10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


まただよ・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ 

kaito2.jpg

トイレに起きた朝一は
ピカピカに晴れていたのに、2度寝あとは曇っているし、寒いし、変な天気∪゜ ェ Å∪

3度目の正直!って言いたい。
これでブログ先の変更がないことを祈りたい・・・
1度目はみんなが登録しないと見れないブログだった。
それはそれで良しとしようと思ったけど、わざわざ会員登録させるのもなぁ・・・と思い、次のブログ先へ。
2度目は、これで♪と思っていたら、日記を更新しようにも、記事が投稿できない。何度チャレンジしようが、10何回に1回ぐらい。
そんな面倒くさいブログは願い下げ∪- ェ -~∪むかむか
と言うわけで、再チャレンジ&皆様よろしくです。
∪ ` ェ ´∪ノ


さてさて、昨日は午後から打って変わっての良い天気♪♪
最初は行くつもりがなかった河川敷に海斗をまたもや連れていって見ました。
他にもお友達がいたので、ほっときつつ遊ばせていたら、テンパってきてしまったようで、知らない間に流血・・・!?
黒いから、すぐに分からないけど、やっぱり血が出てる。
まぁ、昨日今日始まったことではないので、"すぐに止るだろう"ぐらいの私。
車の中を少し汚しつつも、実家に連れて行った。
流血しながら家にあげるのは、やはり母に申し訳ないので、簡単に消毒(マキロンみたいなやつ``r∪・ ェ ・;∪)をしクールダウン。小1時間ほどすると収まったようなので、おうちにあげました。その後、我が家に戻ってきて再度お薬をつけつつ様子を見てみようと1晩。
朝、チェックしてみるとなんだかまだ血がにじんでいるようなので、お散歩がてら’お散歩動物病院’に行きました。
この病院、我が子は常連です。
なので、診察券を持ってても番号を見ずに看護婦さんはカルテを出してくれる。良いことか、どうかは・・・∪- ェ -∪ゞ ウーム

いつもは、大好きな病院♪
ところが何を察したのか、今日はなかなか入ろうとしない。なぜって、それは耳をいじくられるのが大っっ嫌いな僕∪/ ェ \*∪ハジュカチ・・
それでも何とか診察台に載せ、先生に押さえつけられ、私にマズルを押さえつけられ・・・再度消毒&炎症剤の注射、止血剤の注射をしてもらい、終了。注射は怖がらないけど、内耳炎にかかった時は、死に物狂い ∪ノ` ェ ´∪ノ・・・~~┻━┻

こうゆう時に限って、おバカなママは、保険証をもって行かなかったから今回は実費ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
今日は、いい子におとなしくしてようねε- ∪^ ェ ^; ふぅ

コメント

ふふふっ。また1番乗り♪・・・・暇がそうさせる・・・・(T⊥T)・・・・・って、実は王子が大泣きしてる・・・・んでも旦那に押し付けて、PC三昧!!いい妻だ( ̄⊥ ̄*)))))Y

ままさん、ブログのお引越しお疲れ様でした♪
私も願います!またのお引越しがないことを!

海斗くんは大丈夫ですか?ワンの血ってサラサラしているから、出がよくって焦りますよね~
お大事にです♪

はるさぁん♪
昨日は、撃沈してしまいましたぁo(TヘTo) クゥ
PCもTVもつけっぱなしで、旦那にも見放され、
ソファで居眠りを・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

今回の海斗の怪我の方は、ちょっと深かったようですが、なんとか大丈夫そうです♪
それよりも本犬があまり自覚がなくて。
あまり悪さをしてないから、血の色もキレイで・・・
羨ましい・・・∪@ ェ @∪

あまり面白みの無いブログかもしれませんが、どぞどぞ遊びに来てください~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/1-94c16642

