08 | 2013/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお疲れだけど… 

はぅ・・・
何も可んも、あげてないなー。

でも喜ばしい事☆職業訓練学校へ無事入校(^^♪
(倍率2倍だったらしい上に、説明会受けた人の方が有利だったと後に聞いてチョイとビックリ(@_@))

だが、選んだ学校がよかったのか?大変だったのか??

無茶苦茶、就学&就活のフルマックスです(;´Д`)

ま、ある意味…色々とホントに勉強させてもらってはいるんですが…


それに至るまで、母の緊急搬送>海斗兄ぃの腸炎症>再度母の病状悪化&入院>入校同時に息子骨折…
(-_-;)

年齢的にも、色々あるわな~…っとは思っていた。
ばば子も海斗兄ぃも。

だけど、現在かなり消沈中かも。


たかが1か月だけで終わった!っと思ったババ子の症状は、私が懸念していた状況へ突入しているよう。

昨夜も緊急突撃してみたものの、ジジからも本日電話があったりと。

あ~!!!
支離滅裂だな~…

って思うんだけど、チョイと吐かせてください。
父が傍若無人であった頃に、一生懸命☆産んでくれた母。

アイツは…って言いながらも、同じ病状にかかってる父がゴミ捨て当番とかしながら、
母の投薬と注射の手技をを一緒に勉強してくれ、摂取量を気にかけてご飯を作ってくれてます。

だから、そんな父も母も大事にしたいので、明日

判ってくれるかは判りませんが

母と一緒に話をしてみようと思っています。

今現在、考えないといけないことはたくさんあるんだけど、
今、私が希望するのは

誰でも、生きることを諦めない力!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。