05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


やられた~ 

昨日とは打って変わって(?)の心地よい天気♪ とりあえず過ごしやすいけど、
電車の中と、外の空気がかなり違うなぁ・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ

昨日、朝起きた時から喉がイタイ・・・∪T ェ T∪ ヒック
気のせいかな?   って思いたく、とりあえず1日過ごしてみた。
でも、夜になってもやっぱり痛い。
それでも気のせいにしたかったが、今朝起きたときもやっぱり喉が痛くてしょうがない。
そのうち、くしゃみが出てきたと思ったら、鼻水まで出てきた・・・

もちろん花粉症持ちの私。
2月後半から始まり、冬になるまでは何かしら鼻水には悩まされるが、
コレはハッキリ認めないといけないかもしれない・・・




風邪をうつされた~!!!


一昨日、イヤイヤながら行った講習会。
そのとき、医師が「すみません、喉がいがらっぽくって・・・」
なんて、ほざいていた。

オイオイ∪;- ェ -∪ =3 フゥ
嫌で受けた講習の他にも、風邪菌までくれるのかよ!?
なんて、親切な病院♪


んなわけ、ないだろぉ~

∪- ェ -~∪むかむか


04040002.jpg

コメント

大丈夫ですか?風邪。辛いですね。
風邪を移す産婦人科医って、いったい何を考えているのやら。腹たつ。
あまり無理されないでください。
どうぞ、お大事に。。。

ご心配お掛けして・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
コメントありがとうございます♪
まったくもって、ひどい先生ですよねぇ。
昨日ぐらいまでは、咳に悩まされてましたが、やっと回復方向です!
年を重ねた分(?)治りが遅いような・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/10-933cb7e4

