06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


働くって・・・ 

今日&明日と、お仕事のお手伝いに行ってます。(行きます?)

本日は、1ヵ月以上ぶりに旦那に殿下を任せることに。(明日はいつも通りばぁばに)
少しは、ワタクシの日々を思い知らせる良いチャンス!
本当に、なんにもしないで出掛けました。

って言っても、バカチンは料理って単語を知らない。
ってか、出来ない∪- ェ -~∪むかむか

しょうがないから、殿下の3回分の食事の用意(もちろんレトルト付)
と、夕飯の献立の準備。

バカチン曰く・・・「疲れた・・・∪T ェ T∪ ヒック」

ザマァミロ!!

もっと、大変になるんだから覚悟しろ~!!
っと、思いつつワタクシのエネルギー充填日でした。

仕事に行くことは、家族が楽しく過ごすためにしょうがないこと!
って思うけど、海斗君は分かってくれるのかなぁ・・・?
寂しいのがキライだし、一人ぼっちはもっと大嫌いだから。

海斗くんの中で、今一番振り回されてるけど、
でも一番安心出来ているは、今なのかなぁ???
って考えてしまう今日この頃。

kyte48.jpg
ツマラナイ・・・誰も遊んでくれないよ・・・
って、思っているのかな∪゜ ェ Å∪ホロリ


============================================================
20060221235244.jpg
サニーちゃん♪里親さん決定しました~!!
皆さま、ありがとうございました!!

でもまだまだ、色んな状況で頑張っている子たちがいます。
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

mimg072.gif
チャリティーバザー開催中です♪
売り上げは、予防接種などにあてられます。 
たくさんチェックしてください

============================================================

img056e94f2hm0cyo.jpg

まだとても小さな子です!
皆様のご協力お願いします!!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/136-7a457648

