07 | 2017/08 | 09

 


親離れ?子離れ? 

本日で満9ヶ月を迎えた殿下です。
そんで実は・・・昨日・・・・



一人でお泊り初体験♪♪

ホントは、そんな気なかったんだけど、旦那が泊まりだったから
またもや実家にご飯を食べ&殿下の風呂入れ(だって、水道代浮くでしょ?)
をしに行ってたの。

んで、帰る頃になると、ばぁばが「殿下!また今度ばぁばと一緒に寝んねしよ」とか
「今日は一緒に寝んねする??」
なんて言ってたから
「じゃ、初めて一人でお泊りかな??」
なんて・・・


って言ってたら、ホントにOKもらっちゃって。

少し変な顔していた殿下に”ばいば~い♪”

って言い残し、ダッシュで海斗くんが待つ家に
ダッシュ!!!

9ヶ月と何日かぶりに、独身気分~♪♪へ∪ ェ ´ ∪ノいやっほぅ!!

早起きして、海斗くんのお散歩を済まさないといけないことはなくなり、
コレも何ヶ月かぶりに1人&1匹の夜∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


世間 子供達は許してくれない>ワタクシの朝寝坊・・・
∪゜ ェ Å∪ホロリ

海斗君は7:00になれば、お腹すいたしおトイレもしたいの
って感じで、ワタクシの枕元でお座りしながらジーーーーっと
ワタクシの顔を眺めている。(薄目あけながら観察)

7:15
ばぁばからTEL プルルルルルルゥゥゥゥゥ
「殿下がね、よく寝たんだけど・・・朝からミルク要らないって言ってるの。
(言わないんだけど、手で突っぱねて完全拒否状態)
でね、”うま~”とか”まんま~”って言うのよねぇ~。」
(最近の彼のブーム語録)

そうきたか・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ばぁば「だからね、パン(殿下の大好物)もあるし、
カボチャとか肉じゃがとか玉子豆腐あげてもいい?」

やっちゃってください!!

ま、眠かったのもあるんだけど、頑張って電話対応しちゃいつつ、
一人でお泊りしているんだから、彼の欲求に応えてあげましょう!

なんて思ったんだけど、考えてみると・・・
3回食突入???∪;- ェ -∪ =3 フゥ×5

なるようになれ!!ってところでしょうか?

ん?タイトル???

親離れ???

子離れ???

ワタクシにとってみたら、海斗くんとは子離れできましぇん
∪@ ェ @∪あはは

だって、今日帰ってきた旦那は
「ドコの橋に捨ててきたの?」と言われ、

迎えに行きつつも、ばぁばに「今夜もかな~♪?」
って、言えちゃうワタクシが・・・``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

でもさ、朝になると「ハッ!!泣いた??」って思っちゃう自分がいやよね。
コレから先がどんな事になるのかな??


バカチン旦那は明日から野良仕事開始!?


20060414-6.jpg
↑こんな感じで??ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ



============================================================
そうそう、以前話題となった?(大嘘)チャイルド チェア
まだ、売れ残ってございます∪T ェ T∪ ウウウ

今、お探しのかた♪
右のメールフォームからお問い合わせください♪♪

============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪

コメント

うひゃひゃっ♪

この殿下♪めんこいっっ!!マッチ売ってんのか?オバちゃん。た~んとこうちゃるでぇ~

いいな~いいな~お子のお預け~
って言っておきながら、私は無理だな~
いないとやっぱり、気になるし寂しい。
数時間は新鮮でいいけど、お泊りは眠れそうにない・・・私が><

買うて~♪

おねいちゃぁん♪ マッチ買うてや~

って、感じでしょうか??ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
なぁんか、ホントに農家の孫っぽくないですかぁ???
もの凄く満面な笑い出し∪・ ェ ・A;あせあせ

はるさんは優しいから、きっと王子がたくさん心配になってしまうのでしょうね。
え?ワタクシ???
もちろんバク睡しちゃいました~。
ダメですよねヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

そろそろ

1泊2日の旅行とかにも行けるようになる?
それは無理なのかな?近くにいれば何かあったら行けるけど、遠くだと駆けつけるわけにいかなくなるもんね。
やっぱり子育てに入るには、覚悟が必要なんだわ。私には、その覚悟が・・・

大きくなったねー。そろそろ、再び訪問でもしようかのぉv-258

・・・行っちゃう??

Misty~♪

無事復帰は良いけど、言ったよねぇ・・・
もう、○なんだからってヾ∪・ ェ ・;∪オイオイ
低体温なんて、そんなになる事じゃないんだから、
ゆっくり体休めてね♪

って事で、旅行??しかない???
行っちゃう??計画しちゃう???

2回ほど、1泊旅行(殿下付)はしたんだけど、
ばぁやがいたからな。
旦那に任せちゃってもいいんだけど、2日連チャンで休みがあまり無いのよね∪゜ ェ Å∪ホロリ

そうそう、Jさんの家が近くだということにも
ビックリしたけど、また来てね~♪
って、Misty宅にも突撃晩御飯しに行きたいわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/129-1a683d82

