05 | 2017/06 | 07

 


あきらめた今日・・・ 

え~・・・殿下のミルクストライキは、日々続き・・・

開き直ることにしました∪@ ェ @∪あはは

だって、飲み物も要らない!っていうぐらい、食べますわ・・・離乳食
20060301231109.jpg
噂の?「シラス玉子がゆ」&「カボチャの煮付けマッシュ」
By ハハお手製 (ちなみに完食しました∪;- ェ -∪ =3 フゥ)

明日は、トマトパスタですよ。

んで、諦めて本日より2回食!
っていうわけでもないんですが、今日から始めようとおもってたら、
それ以上にミルク飲まないんです。
寝てくれれば、飲むんだけど、寝ないときにお腹が空いていたら、
ミルクはイヤでも、食べ物はOK~♪ですって。

水分は取らせないといけないから、お茶なんかも口には含ませつつ。

本日のミルクは3回
ネムイネムイ星人は、21時にベッドへ隔離いたしました。

明日の朝が楽しみだわ~ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪


arnie1.jpg
いない いない


arnie2.jpg
ばぁ~
こちらも、いただいたおもちゃの一つ。
でも、オルゴールになっていて、ずーーーーっと”いないいない ばぁ”
を繰り広げてます。(曲はもちろん、セサミストリート)


これが、えらくお気に入りの殿下♪
20060225-2.jpg

動いている間は、傍から離れず、振り返りながらも真剣です。


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


この小さな親子たちも、お願いします!!!
20060221235244.jpg
ラデーちゃん(現:マリンちゃん)のお母さんです

9523C99D-kibare.jpg
サニーちゃんの子どもです(現:マリンちゃんとなってます)

サニーちゃん&ラデーちゃん親子の詳しくは↓
mimg072.gif
3月1日から始まりました!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

うんまそっ

何だか、普通に大人でも美味しそうなご飯ですねぇ~
殿下ったら幸せ者だわねぇ~!!

この、「いない いない ばぁ~」の
オモチャ。すんごく可愛い~
私はあまりキャラクターものって好きじゃないんだけど、気に入った!!
今度、遊びに行ったら、なくなっているかもよーーーーーーだっ!!

気を付けないと!?

はるしゃん♪

お褒めのお言葉、ありがとうごじゃいます!!
出汁の風味はたっぷりなんですけど、味はほとんどないですよぉ?離乳食なんでヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

いえ、ワタクシもそんなに好き・・・とっても苦手なんです>キャラクター物。
(なのに、アンパンマンが溢れている我が家
∪T ェ T∪ ウウウ)
でも、これはカラクリの動作が間抜けで、お気に入りなんです。
って、金庫に隠さないと!?
(・・・・金庫なんてない∪゜ ェ Å∪ホロリ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/106-410ea8d9

