09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今日はね・・・今日はね・・・・♪ 


Happy Birth Day !!

海たん♪


kyte109.jpg
ん?オイラ??


ついに・・・やっと・・・もう・・・
4歳になったねぇ♪♪

すんごいちっちゃい、子だったよねぇ。
海たんに会う前に、1匹会った子は生後15日ぐらいで、4キロぐらい
あったのに、海たんは2ヶ月半で4キロちょっとだったもんね。

でかくなったもんだ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

なので、今日はママから海たんにお誕生日Dinner!
20060323202300.jpg
いやぁ・・・普段やらないので、頑張って(?)みました。
ご飯には、煮干(ワンちゃん用)のふりかけ。
キャベツ・人参・カボチャ・インゲン豆と鳥肉団子(ささみは殿下の残り)

kyte113.jpg
頑張って、食べてくれました!
っと言うより、秒殺!!!∪T ェ T∪ ウウウ 味わってくれよ。

ちなみに、パパからはボールのプレゼント!(やればできるじゃん!)
必死にカミカミしすぎて、音の鳴るところ既に壊してるし。

まだまだこれからだよね♪
これからもよろしくね♪♪ >海斗


ちなみに最近、白飯大っキライな殿下には

20060323203416.jpg
ツナ&チキンドリア
インゲン豆と人参は、お兄ちゃんから分けてもらいましたo∪*^ ェ ^*∪o
現在、白飯食べさせると、大泣きして反抗してます∪;- ェ -∪ =3 フゥ


============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!(残す8日)と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

コメント

拍手!パチ×?

こんばんは~海斗ママ♪

海とんの4歳のお誕生日おめでとう♪
海とんの健康と幸せを心を込めて祈ります。
ご飯、とっても美味しそうに食べてますね!

お誕生日おめでとう♪
まだまだこれからだよー、ママ、ご安心を。

うちの甥っ子は、納豆ごはん、トマト、酢の物しか食べない時があったよ。1歳の頃。。。

さんきゅ~♪

はるしゃん♪♪

おめでとコメント、ありがとうです!!
やっと&まだまだですが、コレからも海斗の
成長を見ててくださいね♪

ご飯は、頑張ってみましたが、どうやらまだまだのようです。
だって、以前はるさんからいただいた時に比べたら、
食いっぷりが違いますもんヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

納豆・・・酢の物・・・

Misty♪

お誕生日のコメントヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
って言うか・・・甥っ子サン・・・

納豆に、酢の物&トマト??
ベジタリアン三昧だね!凄いなぁ!!
でも今は違うのかな?

殿下もトマトは好きで(多分)あげれば食べるんだけど、
困っているのは、やっぱり甘いものには目がないねぇ・・・
まぁ、でかくなったら牛丼!とか言ってるかもしれないけどね∪@ ェ @∪あはは

で、でけぇ・・・

海斗でかいな・・・おい。エンゲル計数、息子よりあるんじゃないか??!

そうなんです・・・

TOM兄さん♪

海斗くん・・・でかいんですよ。
でも、ラブのなかでは痩せているほうなんですけどねぇ
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

エンゲル係数の心配は、本当に今だけかな?
って思うぐらい殿下も食べるんです。
(今のところ)
海斗もさながら、我が家のエンゲル係数はうなぎのぼり?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/119-bec2b800

