10 | 2013/11 | 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから… 

本日は27日。

本日は、海斗兄ぃの初月命日です。

あの日から、1ヶ月も経ったのか~?って思うぐらい。

正直、職業訓練校のことやら殿下事情&就活と色々あり過ぎて、泣いてる暇がなかったし、
海斗が心配しないように!って思いっきり泣いて、海斗を見送ってみたものの、

やっぱり時々、「なんで?」って思ってしまってました。
じゃなくて、今もそう思ってしまうことがあります。

海斗事情を含めて、元ダンナから借り受けているこの家が殿下と2人だけだと広くて。
毎日掃除機をかけないと黒い絨毯状態になるからと、掃除機をかけながら掃除機の寿命を毎回心配してたのに。
それでも、未だに海斗の毛がアチコチあるんだけど(笑)

そう思いながらも、海斗が私や殿下のことを思ってくれた最後の優しさなんだろうなと
思う毎日です。

Recovered_JPEG Digital Camera_258
何より!
キッチンが広くなりましたよ(笑)
そして、野菜残飯整理担当がいなくなりました(^▽^;)

やっぱりまた会いたいな。
どんなにヤンチャで、いっぱい悩んだり困ったことがあったけど、
海斗と一緒にいれた時間は、何よりの宝物だな☆
スポンサーサイト

初七日が過ぎたね 

あっと言う間に1週間が経って、海斗の初七日も終わりました。


色々検索した挙句、殿下が所望したチーン<リン&棒リンを本日購入しました(^^;;

大丈夫!って思ってながら、やっぱりお散歩の事とか考えちまいますね(−_−;)

でも一歩前進すべく、キッチン出入りの柵を外したよ♪

なのに、息子共々柵の高さに慣れてて、柵を越えようとしたり、手が空振りしちゃいながら、照れ笑いです(。-_-。)

あれま⁉︎ビックリ☆ 

海斗が旅立って、保険の契約を解約したら…


解約のお知らせと、素敵な贈り物が☆

保険代に組み込まれていたんだと思うけど、やっぱり嬉しいな(o^^o)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。