06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


奮闘中?? 

今日もいい天気でした~♪

ホントは、今日も家の手伝いに行かないといけないバカチン。
なのに、こんな時だけは「ごめん!用事があって・・・」

「なんの?」←ワタクシの心の声

って、花見リベンジ∪@ ェ @∪あはは
(先週、ヤツだけいけなかったから)

まったく、必要なことはちゃんと言えないクセして∪- ェ -~∪むかむか
こんな時だけは、ちゃんと言うのよねぇ・・・

で、元祖雨男のバカチンも屋台好き♪って事で、言ってまいりました。
>実家近くの花見。
今日もばぁば参戦!(だって、実家に車停めて行かないと、混むんだもん)
それにね、それに今日は


オイラも参戦♪♪♪
kyte120.jpg
ドコドコ??
ドコに連れて行ってくれるん??

ま、ランチがてらだったから…
kyte122.jpg
オ・オイラのは・・・???
(只今、ダイエット中。でも少しだけ、おやつあげちゃいましたヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ)


そんな日曜日だったけど、明日からまた海斗&殿下とワタクシの
今後の身の振り方を考えねばなりましぇん∪゜ ェ Å∪ホロリ
(先週は、認定外保育所の見学に行ったり、調べたり)
とりあえずは、市役所の保育科に再度問い合わせかな・・・

やっぱり、保育園と保育所(認可外)は雲泥の差だね。
料金が!
保育所に月預けしている人は、どんなかた?って聞きたいわ。

どんな結果になるか分からないけど、とりあえずがんばるっす。

kyte117.jpg
ご飯食べたら、満足♪満足♪♪ムニャムニャ∪- ェ -∪ジュルジュル

でもそんな海斗くんの寝顔を見ながら、またストレスで肉球噛んじゃったり
するのかなぁ???って思ってしまいました。


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

============================================================

大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

============================================================

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!
(以上のようにお願いしてましたが、少しだけ状況が変わりました。
でも、早急な里親さんの募集です!!!)
詳しくは:
125_1.gif

もしくは
650_1.jpg



コメント

こんばんみぃ~

海斗まま~♪
なぁ~んだ!海とん来ているならば、なおの事行けばよかったぁ~><じゃんねん。
昨日はね。我が家は車で行ったんだけど、驚くほど空いてた~♪
今日はやっぱり混んでた?

海斗まま、保育園探し・・・大変だね。
お互いに頑張るべぇ~ふぁいと!!

わんこは、ストレスなくても手持ちぶささで、足を噛んだりするのよん。海とんはストレスじゃないと思うよ~だって、↑の画像の海とんメッチャいい表情しているもん^^

残念!!

う~・・・・運命の女神様がいぢわるしたのかしら。
∪゜ ェ Å∪ホロリ
今日は、お野菜売り場のほうは行ってないんです。徒歩三昧だったので、あっちの方まで行く元気が・・・ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

そうそう、海斗の肉球。
手持ちぶたさだけで、めくれちゃうぐらい噛んじゃうんですかねぇ?
だとしたら・・・・おバカさん?∪;- ェ -∪ =3 フゥ
以前2回ほどやってくれたので、もしかしたらと思っていたんです。
でも、はるさんがそう言ってくれると、ちょっと安心♪

ホント探すって、体力気力の勝負ですね。
めげずに、ふぁいと~!!×2♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/126-0a9737ab

