09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


ブログのタイトル 

これに毎回悩まされるのよね。
タイトルつけるのやめようか・・・∪- ェ -∪ゞ ウーム

久しぶりに(ウソ)滞ってしまった。
でも、先週末は楽しく∪・ェ・∪ イヌ仲間サンたちと、またもや
楽しいパーチー♪を堪能した。
ホントは、海斗兄いも連れて行ってあげたいけど、4歳目の前にも関わらず、
落ち着きがないから、旦那・殿下とお留守番。

そこで、土曜日は天気が良くって、気持ちよかったから、海斗君の洗濯!
ってシャンプーだけど、海斗君はそんなにキライじゃないから、言ったら
自分からバスルームに入ってくれる。

そんな中、何度となく挑戦し続けてきた「肛門腺絞り」


O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!


始めて出来ちゃった♪♪


先住の子たちの時は、そんなことつゆ知らず。
以前、トリマーをやっていたお友達に聞いてから知った「肛門腺絞り」

おっきい子は、自分で処理できるらしい(?)けど、
たまに気にしている時、病院でお願いするとかなり出てくる。
大抵はサービスでやってくれるけど、先生が違うと実費になっちゃうから、
自分で出来たらなぁ・・・って思ってた。

残すところは、お耳だけだな。

で、明日・明後日とプチバイトなので、河川敷へレッツゴー♪♪

kyte29.jpg
お願いです・・・
お友達のボール盗んで、壊れないで・・・∪T ェ T∪ ウウウ
(注:かなり以前の写真使用)
今日は、嬉しさのあまり水も見向きしないし・・・


そんな訳で、(どんなわけだろう?)明日から、殿下は
不定期にばぁばっ子になります。
なる前に、ちょいと散髪(by ワタクシ)
060314_0805~001.jpg
前髪と耳横をバッサバッサ!?
切った直後は顔が毛まみれで、苦労。

でも・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

あんた、ホントに8ヶ月?

赤ちゃん!って、呼べる顔じゃないよなぁ・・・


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

おばよぉさぁ~んっっ!

おっ?お仕事、開始ぃ~?子育てしながらのお仕事って大変と思うけど、ちょいと尊敬の眼差しであったりするよ!応援してるねぇ~海斗まま!!聞くところでは、とっても理解のある社長さんだもんね!無理しないでねぇ~^^って仕事じゃなくって、スノボーとかだったり?!それにしても、預かってくれる人がいるってかなり羨ましい!でも、もうちょっとで私も実家の側にいけるからなぁ~♪

殿下の前髪。かなり思い切っちゃったわねん^^!

ごんばんわ~!!

はるしゃん♪

そうなんです。お仕事開始!!!

って、大きな声で言えるほどではないんですが、やっぱり大変です∪T ェ T∪ ウウウ
朝なんかは、なんとかなるんですけど、帰宅後、我が家のダンナの帰りが早いもんだから、あっちもこっちも・・・
それに海斗くんのお散歩とくると、てんわやんわです∪;- ェ -∪ =3 フゥ

はるさんも、実家近くに行ってしまったら、あんなことや・・・こんなことや・・・って?
でも、少しでもリラックスできる環境になるといいですね。

殿下の前髪は、産まれた時からボーボーに生えてたもんだから、既に目のところまで来てしまってて。
別に筆を作るわけでもないので、バッサリいきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/112-1bcc5803

