09 | 2017/10 | 11

 


悲しい・・・ 

ここのところね、海斗くんが・・・


一緒に寝てくれないの。∪゜ ェ Å∪ホロリ


かれこれ1週間以上になるけど、人のベッドで寝ているのに、
ワタクシが寝ようとすると、ソファへ・・・


ナゼ?


甘えん坊だから、今までバカチンと一緒にベッドを共有していた時は、
バカチンとワタクシの間で寝ていて、布団が動かなくて困ってた。
んで、バカチンが別室に引越したから、これで♪
って思ってたのに・・・

やっぱり真ん中が好きなのか!?

ソファがあるのは、ばかちん’sルームとベッドルームの真ん中(ぐらい)


∪;- ェ -∪ =3 フゥ


でもね、大好きなはるさんのところで、
悲しい現実を知ってしまったの。

以前も載させていただいたmarico's Familyさんも、みんなみんな辛いけど、
そんな悲しい事がなくなるように、教えてくれてます。


本当にお願い!
犬も猫も命があって産まれてきたの。
飽きてしまったからとか、お金がかかるからとか、言うこと聞かないからとか、
人間のエゴを通さないで欲しい!

辛いかもしれないけど、時に避妊・去勢は大事です。

親というものになってみて、改めて思ったけど、
子どもが迷子になったり、捨ててしまう人もいるけど、
でも、殺処分する事は決してありえない。
それは法律というものに守られているからだけど、
「産んだけど泣いてばっかりいるから、この子殺してください」
って言っているのと同じに思える。

たとえば自分がそんな事になった時を考えてみるのは?

絶対にイヤなはず。


海斗くんが、一緒に寝てくれない・・・って悩んでいることも、一緒にいられる!!って
思うと、ワタクシは幸せなんだなぁ。
kyte149.jpg



============================================================
20060221235244.jpg
サニーちゃん♪里親さん決定しました~!!
皆さま、ありがとうございました!!

でもまだまだ、色んな状況で頑張っている子たちがいます。
皆さまの応援、よろしくお願いいたします!

mimg072.gif
チャリティーバザー開催中です♪
売り上げは、予防接種などにあてられます。 
たくさんチェックしてください

コメント

何だか。。。

何だか切ないのぉ~~
海とんはさっ、優しいお子じゃから、
どっちにも付けないんじゃないのぉ~
本当は海斗ままと寝たいけど、ぱぱさんの事を
考えたらって。。。家庭内別居はお子には、よくないのよん!きっとぉ~~♪
その内、海とんは殿下と一緒に眠るかもね~

はるしゃん~!!

あぁぁぁ・・・はるさんにも、切ない思いをさせて
しまったわ∪゜ ェ Å∪ホロリ

そう、っていうか、黒ラブ海斗ちんは甘えん坊さんの
典型!モデル!!ってぐらいなので、
この暑くなってくる頃でも、家族一緒にお出掛け!!!
って顔するのが困りものです∪; ェ ;∪ううう<残していく私もイヤなんですけど・・・

・・・・・家庭内別居に関しては・・・また今度
イヤって程、お聞きになりたいですか???∪@ ェ @∪あはは
って冗談ではなく、そのうち殿下と海?が一緒に
私の寝床を襲ってくるのか!?ってことの方が
ちょっぴり怖いです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/143-4b94e394

