10 | 2017/11 | 12

 


証拠物件!? 

え~・・・先日2回目ポリオを無事終わらせた殿下。
ホントにリアライズしちゃう海斗ママ>NO!ママ&子どもルーム!!

ホントに疲れた。
ってか、何にもしてないんだけどさ、ポリオの時は場所が遠いし、
20分ぐらい吐かないか様子見ないといけなくって、
殿下と一緒にいるんだけど、

ムリムリ!! 早く帰りたーい!!!
===┌∪*; ェ ;∪ノえーん
って感じ。

でもさ、こう天気が悪いと海斗くんとのお散歩も出来ないから、
四六時中相手しないと、機嫌悪男に変貌しやがる∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ホントに重くなってきたから、早く歩いてくれ!って願っていたけど、
歩く前の準備段階で、しょっちゅうバランス壊してコケる。
んで、3回に1回はゴチって音が・・・

窓が開いていたら外に脱走するな!?ヤツは・・・

そうそう、殿下の証拠物件








ズリハイthe貞子!?

ヒマさえあれば、最近はつかまり立ちに熱中してます。


============================================================
img365.jpg


============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================

お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/148-7d9743a7

