったの。
だって、小学生の頃、文具屋とかファンシーショップに行くと、
自分の名前があるハンコとかシールとかあるでしょ?
あれが無いのよね。
かといって珍しい名前ではなく・・・

俗に言う・・・・


ばぁちゃんくさい?


それでもさ、異国の地に着いた時に、初めて親に感謝した名前だったんだよ♪
(かといって、未だにフルで言うと覚えてもらえないんだけど・・・^^;)

そんな経緯?があって、お子の名前をつける事は結構悩んだよね。
海斗兄いの時は、先代ワンが リアルにワン過ぎて、「車に乗るだ~!?
てやんで~!!オイラはそんなことしないぜ!!!」って具合に、
車に乗ると酔ってしまい、海に連れて行ってあげられなかったから、
海が好きになりますように♪って思いながら付けたのよね。


んで・・・殿下はと言えば・・・

海斗ママは産まれる時まで、性別を言わないでください!ってお願いしてたから、
男の子か女の子か分からずに、両方の名前を考えてたの。
でも7割ぐらい、女の子でしょう♪って自分で勝手に思い込み、女の子の名前を真剣に考えて・・・

そのことに労力を尽くしすぎて、男の子だったら・・・
ま、海斗兄いにあやかって!ぐらいにしか考えてなかったのよ∪@ ェ @∪あはは

んでさ、明治安田生命で毎年発表されてる年別名前ランキングってのがあって
大正元年からのランキングが出てるのよ!
凄いね!大正1年~3年までの男の子1位☆
元年=正一 2年=正二 3年=正三 だってよo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
んでさ、去年までのが出てるんだけど、ずーーーーーーーっと
海斗兄いの方がランキング上位なのよね☆

ところがさ!
たまひよに今年の現在のランキングが発表されてて、
それを見るところ・・・
殿下の方が上位とは☆ ムムム・・・

それにしても、なんて呼んで良いのか分からない名前多いよね。
下手に間違えるのもイヤだし・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

20051216-4.jpg
ってことで、1年前のお二方。(殿下、ちっこいな~・・・ってマヂ思ふ)

ホントはね、女の子だったら慧麻(エマ)ってつけたかったんだけど、
コレもランキングされてないのよね♪

ご無沙汰ぶりの・・・ 

師匠も親方も、シャチョーもブチョーも走ってるよ!
ってな感じの師走ですね^^;

殿下の卵白アレルギーに関しても、やっと停戦することが出来?
年末に向けてあんな事や♪こんな事♪♪って計画たててると、
魔の予定をムリクリ押し付けてくる<The バカチン’s実家
∪@ ェ @∪あはは


やっぱり歳なのね・・・疲れが取れないのよね・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ
だからさ、あっちこっちへのブログなんて、浮気女のようなことも
今は面倒くさくなってきちゃったりね^^;

でもさ、保育園に行くと同じように頑張ってるママ&パパが沢山いるからさ、
こっちも頑張らねば☆って思うんだけど、
何よりも、やっぱり成長したな・・・>殿下。
って、思った先日。

20060202-3.jpg
歩行器に乗れることが嬉しくって、ウキウキしながら洗濯籠かぶってた奴がさ・・・

20061209-1.jpg
同じ洗濯籠を持って運べるようになったとは!

そんでも、保育園では笑顔でバイバイし、帰宅した海斗ママを見て泣くってのは、どうなのよ!?

そんな傷心ハートの海斗ママを救うのは、殿下の食欲だけなんだが、
食べ過ぎて、まぢで・・・    イヤになることも。
Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!


一難去ってまた一難とは、よく言ったもんで、
殿下の様子も分かり、海斗兄いのフェラリア対策も終わった頃。
やっぱり、耳の具合が・・・復活☆
kyte240.jpg
そうです!君ですよ・・・

そんな、病院三昧でプチ・・・?(ジャないかも?)
疲れ気味な海斗ママだったりねヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

ま、そんな時は・・・

ky20061210-1.jpg
たまぁに、何気なぁく 一緒にいる子どもたちを見て、幸せを感じてみませう♪

好き嫌い 

我がお子、1号は・・・

何でも大好き♪ってぐらい、人が食べてる物を欲しがります☆
kyte231.jpg
もらえるのならば!何でもやります!!ってな具合。
でも、今日は海斗ママが不注意から落としてしまった、「明太子イカ」の
汁を舐めてしまいました∪T ェ T∪ ウウウ

でもね、やっぱり辛かったらしくダッシュで水を飲みに・・・
少しは勉強になったかしら?


んで、お子2号はと言えば・・・
最近、好き嫌いが激しくなりつつ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでもがつくほど不思議なのは、
保育園での昼食がって毎回書いてあるぐらい、
残さず食べてるらしく・・・

先週なんかはさ、朝から頑張ってオカズ作ってるっていうのに、
食べやしないんですよ。
大好きなパンのみ!

