06 | 2012/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

も一つお兄ちゃんになった!? 

ご無沙汰毎回の海斗ママです(ノω`*)

ホントはいっぱーい書きたいこと満載なんだけど、
そうゆう時間を作れないことに反省。゚(PД`q。)゚。


そんな殿下も迎えました☆
7歳の誕生日☆☆


正直言うと、ごめんね!!って言わずはいられない…
長期の出張後に…

地元お祭にまでも付きあわせてるから(ノω`*)



でもね・・・

そんなダメままを応援して、いっぱい応援してくれたよ!!

120714_1257~01

『大きくなったら、本神輿担ぐよ!』
って^^;

前日の子ども神輿

120714_1418~01

担いでるとは思えないけど^^;

泣き言も言わず、お兄ちゃん達と一緒に神輿担ぎが出来るようになった、
誕生日の日☆


次の日も、朝10時から夜の21時まで、炎天下の最中、
海斗ママと一緒に

DSC00790.jpg
一緒に先頭の屋台引きを頑張りました☆


何度か、私の神輿を担いでいる姿を確認しつつ…

担いでないと怒るのに。

『ママ?神様の所まで戻るの?』

って、一昨年怪我しそうになったことやら、
昨年は震災の影響等々で、外部の方々(担ぎ手のプロの方たち)が多く、
喧嘩の状況も知ってる殿下。

それでも、宮入りまで見届けてくれた殿下に感謝です☆


もちろん、殿下には怒られましたけど(*'д`*)


1週間という、長丁場の出張を余儀なくされた今回。
日々、怒ってばっかりだったかも…
なんて思いつつ、誕生日の夕食を聞けば、「屋台で遊ぶの!!」だって。゚(゚^∀^゚)゚。
(海斗ママ流の屋台遊びは、親もスーパーやコンビニで飲み物調達&ゴミ袋持参。
お子には、計算できなくても幾らまで!で、遊べる回数とお金の使い方を
こんな時に教えてたり(ノω`))<だって、プロのお店は高額よ!!(#・∀・)ムカッ!!




DSC00794.jpg
photo by 殿下!

ホントは、海斗ママのお誕生日と合わせて2回ケーキが食べられる♪って思ってたみたい。
でも、今回は殿下の日だけになりました(;^ω^)


DSC00798.jpg
小学1年生になった初めてのお誕生日だったのにね。
いっぱいガマンしてくれて&頑張ってくれて、ありがとう!!


続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。