09 | 2017/10 | 11

 


壊れる~キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪ 

ずっとずっと昔、某CMで某女優が
「夫婦の仲が悪くなるとね、いろんなものが壊れるんだって・・・云々可云々」
ってのが、最近ワタクシの頭の中をグルグルと・・・

ま、バカチンは手の施しようがないほど、壊れまくってて。
それに比例してなのか、

掃除機が先週壊れた。∪T ェ T∪ ヒック

いきなりショートしてくれて、修理に出しても¥10,000はかかると言われ、
泣けなく新品購入=出費に泣いた。


それに続けて、殿下が夜中に起きる。ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
3回食も大人時間になり、コレで少し楽になるわ♪
なんて期待したのがいけなかったのか・・・?
最初は3時過ぎに、起きて1時間格闘。
次の日は2時過ぎにおきて、その時はババちゃんからのアドバイスを元にミルクをあげて・・・
その次の日も・・・その次の日も・・・

かれこれ5日ほど、続いてます☆・∪@ ェ @∪°・チカチカ

元々、夜中の心配のなかった子だから、ここに来てかなり撃沈。
コレが夜泣き!?って思ったけど、


ベッドの上で、たっちして泣いているんざんす!
目もパチクリ開けて!!

完全起きちゃったモードらしく・・・

早い時は、30分ぐらい相手してあげればいいのだが、昨夜は2時間!∪;- ェ -∪ =3 フゥ

死にそうです・・・

それに伴ない、本気に十二指腸潰瘍が復活し始めてきて、本日病院に
薬もらいに行きました。
ダマシは通用しなくなってきているようです。

子連れだと、そんなに病院行きたくないのよね。

kr20060528-4.jpg
悔しいけど、最近のお気に入り写真♪
コレを見て頑張っちゃってるのよね。


============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg

============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

お大事に!!

体調が悪い時に、殿下の夜鳴きは辛いね。
でも、何時までも続かないよ!!
もうちょっとだぁ~!!
旦那は・・・というより男は?!
言わなくちゃ分からんのよねぇ~
言う前にやってけろ!って感じなんだけどーー
あまり我慢せずに、パパさんにやってもらうのだぁーーー!!
という我が家は、旦那も只今、風邪ひき中なので2人してシンドイ><*
それにしても、いい写真だね!!

ありがとぉ~∪゜ ェ Å∪

はるさぁん♪

写真、褒めてくれて嬉しいヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
後ろのTVの画像がミソなんですけどね。

やっと!?夕べは普通に寝ることが出来ました♪
今夜はまたどうなるか、分からないんですが、
今日は久々に都会まで連れて行ったので、かなり
疲れていてくれ!!っと殿下に言い聞かせてます(・・A;)あせあせ

バカ旦那のことは・・・
考えると、もっと胃が痛くなってくるので、
半分除外してますヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/153-86cda435

