06 | 2017/07 | 08

 


こんな日も・・・ダメ? 

給料日前日の皆様は、どのようにお過ごしなんでしょう???

我が家?   もちろん

∪Y@ ェ @Y∪お手上げ!!

車の燃料すら、もったいない!


たまたま(?)昨日はバカチンが実家から野菜を持って帰って来てくれたから、
なんとか生きていけるであろう!?
でも、それって・・・

料理作らないといけないじゃん!!∪- ェ -~∪むかむか

でも、文句ばかりも言ってられない。

朝一の天気が悪い上に、この2~3日は殿下が変に早起きしつつ、寝起きが悪い。
でも、一日のペースを考えながら、少し愚図っている殿下を無視しつつヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

そして殿下の声が聞こえてくると、海斗兄いは
「オ・オイラ、ご飯の時間ですか??」っと言わんばかりに、ワタクシのベッドで
オロオロ ソワソワ・・・

そんな幕開けの日が続いてます。

ま、今週はちょっと忙しい予定&今日は特に誰とも約束も無いので、
マッタリを決め込むことにしました。

でも、金欠な我が家。
夕飯の献立を考えると共に、殿下のご飯も・・・

∪;- ェ -∪ =3 フゥ 離乳食3回はツライですよ。

少しずつ、大人食OKと言ってても、時間帯がずれるんだもん。
大人なら、「今日はこんな気分なのぉ~♪」ってすませるのにさ。

本日は、昼寝タイムも変則してくれ、海斗くんとのお散歩タイムを見計らいつつ・・・

そんな時に救世主(?)の声が・・・
「筍ご飯、出来たわよ~♪」byばぁば

o∪・ ェ ・o∪∪o・ ェ ・∪oヤッタ!

っと言うわけで、行ってきました!実家へ!!

by  徒歩 (およそ2?ぐらい×2 2は往復って事で^^;)

普通に歩けば、30分ぐらいなんだけど、そこは海斗くん!
「あ!こんなとこからも何か匂いが♪」「ちょ・ちょっと、胸やけ対策の草を・・・」
ってやってると40分ぐらい掛かってしまう。(片道)

途中、河川敷お友達のゴンちゃんにも会えて、嬉しかった海斗兄い&
お散歩大好き殿下の1日は終わった・・・

そんなハハも、マッタリお疲れ。


20060424-1.jpg
殿下の必需品は、手ぬぐい(ガーゼ)♪
でも、知らない人が見ると、大丈夫?って必ず言われるの。


ky.jpg
・・・・か・海斗くん
ほんとぉに、ヤバイんですって!?
海斗くんのホンキ寝顔は・・・∪T ェ T∪ ウウウ


============================================================
20060221235244.jpg
サニーちゃん♪里親さん決定しました~!!
皆さま、ありがとうございました!!

でもまだまだ、色んな状況で頑張っている子たちがいます。
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

mimg072.gif
チャリティーバザー開催中です♪
売り上げは、予防接種などにあてられます。 
たくさんチェックしてください

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/135-a13118fd

