05 | 2017/06 | 07

 


凹み中 

相変わらず薬中(胃薬ね)のワタクシ。

どうにもこうにもPCチェックするのも、気が乗らない。

ま、最初から気長にって思っていたから、今日は最近撮った
海斗くん&殿下♪

最近の海斗君は、

kyte166.jpg
殿下のご飯のおこぼれを狙って、食事中は常に待機!
(この写真は食後だから、背後霊のように殿下が後ろに!?)

だから、なにかがポロ・・・なんてことになるとさ

kyte164.jpg
クワッ!!
って、変貌するのよ∪@ ェ @∪あはは

それにしても、ホントに最近の海斗君は人語が分かっていると思う。
出掛ける時も、どの時がOKでそうじゃないか、分かっているし。

それに比べて、殿下が・・・

最近、「海斗くん」って呼ぶと海斗に言っているのに、
「あ~」って殿下が返事するのよ。
いえいえ、あなたは海斗くんでなくって、殿下ですから・・・

って、思っている殿下も大きくなったなぁ。


20060603-1.jpg
ホラね、桶からあふれてるよ。
しかも3段腹ならぬ5段腹!??
コレもバカチンのせいかしら?なんてね。

コメント

ぬぅあ~んっっ!!

えへへぇ~♪海とんもすっかり、おかたずけマンに変身したのねぇ~このまま、ゴミもかたずけてくれればいいのにねぇ~^^

殿下の初!!ぬーど姿に。。。今日、私は眠れるのかな?!
あのね。ジャイアンが風邪ひき中で鼻タレが酷くて、さらにキツイ薬をもらったの。副作用で眠くなりますって言われた通り、よく眠ってくれるのぉ~!!元気でも飲ませてしまいたいと思っている悪母であった><*

早く。胃を治してちょん。会いたいよぉ~

ウキャキャo∪> ェ <∪oウキャキャ

ちゃぁんと寝れましたかぁ~??
って、その前に流血騒ぎの鼻血なんて?
ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

そんな事ないですね。
ってか、このおなかにゾッコンラブ♪は問題ですよ!?

それにしても、じゃいあん王子。
まだ続いているんですね∪; ェ ;∪ううう
大人でも、鼻風邪ほどイヤなものはないのに・・・
ワタクシの胃の具合よりも、早く良くなりますように!!
(あ、でもワタクシも寝ない殿下に、一服もりたいと、
常日頃思ってるよぉん♪)

掃除機海斗くんは、何でも突撃しようとするから、
ネギ系が、落ちた時は叫んでます∪;- ェ -∪ =3 フゥ
ホントに、ごみの片付けも食器洗いもしてくれたら・・・
なぁんてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/154-524d30e9

