08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


少しスッキリ!? 

相変わらず、ゴールデンっていうことのない、
1週間を送っている、海斗ママ宅。

泊り明けで帰ってきたバカチンは撃沈の最中、家から徒歩5分のショッピングセンター
(ってほど、デカくない)ところへ・・・

なんだか、「おかあさんといっしょ」のわんわんが来るって。
相変わらず興味を持たぬ、殿下なのだが、
ホラよく、「ミッキー♪」って喜んでDVD観てても、TDLとかで
着ぐるみミッキーを見て、ドン引き&号泣するっていうじゃない?
(姪っ子がそうだったらしい)
なんだか、デカイ物が苦手な殿下(グレープフルーツ見て泣いてます)。
TVより先に興味持たせるのも手かな?って思って、行ってきました。


llllll∪- ェ -;∪llllll ずーん
いえ、予想はしていたけど、すんげー人!!

それでも、とっとと買い物を済ませ、PAの後ろで覚悟を決め!!

殿下を抱っこ∪; ェ ;∪ううう こ・腰イタイ・・・

前説のおねえちゃんから、お願いがあり・・・

「これはぁ~、とくにぃ~お父さん&お母さんにぃ~、お願いですがぁ~
カメラやぁビデオのぉ撮影はぁ~、やめてくださいぃ~♪
携帯もいけないのでぇ~♪♪」

ふんふん。さすがNHK番組。
何通りの覚書を書かせるだけあるんだけど、著作権だとか放映権だとか、
すんげーうるさいんだよね。
っていうか、こういうイベントもどうゆうところからやっているのかなぁ?とか
このおねいさんは、どんな事務所から来ているのかなぁ??とか
いらぬ職業病と戦いつつ、ショーが始まりだした。

・・・・・・案の定(?)
殿下は、ステージよりも傍にいる人たちの方が、気になってるじゃん
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

って、思ってた時に隣の女の方々が、携帯片手にムービー撮影&写真撮り。
( ̄-  ̄ ) うーん

胸にはそのショッピングセンターの社員証をぶら下げてるけど、納得いかない海斗ママは

「お客さんには、撮影禁止ってお願いしていて、関係者の方々はOKなんですか?」
ホントに聞いてます。

したら、撮っていたおねいさんでない方が、
「いえ!コレ本社提出しないといけないので、撮っているんです!!」

ふぅん・・・

ま、納得いった振りして(?)特にその後も何も言わなかったけどさ、
「ズームがいっぱいでよく分からない~」とか
「あそこの機材が邪魔~!」っとか言ってたけど、
本社に提出するのに、携帯の画像ですか!?ふぅん・・・

ま、いいんですけどね。
終わるまで海斗ママの腰は持たないから、20分ほどで退散したけど、
その後は、なんにもしてなかったなぁ・・・?なんて思ったり。

Moral or Immoral? The Judge!!
20060502-1.jpg

そんな日はね、バカチンに寝かしだけお願いして、60分コースのマッサージ♪
整骨に30分ほど費やしたけど、調子がいいよ~♪

============================================================
20060221235244.jpg
サニーちゃん♪里親さん決定しました~!!
皆さま、ありがとうございました!!

でもまだまだ、色んな状況で頑張っている子たちがいます。
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

mimg072.gif
チャリティーバザー開催中です♪
売り上げは、予防接種などにあてられます。 
たくさんチェックしてください

コメント

いいぞっ♪いいぞっ♪

私も行きたかった♪今、王子がわんわんが大好きなのよ~見せてあげたかった~(うししっ!母親ぽいでしょっ)
いいぞっ♪いいぞっ♪海斗まま!!
私も↑こういうのって納得はいきましぇん!!
っうか、海斗ままが言った後の言葉使いもなっていません!!
私も側にいたら、2人で口攻撃したよね~
あぁー行けば良かった~

かなり失敗!!

うぎゃ~!!
やっぱり、やっぱり、誘えばよかった~!
m∪; ェ ;∪mゴメンネ
(この間、王子が好き♪って言ってたし)
(でも、パパさんもいるかな・・・?なんて・・・)

やっぱりさ、親っていうだけでなくって、大人って
いう環境がよくないといけないと思うのは、
海斗ママがオバちゃん過ぎかな?って
思っちゃったけど、やっぱりはるサン好きだ~♪

やっぱり、次に何かある時は、どこにいようとも誘っちゃお♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/141-5878cfc1

