08 | 2011/10 | 11

 


運動会☆ 

く∪*´ ェ `∪エヘヘ


ご無沙汰振りの2ヶ月ぐらいかな?


でも、殿下の成長記録として久々アップ^^;


先日(10月1日)に、殿下にとっては保育園ラストなる運動会でした。
殿下のことを見てくださる先生方からも、たくさん声をかけてもらったものの、
去年のように、本番で実力を発揮できないんじゃないの~??

なぁんて、あまり期待をしないように!!を心がけて参戦したkyteです。

案の定ね。
手本になるべく体操運動とか、(なんだろ?)気合が入ってなくなってきて、
「オイオイ!」って突っ込みたくなるシーン満載∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それでも、殿下からは”コレが出来るようになったんだよ!”とか
”オレは、やれる!!”って言って申してました。

っとは言えども、本番に弱いからな~・・・



Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

DSC00077.jpg
↑跳び箱5段を立て跳び&空中坂上がりを貫徹!!

未だに何かしらの催しがあれば、発熱の心配&体調管理も考えないといけないところだけど、
『自分発表』の場で、最後の成果をあげることのできた息子に、拍手☆

いつまでも、ママの目の届かぬところでたーくさん成長してほしいもんだ♪


