10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


夏になる前に!? 

っと言うよりも、春になる前に、家出計画ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ウソです♪
今、ワタクシのハートを射止めているのは、スノボーしに行ってまいります。
今月中。
今からワクワクです∪^ ェ ^*∪))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((∪*^ ェ ^∪きゃぁきゃぁ
なんてったって、夢だった白馬が悪夢に変わってから、早5年?6年?
滑れるんかなぁ???
家出とは言っても、殿下は同行∪;- ェ -∪ =3 フゥ
m∪; ェ ;∪mゴメンネ>海?・・・
すこぉしだけ、先のことだから、そのうちアップしないとな。

で、今週はワタクシの手違いにより、海斗くんのご飯(ドライフード)を
頼むのが遅れてしまい、ひっさしぶりにご飯(お米)のご飯を・・・
鳥ひき肉と、野菜(キャベツ・人参・ピーマン)を煮て・・・

∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
海斗君のおかずを少し分けてもらいました・・・
殿下のご飯の為に。
殿下には、野菜をクタクタにして、和風だし(市販)を足して、
とろみを付け、9分がゆの上にのっけ、中華丼風に。

いいのか!?>ハハオヤ。。゛∪ノ> ェ <∪ノ ヒィ

そして、肝心な時に写真を撮ってないのよね。もっとダメなハハ∪゜ ェ Å∪ホロリ

そんな、ハハの心配(?)が。
心配と言うより、いつから?ってずっと考えてた事が、
少しずつ現実になってきた。
それは、職場復帰。

ホントは、今年の2月ぐらいから。
って、話しを社長ともしていたんだけど、とりあえず大丈夫♪
というお言葉をいただいて、なんとかココまできてたが、
やっぱり我が家の家計は火の車がゴーゴー音をたてているし、
ワタクシもこのままボーーーーーっと生活しながら、殿下を社交界・・・
ではなく、社会とあまり接することなく生活させるのも、考えつつ。

んで、昨日久しぶりにお手伝いさせてもらった時、それとなく今後のことを
話しして来た。
そろそろ本腰入れて、殿下の保育園入園に向けて、ワタクシ始動いたします。
まだ、いつとはココでかけないが、夏前には!?

このぐらい、自我が出てくると、やっぱり
イヤだ~!・°°・∪*> ェ <*∪・°°・。えーん
って、されるのかなぁ?
甥っ子姪っ子たちは、皆ではないがあったし、ダンナもそうだったそうな。
そうゆうワタクシ自身がいい見本で、両親に手をひかれて幼稚園に
連れて行かれても、脱走ならぬ脱園してきた。

∪;- ェ -∪ =3 フゥ そうなるんですか?>殿下??
20060308-2.jpg
そんなの、わかんねぇよ!って?

それにプラス、あと何日かで4歳になる海斗くん!
君も、またもやストレスいたずら&破壊王に変身するんでしょうかねぇ?

kyte96.jpg
オ・オイラのことですか?

そうです。また寂しい思いさせちゃうね。ごめんね∪・ ェ ・、∪ グスン

============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

うちの甥は、それ位の時から保育園に出されてるので、いまだにイヤイヤしないみたいよー。もうすぐ3歳になるけど。当たり前になってるみたい。どうせなら早くからの方が、わけ分からず慣れるんじゃないかなぁ。

久しぶりのスノボー、いいねぇ。。私は今シーズンは行けない・・去年も行ってない・・・。うぅー、行きたいよぉ!!

それにしても、そのご飯、おいしそうなんですけど。私も食べたい!

Misty~♪

返事が遅くなっちゃって、ごめんね。
そっかぁ、そのぐらいの時期から、うちの姪っ子は保育園行ったらしいんだけど、ダメだったらしいのよね。
ま、なんにしてもチャレンジだね!!

スノボするのも、まずは治さないとね。
来年は、またご一緒したいなぁ・・・コブつきだけど∪T ェ T∪ ウウウ

え?∪・ェ・∪ イヌご飯のおすそ分けでよければ、いつでもどうぞニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/111-298cf1a4

