08 | 2017/09 | 10

 


なんとなく、疲れた・・・ 

タイトルが暗すぎるなぁ・・・このごろ。
イケナイね。 って、思いながらもそれなりに楽しいんだけど、
今日のは、強烈に面白かったかも?

今日は、朝からなんとなくお日様が見え隠れしつつも、どことなく
洗濯乾く?なんてちょっとウキウキ♪
掃除も、少し気合を入れて、現在掃除機ラブ☆な殿下が、
四六時中付きまといながらも、頑張ってみた。

ホントは、お昼からばばちゃんと合流して、ランチ♪しようと言ってたのに、
掃除も終わる頃、キャンセルの連絡。
∪T ェ T∪ ウウウ

その時点で、出鼻をくじかれ、少しだらだらモード突入。

殿下に朝のプチ寝をさせ始め、ある程度家事は終わったから、ワタクシも
ソファで、のほほ~ん♪

プルルルルルル・・・・・・・・TEL

なんとなく、嫌な予感がしながらも取った電話。
「市の保健センターの者ですが~!!」

なんの用件でしょうか?

「この間、来てもらったとき殿下ちゃん、便秘で悩んでいるって、他の者から聞いたんだけどね~?」


ぶちっ!(怒りの音)

それはずっとの話し!!
しかも、この間詮索されたとき、ちゃんと
「もう、今は大丈夫!なので」って、言いました∪` ェ ´∪ムフ~

まったく、人の話しをちゃんと聞けてない人に
「もし何か困ったことあったら、保健センターに相談してね~」って
言われても、頼れましぇん∪@ ェ @∪あはは

20060303-5.jpg
お気に入りおもちゃNo.2 レッドマン(ワタクシ命名)
首だけグルグルまわるんです。赤ちゃんでも回せるから、殿下お気に入り2

そんな午前中が過ぎつつ、午後は早めに海斗くんと一緒に、トコトコしに行こうと思ってたの。
何か、夕方から天気悪くなるって言ってたし・・・


今日は、殿下が珍しく昼寝をしてくれてて、なんとなく起こせない。
∪T ェ T∪ ウウウ
気が付くと、いつもの時間になってしまってた。

それが失敗。

お散歩に行こうと思ったら、なんだか雲行きが怪しい・・・
海?には、申しわけないがショートカットでお買い物&お散歩して、
後でゆっくり旦那にお願いしようと。

スーパーに着き、早々に買い物をして出たら


が~んヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

なんですか?
白いです。外。
雪ってやつですか???
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

お外で待っててもらった海斗君をダッシュで屋根のあるところに連れてきて、
さぁ!一緒に考えよう~♪♪
って言っても、海?も殿下も答えてくれず・・・
携帯もなく・・・∪- ェ -∪ゞ ポリポリ

海?がいるから、建物に入るわけにもいかないし、
かといって、雪が降っている最中、ずっと外にいるわけにもいかないし。

唯我独尊  違う

思いたったが吉日!

これも違う。

けど、待ってもしょうがない!!!

とりあえずは、そのスーパーの1Fにいたんだけど、3Fの方が我が家に
近いし、屋根も少しはある。
海斗くんには
「ついて!!」って何度も言いながら、
殿下withベビーカーを抱えて、外階段をのぼる!


コケマシタ ワタクシ ∪T ェ T∪ イタイ
「かあちゃん?どないした??何か、今不可思議なことあったん?」
by殿下の目が訴えてた!? ∪ё ェ ё∪キャハキャハ

殿下のベビーカーは屋根がついているけど、真上だけだから、
今日みたいに横殴りな雨などには意味がない。
だから、ハハは自分の上着をベビーカーの前面にかけて、
海?に、「ゆっくりね!」


ダッシュ!!!

途中、「どうしてもおトイレしたいの~!!」っていう海?。
靴底が磨り減ってきているスニーカーを気を付けながら、
左手に海?・右手にベビーカー押しながら、走って無事帰宅しました。

疲れた・・・

でも、そんなに苦労して買い物に行ったのは
このため

20060303215445.jpg
散らし寿司の材料&きゅうりとくらげの和え物のきゅうり。

おバカなワタクシ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ



============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


この小さな親子たちも、お願いします!!!
20060221235244.jpg
ラデーちゃん(現:マリンちゃん)のお母さんです

9523C99D-kibare.jpg
サニーちゃんの子どもです(現:マリンちゃんとなってます)

サニーちゃん&ラデーちゃん親子の詳しくは↓
mimg072.gif
3月1日から始まりました!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/108-e2490854

