10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


優しい?お人よし?? 

海斗くんは、優しい!?

ま、実際優しいんだと思う。

ただ、優しいって思う反面、気が弱いというのか・・・?
お人よしならぬ、お犬よしって言うのかなぁ???
∪~ ェ ~;∪ウーン
他の▽・ェ・▽ ワンちゃんたちとガウガウしちゃっても、
怪我ばかりしてくれたり、
殿下には毎日のように、バシバシ叩かれてるし∪゜ ェ Å∪ホロリ


我が家には、海斗くん用のおもちゃと殿下用のおもちゃがあって、
それは最初大変だった。
なんせ、赤ちゃん用のおもちゃって大抵が音が鳴る。
鈴とかピーピー鳴ったり。

そうそう最初の頃、殿下用にいただいたおもちゃが、自分のものだと
思って、大興奮してた>海斗

でも、彼も今年4歳を迎えて落ち着いたのか!?
それとも頭がよいのか!?

どちらも違うな・・・ワタクシが怖いからだと思うけど、
殿下のおもちゃには手ならぬ口を出さなくなった。



殿下は違う。

彼にとって、興味のある物は全部オレ様の物~♪

ってことだから、ワタクシのものだろうが海斗くんの物だろうが、
お構いなしなわけで・・・

kyte2.jpg
カメラを気にしながらも、海斗くんのステゾー(ぬいぐるみ)を取ろうとする殿下

なんとか頑張るんだけど、大抵は取られちゃう。
っというか、許しちゃうのよね。


kyte1.jpg
・・・でもさ、海斗くん。
きみのおもちゃは、あまりキレイじゃなくて・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
頑張って死守してください♪


本日21時より、NHKにて「ディロン~運命の犬~」
が始まります。
アニマルセラピーの始まりを描いたものらしいのですが、
その前に、このワンちゃんは殺処分寸前だったこと。
お手伝いさきの外国人モデルも時々出てきます。
もしお時間がありましたら、是非見てください♪
============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg



============================================================

お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

一緒っ♪

ウチも一緒♪レイナは今じゃ、じゃいあんのオモチャは取んないのにね~じゃいあんは・・・。
まさに「お前の物は俺の物!」状態。
海斗ままの言うとおり、清潔じゃないから、ちょいと微妙なのよね~ウチもレイナ&さくらと、間接キスしまくりぃ~

テレビ。。。最初の5分位みた。ゴルの飼い主役の外人さんそうなのかな?

道のりは・・・

はるさぁん♪

すっかり、王子からじゃいあんに定着してますね∪*^ ェ ^*∪
まったく、はるサンから聞いてはいたけど、どれがよくて、
どれがダメ!って言うのが分かってくれるのは
いつのことだろう・・・うーん ∪+ ェ +∪?
って感じです。
お子がつかまり立ちし始めたのが、10ヶ月。
仔鹿や仔馬が立つのは産まれたその日。
ってなこと、最近考えてしまってますε- ∪^ ェ ^; ふぅ
ま、免疫たくさんつけて頑張ってもらいましょう♪

そうそう、問題の外国人がそうだと思うんだけど、
海斗ママの知らないゲージンさんだったわ。
なんか、▽・ェ・▽ ワン問題以外にも、嫁姑問題も
描かれてて、ちょっと笑ってしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/150-878e4e65

