09 | 2017/10 | 11

 


HANAMI !! 

いや~♪ いい季節ですねぇ♪♪
花粉症のワタクシには、なんて幸せな時期なんでしょう!!!

ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


最近、杉・菜の花・ヒノキ(花粉の順番)の他に、桜も?
って、思いはじめつつ・・・

The 鼻身  って、感じ?

(鼻水出過ぎて壊れ気味)


今日は、本当に気持ちがいい天気で、我が家の目の前も
20060401214233.jpg
こんな感じで。
早く、庭用のテーブル&椅子買ってこないとな。(予算ないけど)


ってことで、恒例の

THE HANAMI(花見♪)
ホント、毎年毎年・・・違う所行けよって思うけど、
渋滞はイヤだから、手っ取り早く徒歩で行けるところへ。

じゃん!!
20060401214243.jpg
8~9分咲きってところですね。

ホントは、海斗くんも連れてくる予定だったんだけど、
マンツーマンでないから、下見って事でお留守番。
んで、ワタクシが目指すは!!

The 屋台♪♪(奥に写っているけど、小さくて分からないなぁ)

屋台でブランチ♪♪>イケテル?
もちろん・・・缶サワー付O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

20060401-2.jpg
殿下も、ワタクシの戦利品(射的で取った)のビスコにご満悦♪

ワタクシ、結構射撃上手いんす∪@ ェ @∪あはは
本日は、ビスコ×2&機関車トーマスのポッキーを5発でしとめました。

適当に、ブランチ(ハイソっぽく聞こえない?)をすまして、
その後は、海斗くん連れて恒例の河川敷へ!

本日も、たくさんお友達に会えたし、久々なお友達’sママ&王子も来てくれた♪
(そんな時こそ、写真なのに・・・∪T ェ T∪ ウウウ)



20060401214309.jpg
あれ?って??
ライバル・ラリー君とも、今日も競争しまくり!!
でもビビリ~なので、逃げ回ってますo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ


============================================================

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!
(以上のようにお願いしてましたが、少しだけ状況が変わりました。
でも、早急な里親さんの募集です!!!)
詳しくは:
125_1.gif

もしくは
650_1.jpg


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

============================================================

大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

コメント

いいなぁ♪花見用に屋台が出るの?

行きたい、来年は花見パーティの誘い待ってるよ。Aya○と遊びに行くぅー。誘ってぇー!!!

∪´ ェ `;∪ う~ん

Misty?
花見には、大きな所では大抵屋台あるでし!
もしかして・・・???

でも、サクラは無くなっていると思うけど、
うちの方では、来週が祭り本番(数ヶ月前から、市で予定しているため)で、
その後の週は、チューリップ祭りなんかしてるよ。
他にBBQがやれるところもあるから、みんなでパーッとやりたいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/123-a9947d8c

