01 | 2012/02 | 03

 


やられた!。・゚・(ノД`)・゚・。 

関東近辺2度目の積雪&うるう年の29日の本日


殿下人生2度目の・・・



120229_2142~01
おねしょボーイ☆
。゚(PД`q。)゚。

朝から2度も洗濯機をフル稼働☆
普段は決してしない、エアコンも夕方から予約させてみたものの


乾かないよー!
o∪T ェ To∪ クゥ

たしか前回は、2年半前ぐらいの台風の時だったか!?
(ナゼに?天気が悪い時に限って(#・∀・)ムカッ!!)


今朝は、兄いがまたもや拾い食いしてみたりと・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


雪で交通機関がストップするよりも、疲れたー!!


ギガント3rd アタック☆ 

あれ!?って思った方は、以前の記憶をリセットよろしくです(;^ω^)

なんだか、殿下のスノボ日記になってしまってますが、
とりあえず、ヤル気モード全開中の殿下の記録として^^;


海斗ママ世代&ばぶり~世代といわれた先生達に囲まれ、殿下が
”スノボいくんだ!”って話をすると、先生達からも「どこに行ってたのよ~」とか
友達家族も「今週末は☆」って感じの今日この頃(*≧∀≦)


ここのところ、EX旦那の引越しがあったり、スイミングの事情多々あり&大忙しの海斗ママ。

それでも、サンタさんからのプレゼントをムゲにはできず&
頑張れるうちに!!


PAP_0036.jpg
雨男=雪男!?

PAP_0035.jpg
着いて30分もすれば、コレだけ積もってしまう中、予定以上に早く着完了☆


今回は、レッスンも事前予約完了☆していたの。
そして、殿下からは「ママが何を言っても、今日はメゲないの!」っていうので

PAP_0029.jpg
前回レッスンを受けた場所を2本♪

そして、9時から開始のレッスンを預けた海斗ママは、
(後続隊が渋滞攻撃にあってたようなので、昼前までガラ空き(o^―^o)ニコ
未圧雪を

PAP_0034.jpg
うほほ~い♪

そんな殿下の今回は、つま先での”木の葉落とし”&”ターン”が目標

PAP_0032.jpg
今回のコーチは、男性&若い子で♪<海斗ママがレッスン受けたかったかも(*・ω・*)

PAP_0031.jpg
フラフープを使いながら、体の振りかたを今回は教えてもらったようです。


「ママ・・・

ジャンプとかやらないの!?」

のリクエストありましたが、
「ママが、何にも出来なくなっても良い?」
って聞いたら、許してくれました(;´・ω・)<ホントは思い体をブンブンさせてみたいけどね。

それでも今回は、ガンガン頑張るぞ!で

PAP_0030.jpg
この斜度を平気に降りれるようになりました♪


それでも今回は、どハデに転んだこともあって、次の日は初のムチ打ちだったみたい
(*≧∀≦)

PAP_0026.jpg
海斗ママも愛用にしてた、’Killer Loop’のゴーグル君も、疲れた~!!
とのことでした<(人'▽`)ありがとう☆


改めて数えてみたら、今回が5回目のスノボ☆チャレンジ

ターンやらリフト降りることも問題は多々あるけど、
海斗ママの体力のほうが、追いつけなくなってきてるかも(*゚Д゚)

手抜きですが!?(*・ω・*) 

すごいねー!!
先週は、2度も雪が降りましたね♪

1度目は、日中から会社のほうで降ってたから心構え出来てたんだけど、
土曜の朝は起きてビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ

サクッと降った&気温低下で、あっちこちスケートリンク状態。
私ばかりじゃなく、海斗兄ぃまでもが滑りながらの朝一散歩でした。゚(゚^∀^゚)゚。

そんな我が家の今宵のミッション☆

・海斗兄いのお散歩
・資源ゴミの仕分け出し
・お風呂掃除

そのほかにも、洗濯物の片付けやらなんやら考えると…


20120220.jpg
殿下=まちに待った☆ヒーローカレー
私=昨年夏に突撃した、お台場冒険王にて購入した”火拳カレー”♪
(火拳カレーは、赤いけど、ココナッツミルク入りで家庭ではなかなか作れない感じ☆)

’イエ~ィ♪ インスタントご飯ナイツ!!’

本日の給食メニューにカレー味のお肉料理があったらしく、
お昼=ドライカレー 夜=カレー!?って、考えたらしいですけど^^;

「おいしいー!!」(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

って、”大盛り”リクエスト(海斗ママよりご飯量多し☆)を完食です(ノ∀`)

只今、食事の内容が悩みどころ・・・

でも、殿下が喜んで沢山食べれることが出来ることを、目指す☆かな
(兄ぃは、何でも食べてくれるのに・・・(ノω`*))

ご報告☆ 

先日は、殿下が”インフルエンザ”なんぞに見舞われ、ご心配頂きましたが、
無事☆今週から復帰できました!O∪≧ ェ ≦∪Oヤホーイ!!

(ホントは、2日平熱だったら登園許可書を書いてあげるよ♪ぐらいに言われてたんだけど、
1日半で、病院へ^^; 先生から何を言われても、「無理だったら諦めます!」で
ムリクリもらっちゃったかも(*・ω・*))


そんな中ですが・・・


年始のブログにも書きましたが、色々とようやく決着できましたので、
ご報告。

無事!?離婚成立と子どもの氏変更&入籍が完了いたしました☆

気がつけば、付き合い始めてから・・・10年かな?だな!
結婚式を挙げても、籍を入れるまで半月チョットあったので、
結婚期間もちょうど8年と2週間ぐらいだったみたい。(正式書類によるとね)


正直・・・
『使えるものは使っとけ!甘えられるものには、甘えとけ!!』
って、思う自分もいたし、友人・知人多数にも言われたけど、
私自身が、それじゃ負けてしまう・・・
(なんかね~。どこかで嘘つきながら、笑って生活しないといけない?
って、自分の気持ちをごまかしているようでしかないかな?)

おそらく、私のことを知ってる友人達は、このむこうで
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウンって、何となく笑ってそうな気が。
だとしたら↑チョット(#・∀・)ムカッ!!<なんて♪


でも、再来月には殿下も小学生になります☆
その前に、全て書類関係も済ますことが出来ました!

結婚・入籍をする時って、大枚はたいて式のことを練りますが、
役所関係に関しては、1日で変更届けが済むのに対して・・・

離婚に関しては、本当に面倒くさい!!

です。゚(PД`q。)゚。



兄いのイタズラ度は、相変らずo∪T ェ To∪ クゥ
そして、トイレ事情・お散歩事情を更に考えないをいけません。

でも・・・笑って見守ってください(*・ω・*)


またもやユックリになりますが、日々の日常をご報告できるように

20060421-2.jpg
息子が、兄いの手を離さず&兄いが傍にいてくれることを長く祈って・・・
