05 | 2011/06 | 07

 


おつかれさま・・・ 

もちろん、自分がいけないの。

何度となく、気をつけなくちゃ!って。

110620_2114~010001
∪T ェ T∪エーン
サヨナラ・・・私のUSBメモリチャン

基本のデータは、家の外付けに入っているはず
(って信じよう)
大事なものは、早く新しいのゲットしておかねば!
(っとはいえども・・・)


先週、体調もすぐれず&社内総会が案の定長引き、ブチさしたまんま帰っちゃって、
しかもその後2日病欠。

本日、会社に行った途端確認したら・・・

∪ o ェ o∪ガーン


小さい代物だからさ、気がつきにくいのは判るけど・・・

誰一人気がついてくれなかったメモリーちゃん。

はぅ~・・・

そんなに大事なもの、無かったと信じてるけど、誰一人こんな状況になったのか、
判らなかったのかな?
もし知ってる人がいて、言わない(言えない?)のなら、それが一番ツライよな

お兄ちゃんの階段? 

本日



110619_1855~01

祝☆乳歯1本目抜けました!!
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

下前歯がグラグラしたのは1ヶ月ぐらい前かな?
でも、本日抜けたのはその隣の歯。

歯が抜けた時の記憶って無いもんだから、保育園の保健士さんに
「抜いちゃった方がいいの?」なんて聞いてみたく∪*´ ェ `∪

答えは、「永久歯が生え始めてきちゃってるなら、無理にでも取らないといけないけど、
そうじゃないなら、自然に取れますよ」とのこと。

んじゃぁ、ほっとくか!
って思いつつ、歯医者の定期検査のときにでも聞いて、予約取らねば!
なんて思ってた本日。

外出中に
「ママ、歯がこんなになっちゃうよ」
って見せてくれた角度は・・・

ほぼ90度に傾いてるじゃあ~りませんか!!

ダッシュで、歯医者に予約入れながらも再度確認^^;

保健士さんと同じこと言われながら、舌とかで遊んでいる間に取れちゃうと思いますよ♪
と再度助言いただき、夕飯の「いただきまーす」言った後食べた枝豆。

「ママー!!歯が取れたーーー♪」

何度も言い聞かせてはいたんだけど、飲み込まないで良かったね
o∪*^ ェ ^*∪o

とはいえ、屋根の無い我が家。
なので、来週は実家の屋根へ歯を投げに行くのですが・・・

海外の風習を一度やってみたくて∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

110619_2051~01
”抜けた歯を靴の中に入れておくと、歯の妖精がやってきて、
歯の代わりにコインを入れておいてくれるんですよ♪”
って、昔一緒に働いてた子に教えてもらってて、殿下に言ったら

「生まれてから、いっぱい頑張ってくれてありがとー☆」言いながら、
靴の中へ、入れてました。
(失敗o∪T ェ To∪ <靴 きちゃないー)


Σ∪T ェ T∪あ・・・!!

110619_1856~01
妖精さんにあげたはずの歯・・・

どうやって返してもらって良いか、考えてなかったヾ∪@^ ェ ^@∪ノ エヘ

切り替えないとね 

ずいぶーん、ご無沙汰しちゃった。ブログ。

GW明けてから思いもよらぬ事があって、かなーり&ひさーしぶりに、精神的ダメージ
受けちゃってた海斗ママです^^;

フツフツ・ウツウツ・ジメジメしてましたが、先週になって光が見えて☆

なに言ってるか、良くわかりませんよねく∪*´ ェ `∪


先週、またもや高熱出しちまいましたが、いろんな意味で心を切り替えることが
出来たとおもう数日でしたので、また ちょーーーーっとずつ、ちゃんと書いていこうと
思います☆

も少し・そして大事なことを考えないといけないことが残ってますが

110521_0945~01

兄いが殿下にこんな目にあわされながらも
(布で出来たフリスビーなんだけど・・・エリザベスカラー!言って、着けさせられました涙)

110609_2330~01

毎夜こんなステキな寝姿見せてくれるから♪
やっぱり気負わず、少しずつ書いていけるように、海斗ママも頑張るっす!!

∪。- ェ -。∪ポッ 

すっかりご無沙汰ぶりの日記でございますm∪; ェ ;∪m

∪;- ェ -∪ =3 フゥ…
会社・組織はというのは。
ということを考えちまって、お子達にも影響与えながらも
お友にグッチーを聞いてもらい、何とか回復していってます。


んで、そんなことを知ってか知らずか!?
(知らんがな^^;)

110601_2157~020001

殿下へ、初☆女子からお手紙♪

今までもらってくるお手紙は、男ばかり…<ナゼ?

しかも、殿下が知らない間にママバッグにコッソリ入ってた!?

発見しても、「ダレダロー?」だけ。
帰宅の車に乗っても(後部座席に一人でいるのにも関わらず)、知らん振り。

家に帰って、まじまじ見てみる。

「誰からだったの~?」って聞いてみても、

”わかんな~い”殿下



じゃぁ、見せてみて♪で、見せてもらったよ。


110601_2157~010001
ステキ♪

どうやら、殿下の似顔絵を描いてきてくれたみたいよ☆☆☆
(緑の服は、殿下の象徴??)

こんな展開、海斗ママの方が照れちゃう∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


ずーーーっと殿下ラブ♪な子が一人?
ママと一緒に作ったから♪って、バレンタインの日の夜22時過ぎに、
クッキー持ってくの!っていってくれた子。
等など、たまには親ばかチックに更新してみますよ^^;

殿下?
そう、ヤツの悪いことと言えば、もらった手紙の返事を出さないんだよね。

で 今回は、”ありがと~”だけでもいいから書けや!!
って、言ったけど…

かな~り、照れくさかったみたい^^;
(書くだけで、喜んでくれるよ☆言ったら、頑張ってお返事書いてました)

その昔にも書いたけど、ホントに今が一番な時期なのかも・・・

と、思わずにいられない。

ま、無いよりはマシよねo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ
