07 | 2017/08 | 09

 


念願(?)達成! 

黄金週間と名のついた、ゴールデンウィークも関係の無い、海斗ママ宅
∪゜ ェ Å∪ホロリ

そして、そんな時期になってくると、だんだん半袖着用。
気を付けないといけないのは、油物を使用した料理!
揚げ物はもちろん、炒め物だって危険極まりない時があって・・・
(おバカだからさ、昔、キャミソールでてんぷら揚げてて、
体中(?)油攻撃にあったんざんす)

んで、予てより考えていたキッチン対策!
引越してから、カウンターキッチンになった我が家。
それ以前&実家にいた頃から、海斗くんはキッチンで働く、
ワタクシの足元待機!
kyte142.jpg
なになに?何が落ちてくる~??

邪魔でしょうがない∪;- ェ -∪ =3 フゥ

その上、殿下まで歩行器に乗り始めてから、海斗兄いに参戦!!
なぁんにも無いスペースで3畳ほどなのに、冷蔵庫やら食器棚などあるから、
1畳半ぐらいに、家族大集合♪∪@^ ェ ^@∪わぁーい

って、訳ではなく・・・

ウザイ!!の一言に限る。

しかも、豆腐の味噌汁作る時・揚げ物の時、この間なんて餃子の反逆?
ってぐらい、汁が爆発してワタクシ大火傷か!?ってことも。
(ま、大した事なかったんだけど∪@ ェ @∪)

いつ、海斗&殿下に被害が及ぶか分からなかったし、
残っててしまった、チャイルドチェアもバカチンの実家に
売り飛ばす事が出来たから・・・

20060430-1.jpg

柵購入~♪♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

開け閉めはやっぱり面倒くさいけど、でも!!

か・い・て・き♪

それでも、ちゃんとロックしてないと海斗君は、自分のハウスの扉のように、
開けて・・・


kyte145.jpg
進入∪; ェ ;∪ううう
ココなら、歩行器攻撃もないぜ!<海斗


この柵、下にもフレームがあるから、気を付けないとワタクシも指先痛くする。
そんで、ロックされてようが無かろうが、歩行器に乗った殿下は
進入不可!!ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

20060430-3.jpg
「いつか見てろよ!!」と言わんばかりに、現在柵と交戦中の殿下です。

============================================================
20060221235244.jpg
サニーちゃん♪里親さん決定しました~!!
皆さま、ありがとうございました!!

でもまだまだ、色んな状況で頑張っている子たちがいます。
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

mimg072.gif
チャリティーバザー開催中です♪
売り上げは、予防接種などにあてられます。 
たくさんチェックしてください

============================================================

img056e94f2hm0cyo.jpg

まだとても小さな子です!
皆様のご協力お願いします!!!

コメント

ぷぷぷっ。

海とんの、何、何が落ちてくんの~に大笑い♪
ウチも同じっっ!!
海とん。自分であけちゃうの?すんごいじゃん。ポチタマだそうよ~もしくは、今日のうんこ!じゃなくて今日のわんこ。(ごめん。壊れ中)
殿下さぁ~もしかしたら、台所にいる会斗ままを見て「ママ、檻に入っちゃって~」って思っているかもよぉ~♪

そうそう!!

ホントは、檻の中に隔離されてしまった、海斗ママです!

って、オイ!!>はるさん♪
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

ナイス!センス♪
今日のう○こe-283
私の方こそ、大笑いですよ♪♪

海斗くん、ドア開けはなんとかできるんですけど、
この間ポチタマに出ていた▽・ェ・▽ ワンは、
自分でロックまで開けて、脱出してましたからねぇ~∪~ ェ ~;∪ウーン

あ!ちなみに、ネギなど落とした時は、ワタクシ叫んでますe-330

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/138-ec700d42

