05 | 2017/06 | 07

 


くだらないことを思った今日 

たかだか2ヶ月サボってたぐらいで、ことごとく体力が失われたって実感したこの2日。

ダメダね、海斗くんとのお散歩で足腰鍛えよう!
殿下を抱っこして鍛えよう!!!
っていうのも、身になったのは殿下抱っこで上腕二等筋(こうだっけ?)
ぐらいらしい。

昨日、久しぶりに汐留の駅中走ったら、本日ワタクシの足ツライっす。
∪゜ ェ Å∪ホロリ

そうそう、くだらない親バカ?

本日、出会っちゃったんです。


すんげーーーーーーーーーーーーーーーー



可愛いぃぃぃぃ~


ハーフの


女の子∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


初めて思ったよ。


「殿下よ!

嫁にもらうなら、このぐらい可愛いおなご連れて来い!!!」





ムリだな・・・




あのチチの子だ・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・



まぁ、すんごい可愛い外人の子にも会えるこの仕事。
って、子だけじゃないんだが、所謂モデル事務所なので。


そんでも毎回思うのは、売りたい物が日本の物なのに、
顔も体型も違うじゃんよ!?って思うのに・・・・


何故?


ガイジンの子使うんじゃ~!!(扱い大変なのに・・・親含め・・・)


まぁ、イメージ作りや見た目やっぱりいいもんねぇ。
(って、ステージママの敵ではありません)

でもさ、made in japanって言うなら、
ジャパニーズ ベイビーでいこうよぉ!!

あ!


made in Chinaが多いから、無理なのかな?
∪@ ェ @∪あはは

20060316-1.jpg
そんなに寝ぐせたっぷりな子に、モデルはムリですねε- ∪^ ェ ^; ふぅ

============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!(残す14日)と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

たくさんのお願いになってしまいますが、茨城県にても
緊急里親さん募集してます。
詳しくは:http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/114-6b800c13

