08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


また~りな(?)一日 

この時期になると、バカチン(旦那)はホントに使えない。

って言うのも、実家の手伝い(田植え)に借り出される。
まぁ、米代をケチっている我が家だから大きな声で文句は言えないけど、
これから1ヵ月チョイぐらいは、週末毎+休み毎にいなくなる。
(あと、8月後半もねぇ~)
嬉しいっ♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!>8割
使えね~∪- ェ -~∪むかむか>2割かな。
ホントなら、休みの日は旦那に殿下をお願いして、
外に出たいのに・・・∪T ェ T∪ ウウウ

そんな事情で、車も拉致され、本日は久々に息子たちと1日家で
引きこもり。
それでも、海斗くんのお散歩があるし、買い物もしないと飢え死にしちゃうから、
トコトコお散歩♪

昨日の朝は、やっぱり5時過ぎから殿下はなんか呻っていたけど(?)
おかまいなしに、お散歩してみた。
考えて見ると、何日ぶりだろう?
みんなでお散歩。

今日は、天気が良かったなo∪*^ ェ ^*∪o
ちと、風が冷たかったけどね。
お買い物がてらだったから、荷物が重くてベビーカー押すのも
大変だったけど・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

ま、午前中少ししか寝なかった殿下も、午後は久々に2時間半ぐらい
寝てくれたから、ワタクシも海斗くんと一緒に
ソファで寝れたし♪
少しマタ~リな一日でした♪


最近のベストショット!?



じゃん♪

20060403-2.jpg
でもなんか、海斗くんが少しイヤそうなのは、カメラのせい?

そして明日は、やることが一杯さ・・・ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・


============================================================

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!
(以上のようにお願いしてましたが、少しだけ状況が変わりました。
でも、早急な里親さんの募集です!!!)
詳しくは:
125_1.gif

もしくは
650_1.jpg


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

============================================================

大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

コメント

はるですよ!

こんちは~♪

可愛い笑顔の殿下!!海とんは・・・・うん!カメラのせいだよ!きっと!そうだ!そうなんだ!間違いない!!でも、このアングルの海とん可愛い~♪

そっかぁ~パパさまは、実家のお手伝いなんだぁ~大変だね。それにしても、そんな時もままは自宅待機っていうのが、最高!!
やっぱりそうじゃないとねぇ~♪
お暇な時は、私を呼んでぇ~~
風が強い時や雨の時は行けないけど、それ以外ならば自転車で行っちゃうよん!!

はるしゃん♪

こにゃにゃちは~!!

なんだか’おすまし’っぽい海斗なんですけど、
どこ見ているんだ?って感じになっちゃたんですよね∪゜ ェ Å∪ホロリ
でも、久々に普通な顔かも・・・

自宅待機は、最後までグズってみたんですけど、
それなりに家の事もやってくれたので、
ご褒美として与えてやりました
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
我が家にも折りたたみチャリはあるんですけど、
「オレが直す!」って言ったまま眠ったままです。誰かはご想像にお任せします!

ホント、早くはるさんが遊びに来てくれるよう、なんとかしなくては!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/125-cb1e51ba

