12 | 2009/01 | 02

 


もう・・・ 

気がつけば・・・


1月が終わるよ!?Y∪> ェ <、∪Yひえー

お正月が、遠い昔のように思われるぐらい、やけに日が経つのが早い気がするのは、
海斗ママだけ?

会社のシステムも変えつつ、人も変わりつつ・・・

やっとこさ、すこ~し落ち着いてきたところだけど、
今年は、アレよコレよでおわってしまいそな。

0124-2.jpg
海斗兄いの熱烈キッスに励まされながら、
も少し更新できるようにガンバロかなヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

鉄人28号とよき時代? 

∪;´ ェ `∪>フゥ...

どれだけ振りかな?コレだけアップしないでいた海斗ママです。
まぁ年明け早々、会社内で身内の不幸が続いてみたり、
不景気といわれている昨今、例年より早めの予算消費のためか?
(人員が少ないのもあるんだけど)やたら忙しい年明けです。

殿下はインフル~から回復後、何とも無くきてたけど
ココにきて、またもや咳ゴッホゴホ。

20090111-3.jpg
なにやら、おにゅ~の帽子にワクワク笑顔ですが?

そんな中、日曜は朝一で撮影の同行をしてから、天王洲アイルにある
銀河劇場で、鉄人28号を観劇してきました。

そう、昨年カンヌに出展・世界の押井監督が演出の作品です。

でも・・・

主演は

南果歩???ナゼ?

しかも正太郎君の役やってます。(1人2役ですけどね)

押井監督の作品って、ダーク感ありって思ってたんですけど、
そこそこ笑いも取りつつ・・・でも・・・みたいな感じでした。

ただ・・・海斗ママとしては、世界に羽ばたくぜ!気味に、当時あまりなかった
日米合作作品”TOKYO POP”に出演してたダイヤモンド☆ユカイ
気になっておりまして∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
知る人ぞ知る、バンドブーム(ユニコーンとかジュンスカとかZIGGYとか)に
西武球場ライブ(渡邊美里もやってたね~)で解散したお方っすよ♪

「TOKYO POP」や「Lost in Translation」の時は、イタタ・・・って思いつつも、
なにやら最近は、歌手業より映画業に出てる噂を聞いてましたけど。

思ったより、役にはまってるというか・・・
上手くなった!?って思えて、違う意味で楽しませていただきました。
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

20090111-4.jpg
まだ存在してるのかな?その昔カリスマ的だった”555soul”

年明けてから、ひっさし振りに洋服の整理してみて、発見した帽子。
過去を懐かしみつつ、おにゅ~♪な服が少ないことに、撃沈∪゜ ェ Å∪ホロリ

今年は、怒涛な一年になるか!?っと思考中です∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

がっしょ~ん♪ 

新年 明けました♪
おめでとぉ~ございますO∪≧ ェ ≦∪O


海斗ママは28日までお仕事だったので、29日からお休み。
新年までの残り3日をどう過ごすべきか!?考えてたら・・・

あッっという間に新年でございました@_@;

もう、今年は寝正月♪っと決めてたので、元日は実家へ殿下と襲撃し、
姉宅と一緒にお泊り∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ
次の日も昼過ぎまでダラダラ状態で、やっと本日

090103_1036~01
地元の弁天様にお参りです!

今年、開山1200年と歴史ある所で、小さいときから歩いて行ってたのだけど、
ここ数年、来訪者数が増えてて・・・
あえて、元日は避けました。
(っという、今日も11時前だったから良かったものの、1時間遅かったら・・・
行列できてたし∪;´ ェ `∪>フゥ...)

090103_1054~01
コンナかんじ。(大晦日は、除夜の鐘も鳴らすこと出来る☆)

もちろん、相変わらず母子家庭チックな我が家は、殿下と海斗ママで
行ってきたんだけど・・・

女の小厄の本厄だったこと判明o∪T ェ To∪ クゥ
厄払いしたかったけど、殿下が一緒で日を改めようと思いつつ、
殿下の七五三のご祈祷のことも聞いてきました。

まだ全ては終わってないけど、お年玉の振る舞いも済み、
海斗兄いには

CIMG1681.jpg
豚耳&馬アキレスのお年玉☆
(豚耳初体験だけど・・・結構、モロいのね!?)

そんなかんなで、あと1日でお仕事開始です∪゜ ェ Å∪ホロリ

小さい本厄でありながら、おみくじはですって!?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

どんな年になるんでしょうね?

kr20081220-6.jpg
こんな我が家ですが・・・

本年も よろしくお願いいたします♪

(・・・けっして、海斗兄いは・・・鬼じゃありません!!

出来るなら、牛に変身させたかっただけで・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ)

