05 | 2017/06 | 07

 


▽・ェ・▽ ワン時計!? 

いや~・・・なんとか殿下の発疹も治まってきたんですが、
アレだけ大食い大魔王だったクセして、食べないんですよ。

まったくね・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
殿下のこともさることながら、バカチンのバカチン度はどんどんアップ
されていく。

今回の殿下の看病も、バカチンの布団を殿下の部屋に持ち込んで
つきっきりだったワタクシに対して・・・

隣の部屋からイビキが聞こえてくるじゃあ~りませんかllllll∪- ェ -;∪llllll ずーん

そりゃさ、次の日も仕事があるしさ、月6日の休みだしさ・・・
しかも起きてこられて顔見たら、もっとムカつくのは分かるんだけど・・・

せめて一言、次の日
大丈夫!?ぐらいあってもいいだろぉ~!!
∪- ェ -~∪むかむか


ホントにさ、言っても言っても、色々言い尽くしても分からないバカチン。

しかもさ、本日もお泊り勤務なのさ。
(ダメな時は、直前でも変更可能なのにねぇ~∪- ェ -∪ゞ ウーム)

なのにさ、そんなバカチンを心待ちにしている子も・・・


060617_1620~001.jpg
海斗兄い♪

なんかさ、本当に切なくなってしまう時があって、
それは去年殿下が我が家に始めて来た時と同じなんだけど、
「お散歩に行く時間じゃないの!?」って顔されながら、
連れていけない時。∪゜ ェ Å∪ホロリ

今回も、ワタクシが家にいて15時過ぎてくるとソワソワ・・・

ワタクシが動き出すと、その時間になれば尻尾プリプリ ブリブリ
ストーカーに変身☆

でもさ、数日ワタクシがお散歩に行けないと分かると、
ワタクシを無視するように、↑のように外ばっかり眺めて
待ってるんすよ∪T ェ T∪ ウウウ

さすがに、この写真をメールで送った日は結構ダッシュで帰ってきたね
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

んでもさ、▽・ェ・▽ ワンの腹時計なのか!?
普通に▽・ェ・▽ 時計なのか・・・!???r∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

今、バカチンに朝のお散歩お願いしている。
帰ってきて、ワタクシが寝ていると諦める海斗兄いだけど、
「あ~♪今日は殿下がなかなか起きないし、も少しゆっくり~♪♪」
なぁんて思ってても、海斗兄いは・・・

kyte174.jpg
まだですか!?
って、ワタクシの周りをオロオロそわそわ。

バカチンには週に一度のお休みでも、ワタクシはそんな休みないのよね``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ

そうそう、先日ワタクシのラブ♪はるさんから銀アジをいただきまして・・・
身は美味しくいただいたのですが、捌くのが下手くそな海斗ママ。
少し(?)骨にみが残ってしまったから、煮込んで×5で
クタクタになったアジ骨で▽・ェ・▽ ワンご飯なんぞ。
20060620231103.jpg
アジを煮込んだ汁でキャベツ・インゲン・人参も煮込み、
煮干ふりかけご飯にも浸して浸して・・・

ドライフードの時よりも、喜びが大きいのは分かるんだけど・・・
スマン!!そんな余裕があまりないのだぁ~

コメント

はじめまして。誕生日コメントありがとうございました。下から撮った海斗君の顔、凛々しくかっこいいですね。Qooは見るも無残な顔になります。
(ブログ トップ参照)リンク貼らせていただいてもいいですか?また寄らせていただきます。

やっぱり優しいのーー

おはよう~海斗ママァ~

いつも、食欲旺盛な殿下が食欲がないと、未だ調子が悪いのか心配してしまうね。
我がワンも我が息子も同じ位に愛しちょるのに、どうしても息子に手がかかってしまい、ワンは我慢。。。それを見るのって辛いね。
海とんも分かってはくれてるよ!!
こんなにも美味しそうなご飯作ってくれたし♪

さくらが今回あんな事になっちゃって、海とんを我が家に預かれなかったけど、それももう少しで解決!!旦那が頼りない時は、友情でカバー♪声かけてね^^
でも早く!早く!ウチに来るのだ~!!

あきらマンさん☆

初ご来店ありがとぉございます♪
QOOちゃんのバケツをかぶった写真を見てから、ファンに・・・∪*v ェ v∪恥ずかしい。。

海斗の顔を凛々しいとお褒めのお言葉! ひえー!∪◎ ェ ◎∪
あまり言われないので、とても嬉しいです♪

こちらの方こそ、リンク貼らせてください!
よろしくお願いします♪

はるしゃん☆

やっぱり持つべきは・・・▽・ェ・▽ わんママさん♪
よく分かってくださる~ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

海斗兄いも、分かってはいるようなんだけど、
出掛ける時には、毎回「オレも?」ってついてくるんですよね
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
普段は作ってあげられない(?サボってる?)
ワンご飯も、この時は驚いたかなぁ??って思ってみたり。

そうよ!!
何はともあれ襲撃しに行かねば!!
まだ少し咳が残っているんだけど、
行っちゃう!?
っていうか、行っちゃえ~!!?
ホントは、海斗ママが癒して欲しいだけって
突っ込まないでねぇ~∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

待っているよ~

よぉーーしっ!!今すぐ来るのじゃぁーーー
ってそれは無理だけどね~
いつでも待っているよ^^
私も癒してもらうんだーーだって、先週なんって最悪な精神状態でしたのよ~

おっしゃ~!!

では!

今出発いたします!!

って出来ないのが、ハハの宿命∪T ェ T∪ ウウウ

おたがいキズの舐めあいを・・・∪#´ ェ `#∪いやん♪
したい!したい!!したいーー!!!

メルしちゃお♪

海斗ママお疲れ様♪
発疹治まって一安心・・・、と思いきや食欲出ないと不安ですよね・・・・。

バカチン・・・って「だんな」の事?
わかるわかるぅぅぅぅ!
私も熱出してゼーゼー言ってる時に「あ、急いでるから朝飯はいらないよ」って普通に言われた時キレタ。

「ドコヲドウミレバ、アサメシヲツクレル状態ニミエルノデスカ?」

こんな時は徹底してフォローに入ってほしいのにね。
んだんだ。はる家にさ行っておげー。

ひめまるさんへ☆

ホント、応援コメントありがとぉ!!です♪

今日ぐらいになって、やっと食欲は出てきたかな?
って状態の殿下ですε- ∪^ ェ ^; ふぅ

バカチン・・・
ピンポン♪ピンポン♪♪ ご正解!
愛すべき「だんな」のことですぅヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

ひめまるさんのところは、ラブ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッって思ってたんですけど、
やっぱり、山アリ谷アリ・・・?
っというか、せめてフォローしよう!っていう心があるといいですよね。

殿下も復活したんで、ゆずちゃん応援させてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/159-4f5fd986

