08 | 2017/09 | 10

 


困ってる日々 

フィギュアスケートを略してフィギュアと言ったら、
バカ旦那はアニメのフィギュアと思い込んだこと∪;- ェ -∪ =3 フゥ

フィギュア女子フリーが行なわれた日、金芽米のCMが異様に流れて、
その後がずーーーーーーーーーーーっと気になってた事。
あの会社(米屋)は如何に?(売り上げ倍増らしいが・・・)

今日は雨が降ったから、ましだったけど、花粉症が出始めてきたこと
∪T ェ T∪ ウウウ

海?のお耳の具合が、またもや悪くなってきた事
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

殿下がう○ちをし終わると笑っていること。ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

困ったことだらけじゃないか!?>ワタクシ

でも、それ以上に今週の困った出来事は、殿下の
ミルク ストライキ!

いえ、離乳食は食べるんです。
これも困ったほど・・・バクバク食べやがるます。

もう1ヵ月過ぎたから、そろそろ2回食に入ろうかなぁ・・・
でも、2回目ってタイミングが難しいからなぁ・・・なんて
考えていた今日この頃。
今週火曜日ぐらいからです。
いつもは朝一→ミルク。2回目離乳食としていて、3回目のミルクに
入ろうとすると・・・
ヤダ!!
何度かチャレンジしても、要らない!イヤダ!!で泣く始末
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
もう、どうでもいいよ。要らないなら、要らないで・・・
っとは思っても、18時ぐらいにならないと、飲まなかったり。
まぁ、離乳食を食べる量も、きっと多いのかも・・・と思うが。

木曜日にいたっては、7時になっても歯止めが効かなくなり、
瓶詰め離乳食をあげたら・・・

食べてるよo∪T ェ To∪ クゥ

ところが、その後のミルクも要らない!とのこと。
(それでもその日は、チチにお願いして、抱っこ揺ら揺ら飲みして
もらいました)

今週は、日中外出が多かったせいもあるんだけど、
その分寝てくれなく、ミルク飲ませようとしない限りは、
とりあえず機嫌だけは良い殿下。

ところが、最終ミルクさえも
オイラは眠いんじゃ~!!!!ですって。

ミルク代、馬鹿になんないんですけど!?

1日400ccのミルクと離乳食×1だけで、生き延びようとする
殿下との戦いざんす。

あ・・・ココにも困った君
kyte99.jpg
新しいレインマントがどうもイヤらしいです。
蛍光帯がちゃんと付いてて、良いのになぁ・・・

============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


この小さな親子たちも、お願いします!!!
20060221235244.jpg
ラデーちゃんのお母さんです

9523C99D-kibare.jpg
サニーちゃんの子どもです

サニーちゃん&ラデーちゃん親子の詳しくは↓
mimg072.gif
3月1日より、チャリティーバザーを開始しますので、そちらもチェックお願いします♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

あちゃぁ~

海斗まま~こんちはっ♪

あちゃぁ~今のこの時期にフィギュアをアニメと思ったとは。。。かばいようがないですなっ><;パパ様ってもしや、隠れ秋葉系だったとか???

ミルクストライキすっかぁ~殿下はちゃんと離乳食も食べるし、すごく羨ましい限りだけど、タダじゃないんだから、ご勘弁~って感じですよねん。我が家も残された時なんって、「飲まないなら飲まない!!」って言ってよ~って無茶な事を言ってました~

海とん、笑える~~確かに困った顔だもん!
でも、この困った顔ですら、かなり可愛い~

でしょぉ??

はるしゃん☆

でしょでしょ?
やっぱりバカ旦那を再認識していただけて へ∪ ェ ´ ∪ノいやっほぅ!!
隠れどころではなかったようで、奴の寝床は秋葉だな・・・と思っているところです。

まったく、殿下は困ったもんで今宵もなんですよ∪゜ ェ Å∪ホロリ
やっぱり、期待はしちゃいけないけど、記録を残して、出世払い!?
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

海?の困った劇は次のブログにも、載せますが、この表情
久々にヤッタネ♪って感じじゃありませんか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/104-ba57f6f5

