05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


走る・はしる・ハシッタ・・・ 

えーーーーーーーー・・・

連日、日中の殿下の寝る時間は3時間というのが続いていて・・・
ホントは、ワタクシも一緒に朝寝をしたいんだが、
来週明けに家出計画があり、そのための買出しなんぞしないといけないから、
朝からなんとなくバタバタ!
そして、寝ているな♪って思っていると、30分ほどで起き
午後は出掛けているから、ワックワクなのか?ほとんど寝やしねぇ~!!
やっぱりAB型のストローラー(ベビーカー)じゃないとダメなのかなぁ?
お手軽だから、すでにB型にしているけど、背もたれ倒れないし
寝ちまうと苦しそうだったりもするんだよねぇ∪@ ェ @∪あはは

それでも止めないワタクシだけど・・・

話しは変わって、2日連続で海斗くんと遊びに出掛けたの♪
って言っても、ご近所の河川敷
(ご近所に河川敷!?ってヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ)

ダメだ・・・

ストレス溜まり????



車が着く前から、車内ではぎゃぁんぎゃん

最近は、降りても突進しなくなったけど、
ここは、階段を降りないと広い場所にいけないから、
これまた必死!!

降りてなるべく早ウンを済ませ
そしてボールゥ!!ソワソワおろおろ
お友達がいたもんなら、速攻突進!

ボール大好きだけど、お友達'sボールはもっと好き♪♪
そんな事は学習しなくていいよ!って思うのに、
どのお友達のパパ&ママさんが欲しいもの持っているのか学習し、
来る子来る子のカバンを詮索!
もしくは横取り∪T ェ T∪ ヒック

みんながみんな、「海斗のこと許しているわけではない!!」
って言うのに、あっちにこっちに・・・





なぜ、河川敷に行く度に写真がアップできないのは、
ほとんど付っきりですヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
(ボールを投げているか、海斗を追い掛け回しているか・・・)

本日は、河川敷に来ていた▽・ェ・▽ ちゃんたちの中でも、
上位を狙えるぐらい、ワタクシ走ってました
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

060214_1639~001.jpg
時には、悪さしに一人旅も・・・
広大すぎて、時にはホントにウンザリします>この河川敷


********************************
現在、チャイルドチェアに興味のある方
こんなのいかがですか?
20060319-1.jpg
殿下の間抜け顔は、愛嬌ってことでヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状態がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!(残す10日)と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

ありがとぉございました♪
茨城県にて緊急里親さん募集していた子達は、みんな決定したそうです。
みんなこれからも、元気でHappyな生活でありますように!

コメント

殿下が・・

殿下が走ったのかと思ったっす。。。
走ったのは、海斗ママだったのね。(海斗もか)。

うちの母の所にいる、ゴールデン(ミッキー)も、そのくらいの歳の時は大変じゃったよ。今はもうおじいちゃんのいきに入ってきたので、すぐにばててお家に帰りたがるけどね(笑)。

o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

殿下が走るか~・・・

歩行器に乗った殿下は、毎日家中探索しっぱなしです。
おとなしくなった時は、とんでもないことしでかしてるけどね∪゜ ェ Å∪ホロリ

そうなんだよねぇ・・・
最初は2歳に、
次は4歳になれば!落ち着くよ!!
っていう暖かい言葉をたくさんもらったけど、どうやら黒ラブちゃん達は永遠のヤンチャ!っていう噂もチラホラ・・・

ミッキーに海斗会わせて、勉強させてやりたいわ♪

いやいや、まだまだ

ミッキーは、6歳になってからだよ、おとなしくなったの。まだまだ海斗は元気だね。

最初に来た時から数えてたんだけど、
やっぱりあと2年が絶対必要なのね・・・

>レトリーバーの良いとこ&困っちゃうとこね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/117-49ee8fe3

