09 | 2017/10 | 11

 


終わらないぃぃぃ・・・ 

夕べ降った雨が、すっきり晴れわたった気持ちのよい天気♪ なのに、夕方からまたもや雨が・・・

遂に、引越しが決まった・・・
決まったのに、手続きばかりが残っている∪;- ェ -∪ =3 フゥ
今日も、「何故に私が行かないといけないの!?」と思うような手続きをしに、
銀行まで行く羽目になった∪- ェ -~∪むかむか

この話を続けると、終わらないし、かなりムカっ腹がたつので、今日はふつうに引越しの話。

始めての引越しは、1歳。
まったくもって、記憶がないヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
ただ単に、運び込まれた家に12歳までとりあえず、住んでいた。
小学生の頃、羨ましいなぁ・・・と思ったのは、"お別れ会"
そこで、父親に「なんで家は引越ししないの?」とせがんだ事があった。
そうこうしてたら、小学校も終わる寸前に引越しが決まっていて、
ダンボールの箱を食卓にする生活を1週間ほどしていた。
2学期が終わるとき、盛大な(?)お別れ会をしてもらい、今よりも田舎なところへ・・・
それでも、楽しく1年強生活をしていたのに、再び以前の家に戻る事になった。
さすがに、もうお別れ会は恥ずかしくって、担任の先生には終業式が終わるまで、
「みんなには、内緒にして下さい!」とお願いした。

まぁ、そんなかんなで実家は3☆年いたわけだけど、そんな私も国外へ逃亡していたこともあり、
そのとき、半年で5回住所が変わった事があった。
寮生活から始まり、ルームメイト募集・共同生活・×2回・・・
そんなんじゃいけないかも?と思い、自分でアパート探しを始めたら、5度目の住所。
さすがに、うちの母も怒ったなぁ・・・ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
通算、5年で8回の引越しをしたが、最初はよかったの。
持ってる物も、限られてたから片付け簡単だったし♪

ところが、同じところに2年と住んでいると、物ばかりが増えてくる∪;´ ェ `∪>フゥ...
引越しの準備をしよう!と気合を入れて、荷造りしていると、懐かしいものもたくさん出てきて、
ついつい、それらに見入って時間ばかりが経つのよねぇΣ∪T ェ T∪あーーー・・・!!
何度、友人に泣きを入れたことか・・・∪T ェ T∪ ヒック

この間の日曜日も、旦那と引越しの準備をしていたが、前日姉の誕生日を祝うべく、
母&姉と食事に行き、二日酔いに見舞われ、途中Give Up!!
あと、数日だというのに、私の洋服たちは未だに箪笥の中だ・・・∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ コマッタナー

050522_1721~001.jpg

コメント

ふつかよい?フツカヨイ?二日酔い?ふつかY・・・・・・・まじですかい?ままさんお酒飲んじゃいましたか・・・・。ままさんのおなかの子。お酒好きに育ったらままさんの影響ですなっ。ニコ♪
我が家で毎年。夏は庭で一部のワン仲間とバーベキュー♪ままさんもどうですか?

今日は恐怖の「らっこるーむ」の日。先生に柏市の人しか参加出来ないか確認したら、ダメという悲しい返事が・・・・。でも、園庭開放の時は来ていいそうなんですけど。。。

ば・バババ・バ~ベキュ~♪♪
誘っていただけるものならば、ぜひぜひ参加させていただきたいですぅ!!
来なくていいです!と言われようなら、毎日覗きにいきます!!ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
(隠れ元ガールスカウトの血が騒いでたり^^;)

柏市限定のお教室。
めげません!!
実家に里子に出す計画もたててみようかしら・・・?``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
兄・姉夫婦も柏市民なのになぁ・・・
園庭開放時は突入~♪しに行きます!

妊婦が二日酔いなんていけませーえんっ!!
あのKちゃんですら!?授乳中は両方我慢したらしいぞ。
まあほどほどにね♪


あ・・・・・・・・バレてしまいましたぁ。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
ほ・ほどほどにします!!

でも、あのKちゃんが・・・
おかんになると、変わるものなんですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/11-7ea5ce3a

