12 | 2015/01 | 02

 


今さらですが… 

えと・・・

ご無沙汰なうえ、もう2月も目前なのですが(^_^;)


Nenga2015.jpg



昨年は海斗兄ぃのことがあって、年賀状つくりを半分放棄してましたが、今年は作ってみたものの
プリントアウトに至ったのが、12月31日(-_-;)
(ってことで、ほとんどが殿下の友宅行だったな。)


とりあえず、殿下のヤンチャっぷりは変わらずですが、色々と成長もしているような話を
実家近所から聞いてみたり、お隣さんの娘さんからも喜ばれたりしてます(;´∀`)

私も仕事場に慣れてきて?色々と落ち着いてきたな…<
ですが、やっぱりアチコチはメンテナンスが必要なお年頃になってきたな~なんて。


でも、今年も殿下と一緒に元気いっぱい遊ぼうと思ってます♩

そんな親子ですが、本年もヨロシクお願いします☆
