08 | 2017/09 | 10

 


ちょっとぉぉぉ・・・気分は・・・ 

060417_2130~001.jpg

我が家のトイレットペーパーも、なんか顔色悪いっすよ・・・

出だしから・・・∪・ ェ ・A;あせあせ

いえ、殿下の初節句なんてものにも追われつつ、実家のばぁばは
ヤルキ満々!!
飾るとこないし・・・だからさ、新聞紙だとなんだけど
金色の紙で

鯉でも兜でも折って!

って言ったのに・・・


060415_0959~001.jpg
あてがえられた∪T ェ T∪ ウウウ(ちっちゃいんです!)

しかも、もうあるのを知っているのに、バカチン’s旦那の実家から、
「鯉のぼりでも買ってねぇ~」って・・・
・・・・・・・・・我が家に息子は二人いませんよ!!


いえいえ、そんな事にブルーではなく、問題はバカチンなわけで
∪- ェ -~∪むかむか

産まれてこの方の初体験∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
って事ではなく、

怒りで、体が震えました。

マジで。

だから、お友だち宅へ癒されに行ったのに、
帰ってきても変わらぬバカさ加減に、とうとうブチ切れ!

騙し騙しできていた、ワタクシの潰瘍君が、
いつでも準備OK♪って言わんとばかりに、胃が痛む。

またもや病院のお世話になるのかしら・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

妊婦時代にもらった、ガスタ-君にまたもやお世話になる今日この頃。

あぁ・・・息子たちよ・・・今後の事じっくり考えるかねぇ???

20060323-1.jpg


============================================================
そうそう、以前話題となった?(大嘘)チャイルド チェア
まだ、売れ残ってございます∪T ェ T∪ ウウウ

今、お探しのかた♪
右のメールフォームからお問い合わせください♪♪

============================================================
20060221235244.jpg
よろしくお願いします♪
(以前お願いしてました、サニーちゃんの子どもマリンちゃんは、
里親さんが決定しました♪
皆様ありがとうございました)

サニーちゃん詳しくは↓
mimg072.gif
始まりましたよ~!!チャリティーバザーです♪ 
たくさんチェックしてください♪♪


コメント

無理禁物!!

海斗ままんっ♪
海斗ままんも心配だけど、トイレットペーパーさんも心配あるよー。顔色悪し!!

お互いに一向に成長しない旦那を持つと、辛いわねぇ~♪
旦那も子供と同じ!!何って言う人もいるけど、息子は可愛いけど♪旦那はねぇ~~
ガスターさんに力になってもらうのも、大事だけど、私も力になるあるよ~

∪@ ェ @∪あはは

そうそう、トイレ紙!
初めて買ったのだけど、なんだかブドウのにほいがするって・・・
どうも、バスクリンのにほいまで巻き散らかしてました・・・
症状悪???

ホント、旦那の躾ほど困難なものはないですね!!
変に年ばっかり食ってるから・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ

んで、そんな優しい事言っちゃってますと、すぐ突撃しちゃうんですよぉ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/131-d46d0ed5

