09 | 2017/10 | 11

 


デトックスな日々 

いや~・・・

先日、サロンド はるに訪問して、少し毒を吐かしてもらいましたが、
まだまだ足りなく・・・

日曜日は、バカチン(旦那)に家事丸投げ~ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪
育児丸投げ~┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

で、一人久しぶりにブラつかせていただきました・・・THE地元∪T ェ T∪ ウウウ

ほんとはさ、もっと違う風に時間を使いたかったんだけど、
バカチンだけならまだしも、殿下もいるからの心配もあり・・・

しょうがないから、適当にフォロって行った先は・・・

マッサージ♪<∪;- ェ -∪ =3 フゥ

だってさ、頭痛すること多々&腰の痛みも通り越して感覚なくなる事も・・・

でもさ、帰れば大好きな海斗くん&殿下のお相手さ!
(バカチンはご飯あげればいいけどさ)

実家のばぁばに預けても、結局気になりながら預ける殿下だし・・・

苦にならないママも多いと思うんだけど、やっぱりハハも息抜きは
必要なはず!!!

そこで、本日も・・・∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

しかも本日は、殿下は託児所に!

先日、劇団の公演を見る際に劇団側で用意してもらった託児システムの時以来・・・って
一ヶ月も経ってないけど。

預けた途端、もらい大泣きしていた殿下にバイバイして、
ホント、気兼ねなくマッタリ~♪のんびり~♪♪

しかも、本日は育児大先輩もいらっしゃって、
満喫満喫の海斗ママでした。


来週は、殿下の保育園面接!
いよいよ!?海斗兄いもお留守番の日々がイヤになっていくんでしょう・・・

kr20060527-1.jpg
おふたりの時間が少なくなってしまって、ごめんね∪゜ ェ Å∪ホロリ

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。

============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg


============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

ありがとう!!

今日は、連れて行ってくれてありがとうです♪
楽しかったですなぁ~^^♪
それにしても、日記のアップ元気ありですな~
私なんって・・・ブログアップする元気なし!!もう寝る。。。
あれぇー殿下が貰い泣きしたのって、誰のを~?なぁんって、ごめんね。またしても、じゃいあんが泣かしたも同然ね。

保育園の面接。うまく行く事を祈っているよ。
頑張ってね!!

はるしゃん☆

ムニャムニャ∪- ェ -∪ジュルジュル

おっと!寝ちまったよ・・・<なんてね^^;

こちとら、こんな機会を誘ってくれて、
ホントにヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

もらいなき?なんのことぉ~???
っていうか、ホントに殿下はヘタレなので、
コレからの修行のため、良い経験をさせてもらいました♪

さて・・・次の「サロン はる」 のデトックスは如何様に??o∪*^ ェ ^*∪o

保育園の面接ねぇ・・・
殿下が問題ではなくって、もしかしたら海斗ママだったり?

ホント、次の機会を楽しみにしつつ、帰ってから王子は大丈夫でしたか?

毎回応援してくれて、感謝です♪

こんにちでしっ♪

昨日は結局、あぁーだぁーこうだぁーと旦那と、話しまくり睡眠不足><
話しの内容は。。。クーママの奇怪なご近所話しや、あるご家庭の旦那のおこずかいについて。。。
でっ、じゃいあんは昨日1日ご機嫌で、今日は朝9時まで寝てたよ~何だか、また預けたいよ(笑)殿下はどうだった?

次回のデトックス?何時でもいいよ~
土日のどちらかに、那須まで遊びに行ってくるからお土産買ってくるダニっ♪

たまにはママもハメはずさないとねぇ。体がもちません!人事には思えない...

うほほい♪

はるさん♪

う!羨ましいぞ!!
案の定(?)夕べは、いい感じにご飯ボイコット&今朝も通常通り起きる殿下だじょε- ∪^ ェ ^; ふぅ

しかもさ、海斗兄いがさ7時前から人のこと
起こしにかかるしさ・・・∪*ノ ェ <*∪エーン

ってことで、本日はまた~りしちゃいましたよぉん♪

とある家庭のお小遣い事情・・・
パパさんの反応がしりたいわ♪┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

よいなよいな♪那須にいってくるのねぇん∪@^ ェ ^@∪
楽しんで&気をつけて(>パパさんに言ってね)行ってきてね☆

次のデトックスデーの件、またメルしますねぇ~♪

あきらマンさん☆

そうなんです!ママも休日は欲しいんです
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

でも今の海斗ママより、あきらマンさんの方が
お休みが必要な気が・・・

Qooちゃん&にゃんチャン’sと一緒の時間は楽しいのでしょうが、
たまにはゆっくり休んでください~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/162-1a794490

