07 | 2014/10 | 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いもので、もう1周忌 

どれくらいサボってた!?(;´・ω・)

ごめんなさい&お久しぶりです、海斗ママです。(*ノωノ)


あと数時間後は10月27日なんですね。

っというか、気がつけば1年経ってしまいました。


海斗兄ぃが虹の橋を渡ってしまってから。

Recovered_JPEG Digital Camera_398
こんなバブーだった時は、早く大きくなってガンガン遊ぼうね♩って、ワクワクしてたんですけど…

この頃からアッチコッチと粗相しまくり&心配かけさせてくれましたっけ(;´・ω・)

この当時はまだ実家にいたから、家具を齧られるぐらいで済んでたけど、
結婚した当初の家では、何度ドロボーに入られたのか!?ぐらい、帰宅後の家の中は悲惨で…

20060124-8.jpg

それでも(今ではバカ)殿下が登場してからは、立派なお兄ちゃんとして(?)活躍してくれたかな(*´ω`*)

IMG_1185.jpg

旅立つ前の日まで、走る練習に付き合ってくれた事は忘れられないらしいよ。

日付としては明日27日が命日なんだけど、私を困らせることもさせず日曜日のとても天気のいい日に旅立った海斗兄ぃ。

明日は仕事なので水曜日にお墓参りと残っているお骨をすべて納骨してこようと思います。

1年か…
気がつけば本当に早いな。
殿下と新しい家族を迎えられる時が訪れる日がくるのかは不確かなんだけど…

海斗と出会えたことは、海斗ママも殿下も忘れることができないな。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。