07 | 2017/08 | 09

 


明日!! 

家出します!





ついにきちゃったか・・・




ウソです m∪。 ェ 。;∪))mペコペコ


ちょっと旅してみます♪


残念ながら、今回海斗君はバカチン(旦那)とお留守番です
∪゜ ェ Å∪ホロリ

ちなみに、旦那には行き先を言ってませんヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

数日後に、アップしないとな。
本当に、出て行っちゃったんだって、思われるだろうなぁ・・・

20060308-2.jpg
残念なことに(?)こやつは同行です∪;- ェ -∪ =3 フゥ



============================================================
大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!(残す5日)と期限が迫っています。あと少しです!!
詳しくは:
125_1.gif

もしくはwishanib-1.gif


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

コメント

おぉー、どこにいったんだぁって山でしょ。山でしょ、絶対山に違いない!

当たったらご褒美よろしくぅー♪

いたたたた・・・

山???ヤマ????
r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

なんの事???
ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

上半身パンパンですぅ~∪T ェ T∪ ウウウ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/120-a56c74f5

