10 | 2017/11 | 12

 


お兄ちゃんは 

殿下の歩行器が

大嫌い!らしい・・・ヾ(@^▽^@)ノ わはは

一緒に座っていると、ラブラブ~♪のキスを殿下にあげるのに、
歩行器に乗った殿下が突進してくると・・・


逃げる。。゛∪ノ> ェ <∪ノ ヒィ


かなり前にも書いたと思うけど、我が家の斜め前ぐらいには、
ここいらの幼稚園バス(保育園はバスがないから)が約2時間にかけて
10台以上やってくる。
行きは、なんともないんだけど、帰りの時間はトコトコタイム(お散歩タイム)
とかさなってしまうの。

ま、可愛い海?を興味だけでなでられるのは、考えてしまうけど、
「ほら、ワンちゃんがきたから!(._.;)))))......逃げ逃げ」って?

そりゃ、黒いしデカイよ。
でも、イエローラブならOKなんですか?
「ほら○ィールちゃんと一緒だね♪」って??

∪- ェ -~∪むかむか

とかね、特に殿下も連れての散歩というのもあるんだけど、
ワン好きの人は、殿下も海?も褒めてくれるのよね。
(特に年配のおばあちゃん!)

が、
「こんな赤ちゃん連れて、犬の散歩?」って
目が語っているのは、ワタクシの被害妄想?

海?は男の子だから、”やっちゃいけない”って思ってても、
気になる匂いがあると、突進してしまったり、
食いしん坊さん♪だから、どうしても殿下のおやつが
気になってしょうがないけど・・・

クソ狭いキッチンで、ワタクシがヘマする事を期待して
待機!しているのが殿下には楽しいらしいし、一緒に遊びたいみたい。

そこでは、歩行器に乗った殿下が逃げる海?を追い回す。
でも、クソ狭いキッチン。

キレるのは・・・


ワタクシ!!


まだ、分からない殿下にむかって
「そのうちお兄ちゃんに、う~って言われるから!」って
∪@ ェ @∪あはは


今の散歩ルートが、どうしても好きになれないハハと海?の
つぶやき♪

kyte104.jpg
フラッシュで顔が白くなっちゃった∪゜ ェ Å∪ホロリ
いいカメラじゃないから、フラッシュなしだと上手く撮れないの。
<ごめんね、海? (片耳、裏返ってた!!)


ワタクシの好物の一つ

060302_1829~001.jpg
りんごと玉子(ゆで卵)のサラダ(?)

実家では、当たり前のように出てた一品なんだけど、
アメリカにいた頃、友達(日本人)に出したら、
「うぇ」って言われた・・・
これって、我が家にしか通用しないのかなぁ・・・
(って、他にもあるんだけどねヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ)


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


この小さな親子たちも、お願いします!!!
20060221235244.jpg
ラデーちゃん(現:マリンちゃん)のお母さんです

9523C99D-kibare.jpg
サニーちゃんの子どもです(現:マリンちゃんとなってます)

サニーちゃん&ラデーちゃん親子の詳しくは↓
mimg072.gif
3月1日から始まりました!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

こんばんは

海とんの優しさも可愛さもしらんくせして。。。でもね。大丈夫!!海とんの良さはちゃんと分かっている人の方が多いから!!
でもやっぱりムカつくから、そんな事言った奴が不幸になる事を祈っておくよ。。。ウフフフ。。。

りんごと卵のサラダってマヨネーズで和えるんすかっ?ポテトサラダには、りんごとか入っている事ってあるよねぇ~あれ、毎回は嫌だけど、たまに食べると美味しくって好き♪
だから、これもすごく美味しそう。

はるしゃん♪

そうなんですよね。はるさんのようなコメントもらえると、
「海?のこと分かってくれる人はたくさんいる!分かりたくない奴には、教えてやらないよ!!」って思ってはいるのですが、
やっぱり時々、悔しいなぁ・・・っとも思ってしまうんですよね。

私は、ポテトサラダにりんごが入っているバージョン知らないんですけど、旦那曰く
感じは同じだけど、味は違うなぁ・・・ってことです``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
本来は、カレーの時の定番サラダで、辛いのを食べたとき、一緒に食べるとマイルドになったり・・・でも、黒胡椒も入れたりしているんです∪*’ ェ ’*∪エヘヘ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/107-5b73e8ac

