08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


海斗君の 

いけない、いけない・・・

最近、お兄ちゃん=海斗君のことが書けてなかった∪゜ ェ Å∪ホロリ

昨日かな?殿下と共にお散歩してた時にフト思い出したこと。

海斗くんを我が家に♪って時に、血統書も付けてくれるということもあって、
向こうの方でしてなかったから、JKC(Japan Kennel Club)
に希望の名前で登録することが出来たの。

海斗くんが我が家に来た後に届いた血統書に(今はただの紙になっちゃったけど)
記載されていた、本名は



Kaito Of Happiness Life.JP

Happiness Lifeかぁ・・・∪´ ェ `;∪ う~ん

って、散歩しながら海斗くんの幸せを考えてしまった。

人が大好きで、殿下にむかって言われてるとしか思えない
「可愛いわね~♪」
ってセリフにいち早く反応し、尻尾はブリブリ。
(時に人見知りする殿下は、横で大泣きしてる時もあるが)
そしてまずは、ご挨拶!っと言わんばかりに突進しそうになる。

海斗くんの幸せかぁ・・・???
きっと永遠の問題なんだろうなぁって思ってしまった。


そんな海斗くん。
ワタクシにとって、初めての室内犬で、
これまた初めて知ったのは、髭?まつげ?が生え変わるってこと。

黒毛くんは、毛落ちがかなり目立つ!!
毎日掃除機と戦っているけど、たまに発見しちゃうのよね。
コレ↓

PICT0013.jpg
画像が汚いなぁ・・・
左の方が通常の毛の細さで、右が髭だか?まつ毛だか・・・?

親の勝手と言われてしまうかもしれないが、
一緒に幸せ探しながらいこうね♪
kyte107.jpg
どんな夢みているのかなぁ?
(ホンキ寝の時は、あまり見せられないヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
ひどい時は、仰向け・舌出し・走っているのか?ヒクヒクしてます)


********************************
昨日のチャイルドチェアに興味まだ興味のある方。
こんな感じです。
20060319-1.jpg
殿下の間抜け顔は、愛嬌ってことでヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!(残す12日)と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

ありがとぉございました♪
茨城県にて緊急里親さん募集していた子達は、みんな決定したそうです。
みんなこれからも、元気でHappyな生活でありますように!

コメント

さくらの幸せ

うーん、なかなか考えさせるテーマだったわ。
うちの猫「さくら」の幸せを考えてみた、便乗して。多分、さくらが日本語を話したら、文句タラタラな気がする・・・。もうちっとかわいがってやることにした。(犬並みの扱いをして欲しいようなので)

復帰!!

Misty♪

無事生還・・・復帰 オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

そうそう、飼い主の勝手(?)でこんなこと
言っているのかなぁ?って思っちゃったりたくさんするよね。

まずは、さくらちゃんのトイレの場所だけは変えられないね ハハハ♪∪*’ ェ ’∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/116-01b897cc

