10 | 2011/11 | 12

 


毎年恒例の・・・ 

∪;- ェ -∪ =3 ハァ・・・  な状況がたくさん多くなるね<お年頃になると(*'д`*)

それでも、幸せを願いたいのよね。ウン


ってことで、今年も参拝行ってきました♪
111126_0959~010001
酉の市@浅草(入谷なんだけどね^^;ホントは)

今年は三の酉&土曜日☆ってことで、やっぱり頑張って10時着を目指して
Let's GO !!

もちろん、朝飯抜き^^;
途中、向井理君が撮影でモデル店となったお煎餅のお店で、プチ腹ごなし。
去年の熊手も奉納した後、20分ぐらいで参拝完了☆

コレからが、正念場!ってお店を覗きながら、殿下と一緒におみくじ引いたら

111126_1059~010001
大吉!!
海斗ママとしては、ココで運を使い果たしてしまったかーーー。゚(PД`q。)゚。


なんて思いつつ、来年 小学校へ入学する&海斗ママと一緒に頑張ってもらうぞ!!
で、アチコチ練り歩きつつ、殿下の希望も聞きつつ・・・


今年の熊手(じゃないけど^^;)GET♪d(゚∀゚d)


小学校へ進学する=人生の船出かな?なんて思って、置き型の物をチョイスしてみました。
しかも、殿下が大好きな神輿が装飾してあったのは、コレ一点!
サイズ・デザイン考えると、去年より値がはるかな・・・って思ったら、案の定。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、年を重ねるごと大きな熊手をゲットして、更なる幸せを願う!!が趣旨。
(人って、貪欲!?(゚∀゚ ;)タラー)

ってことで、購入決定したら・・・

やっぱり最終日だね♪
飾り物増やしてくれ、名入れまでしてくれ&
知ってる限りは5桁以上じゃないとしてくれない、三本締めも殿下のために☆

111126_1630~010001

この前日、小学校の入学説明会をやっとこさ終えたところです。
でも、この船の神様が殿下へ良い船出を示してくれることを祈る限りかな・・・o∪*^ ェ ^*∪o

デート日和 

ハッピーマンデーが施行されてから、何年?

やったね☆久しぶりの平日中日のお休みの本日。
ここのところ、週末は自分の用事ばかり(ウダウダdayも多々ワタクシ^^;)だった殿下。

毎週末に、遊びたいのー!

って。

先々週末は、海斗兄いのブラッシングやら洗濯やら、一生懸命お手伝いしてくれたのに
この間のお休みは、天気も良くなく&私もダメダメでヾ∪;´ ェ `Aアセアセ


ってことで、殿下のリクエストが「パンダ!!」


111123_1225~01

ウソです

パンダだけど・・・


DSC00155.jpg
市川市動植物公園へ行ってきました☆


でもね~・・・


なんでだろ??


海斗兄いがベイビーの時からいるから?
そんなに動物に興味をもってくれないの∪T ェ T∪

今回も、ヤギ・羊・ヒヨコ・ハム太郎触らせてくれるのに。

ヤギさんにヨシヨシ挨拶オンリーで、他イコー!!だって。

DSC00157.jpg
海斗ママは、カピバラさんやら↑のカワウソくん達に癒されましたけど♪


園内には、キッズスペースの遊び場があるんだけど、
来る途中に発見してしまった、アスレチックが忘れられず・・・


DSC00162.jpg
やってこーい!!


で、次の場所を突撃☆

サクッと聞いてて、いつも行ってる場所ぐらいかな・・・


が、間違えだった!?

DSC00164.jpg
こんなんや

DSC00167.jpg
こんなのや

DSC00166.jpg
こんなの♪♪

清水公園のような水系(激ハード)は無くとも、プチキケン系は避けて

DSC00169.jpg
ビビリー殿下が一人立ちの瞬間☆
(!もちろん♪海斗ママもバビューン♪♪ってしました)

卒業した高校のすぐ近くだったと、本日知り&帰りに母校の前を
通りすぎてみました^^;
(体育館に高校の名前なんて書いてなかったよね??)

アスレチックのほうは、ペット連れOKらしいのですが・・・

やっぱり大きいお犬君は出来ればと言われてしまいましたo∪T ェ To∪

でも、ママもチャレンジしたい!と思ったところなので、
次はゆっくり殿下と攻めに行くぞ!


そんな殿下
明後日は、小学校で就学準備の説明会だってよ
(゚∀゚ ;)タラー

海斗兄いの本来!? 

お久しぶりでございます∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


書かないといけないこと。
書き残しておきたいこと。
笑うこと。
怒ること゛∪` ェ ´#∪ムッキー


なことがあった、この数ヶ月^^;

も少ししたら、お伝えできるようがんばるぞい!
の本日の出来事。


最近、テレビに没頭し始めた・・・
っと言うより、誰がさせたんだ!?(怒)ってぐらい、テレビボーイ化してる殿下に、

「寝る前は、テレビじゃなく好きなことしてみたら?」

の問いに

殿「じゃぁ!お絵かきする♪」

とのこと。

でも、ナニが描きたいのかが浮かばないようで・・・

「海斗兄いのこと描いてあげたことないよね?」


で、かんせーい!!


111111_2034~01
∪◎ ェ ◎∪なんですと!!(修正済)


か・海斗兄いって・・・
耳だけ黒かったのか!?

の作品。

でもね。
判るよ。
難しいよねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

顔も体も目も、真っ黒クロスケだもんね。
顔を黒くしちゃうと、黒い塊になっちゃうもんね。

たいへんよくできました☆

そんな久しぶりの日常です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
