08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


人さらい~!! 

そんな言葉使う人いませんよね∪T ェ T∪ ウウウ
いえ、笑っちゃいけないんですけど・・・
殿下を実家に預けに言った日、ワタクシでなくバカチン(旦那)が迎えに行くと



泣くらしい ∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ


今まで、迎えに行く日はバカチンの泊りあけの日だったから、
丸一日、顔見てなかったのを理由に思ってきたけど、
どうやら違うらしく。
あれだけ大っキライだったじぃじも克服したのに、
バカチンが迎えに行くと、泣き出すらしい。
アイサレテナイノネ・・・


しかも、続けてご飯もお願いしてたら、そこでも最後は

。・・o( iДi )o・・。うぇぇん

状態だったとの事。


思い知れ!バカチン!!!
毎日ワタクシが、どれほど振り回されているのか!!!!!


悔しかったら、ハハを追い抜いてごらん?
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

20060314-1.jpg
保育園に行ったら、mammyの顔拝められるのは数時間だよぉん


============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

============================================================

大好きな
でも、悲しい現実もたくさんあります。

まずは、見捨てないでください!
このような状況がなくなります様に・・・
marico's family

============================================================

沖縄にて、80頭 緊急里親さん募集中です!!
3月まで!
(以上のようにお願いしてましたが、少しだけ状況が変わりました。
でも、早急な里親さんの募集です!!!)
詳しくは:
125_1.gif

もしくは
650_1.jpg

コメント

ごらぁ~

ゴラァ~~うっさいぞっ!!
妻よ~~~♪分かるか!かわいい息子に、
泣かれる辛さを~~泊まり明けでも、面倒みてんのに~ ワン仲間との飲み会でも、お留守番して面倒みてんのに~~

・・・・・って、優しいパパさんは言えんのだろうなぁ~
でも、今回の事はパパさんの肩を持つわっ♪
だって、痛いほどお気持ちが分かるんだもん!

あた~ o∪T ェ To∪

はるさ~ん♪

・・・・優しい???ですかぁ????
でも、あんな台詞は到底言えないんだろうなぁ。
って思っちゃいましたヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

でももしかすると、殿下は旦那がイヤっていうのではなく、
家に帰りたくなくて、大泣きしているのかも?
っていう噂もあるんです。
それも、考えものですけどヽ∪+ ェ +∪ノ・・・キュゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/127-98d9b14b

