10 | 2017/11 | 12

 


ついに・・・ 

今日は何とか持ちこたえた、この天気。雨男の旦那を持つと、常々心配になるのが・・・
天気∪ノ ェ <。∪うっうっうっ

とうとう、明日は引越し・・・
かなり疲れているかも・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
それにともなって、海斗くんのオロオロ度も、自分のハウスが片付けられている時に、
MAXに達してきているような・・・∪x ェ x∪ ひえー

片付けが終わったところで、引越しは終わりではなく、コレからが勝負!?
そして、出費がかさなるんだなぁ・・・エーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン

そんな訳で、このブログも数日はお休み。
ネットがないと生きていけないわけではないが、なるべく早く開通させて、
落ち着いた生活を送りたい・・・(((∪*・ ェ ・*∪†~~~アーメン

コメント

雨男の海斗ぱぱさんとも今日は土手で会えて嬉しかったです!!何時もながら優しいですね。でも、海斗くんはそっけなかったなぁーー(極涙) それにしても、まさか!引越しのその日に会えるとは。。。。正直、驚きでした。
どうか、ままさんが疲れて体調を崩しませんように・・・・それでは!早くPCが復帰しますように。。。


はるさぁ~ん♪
こちらも、思いがけずお会いできて、むっちゃもり嬉しかったですヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

またもや、変な天気になってしまったのは、うちの旦那のせいと思ってください∪T ェ T∪>゛スンマセン
昨日の海斗は、かなりテンパってたので、冷たくしてしまったの、重ねてすみません∪ノ ェ <。∪うっうっうっ

海斗ままは、いつも壊れて(?)いますが、優しいお言葉ありがとうございます∪。T ェ T∪ノ:*
わたしより、王子のかっちょいい♪お顔が早く良くなって欲しいですぅ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/15-37cccb15