かなりイラついてしまい、(連日、アレルギーに悩まされて&保育園に毎日の食事を提出してたから)
カツカツになってた海斗ママはムリクリ食べさせようとしたのねぇ。
案の定、大泣き&体中が赤くなっちゃうし・・・

やっぱり、後味悪くてハハも大反省しちゃったよ。

そしたらさ、「あんたにソックリじゃない!?」だって!
By ばぁば☆

まぁね、自慢出来ないけど、海斗ママも好き嫌い大魔王だもんね∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
いつかそのうち、気が変わる事祈ってみましょう♪

ってか、保育園で食べてるのに・・・ハハの手料理はお口に召さないの~!?
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・イヂケテやる・・・

しかもさ、大好きなオヤツは人にあげないんだよ。
イヤだね・・・卑しくって∪゜ ェ Å∪ホロリ

大好きなオヤツ&「おかあさんといっしょ」のビデオがあれば、大満足♪






・・・でも、もう無くなってるんだから、諦めてください!
なんか・・・酔っ払いオヤジのようです∪; ェ ;∪ううう

こんな週末も・・・ 

1ヵ月ぶりですよ!5日連続登園できた殿下です☆
20061202-2.jpg
モデル風にポーズを決めてみる!?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

はい、髪の毛が邪魔になってきました。
ありえないんですが、たま~にオナゴに間違えられます。
切らなければ!っと使命を果たし・・・

バッサリ
20061203-3.jpg
歩道より車道が大好きでたまらない年頃です!

今週末は、バカチンが仕事の関係でいないので、海斗兄いも・・・

kyte243.jpg
ふてくされてますねぇ・・・ε- ∪^ ェ ^; ふぅ


ってことで、そんな時は一緒に散歩に限ります!

ky20061202-2.jpg
こんな感じ。
でも、殿下はかなり不貞腐れてます♪
海斗兄いは、「いい子ね~、ちゃんと歩けるなんて♪」
なんて言われる瞬間・・・引っ張ってくださいます∪T ェ T∪ ウウウ

ま、そんな平凡な週末もたまにはね♪
っていうか、やる気がなかっただけど海斗ママだけどさ、
こんな のほほんも至福な時ってやつかな☆

微妙な距離 

出産後、汝涙もろくなる!

って聞いたけど、そんなに体験してないなぁ・・・って思いつつ、どうも、
「おかあさんといっしょ」の楽しくなるような曲を聞くと、
切なくなる今日この頃の海斗ママですヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
なんでしょうね?曲のメロディーラインがストライクなのか?謎ですが、
なんとなく分かったのは、なんか無垢ですね。
ジブンが忘れちゃったこと思い出させてくれてる気もしたり・・・


オッと!暗くなってしまいました。

さて、殿下の蕁麻疹の原因が卵白にアリ!と診断をうけつつも、
約1ヵ月ぶりに週5日、保育園に登園できた事に喜び♪\∪*T ェ T*∪/ワーイ

でもさ、やっぱ疲れてるらしく、本日はかなりダメダメモードに突入。

ワタクシ帰宅ぐらいに、お風呂に入るのだが・・・
泣きモード全開∪;- ェ -∪ =3 フゥ

そんな折・・・

海斗兄いも、みんながそろえばやっぱり、大はしゃぎなわけですね。
んで、なんとか泣き止んだ殿下。
もの凄くタイミング悪く、そこへやってきた海斗兄いと激突&海斗兄いに肩のところを
踏まれてしまい、またもや大泣きへ・・・

ヤバイ!って思ったのか?
kyte172.jpg
ダッシュでゲージにINNです。

海斗兄いの気持ちは、もの凄くよく分かるよ。
寂しいもんねぇ・・・お留守番は。
殿下を保育園にほおり投げて帰ってきた後、出掛けようとする海斗ママに
一緒に連れてって?バリの顔するもんねぇ・・・

kyte230.jpg
ゴメンネ・・・ドラえもんのスモールライトがあったら、連れてくよ!

でも、クッションを破壊するのはやめてね∪; ェ ;∪ううう

何よりも考えちまうのが、海斗兄いと殿下の距離な訳で、海斗兄いは
殿下が好きなんだけど(?多分・・・きっと・・・でも妬いてる?)
殿下にしてみたら、行動の一つ一つがダイナミックすぎる海斗兄いが、
怖いらしい。

やっと最近、海斗兄いのご飯あげる時とか、一緒に「ヨシ!」の仕草を
覚え始めたのになぁ。``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

20061028-1.jpg
こんなにデカイ態度してても、かなりのビビリー☆

海斗ママの願いは、殿下がグズグズしてる時に海斗兄いにあやしてもらいたいけど・・・
まだムリかなぁ~?∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん
