08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ホントにデカくなったなぁ・・・ 

7月になったなぁ・・・

7月は海斗ママ&殿下のspecial month♪
っていうか、去年の今頃は「どうぞワタクシと同じ日にならないで~!!」
って焦ってたのよね∪・ ェ ・A;あせあせ
なんてったって、殿下の出産予定日=ワタクシのお誕生日だったから。

そんでもさ、その出産予定日もワタクシは海斗兄い連れて、河川敷まで行ってたよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
▽・ェ・▽ ワンままさんたちにも、「ココで出産する気なの~??」って
笑われてたっけヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

最近、外でちっちゃなBaby見ると、「あ、ちっちゃ!!」って
思うんだよね。
あんな頃もあったのね


20050914-1.jpg
ほら、半袖のお洋服なはずが、7分丈のよう

それがさ・・・


20060702-2.jpg
パッツン!じゃすとサイズなんですよ!!
(来月はムリなのかなぁ??このお洋服。お気に入りだったのに∪゜ ェ Å∪ホロリ)

それにしても顔つきが、変わりましたねぇ・・・
でもオッサンくさいところは、あまり変わってないのかな?
そこらへんはやっぱりバカチンの血なのかしら・・・
20060701-3.jpg
腹巻付パジャマが、よくお似合いで・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ


あと少しで、1年ざんす。
殿下も踏ん張った(謎?)の1年!
海斗ママも耐えまくった(!!)1年ですよ。

あ!そうそう・・・
もっと頑張っている方が、ココにも・・・


kr20060701-3.jpg
どんどん、居場所が無くなってきているようです∪;´ ェ `∪>フゥ...

(先日の殿下の具合も、薬のおかげで回復しつつあります!
ご心配くださって、ありがとうございました♪)

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg


============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

子供はあっという間に大きくなっちゃいますね。海斗くん、しっかりお兄さんしてあげてね~!

あきらマンさん☆

ホント!気がつけば ∪* ェ *∪げ!って思いつつも、
▽・ェ・▽ ワンよりも道のりが長いんですよね∪T ェ T∪ ウウウ

海斗兄いは、ウザイなぁ・・・と思っているんでしょうが、
殿下が泣いてたり、何かしでかしていると
見えないと所でも聞き耳たててます♪
コレからが、もっと凄いことになるんでしょうけどねヾ∪´ ェ `;∪ゝ

1年なんてあっと言う間だね!
こないだ出産祝い贈ったばかりだと思ったのに。。。
なんて言ってるうちももうすぐ3歳。
「ママ」なんて読んでくれるのは今のうちだけだから、読んでくれるうちに沢山可愛がらなくちゃね!

のりぃママ☆

ごめんなさーーーい!!
すっかりコメントが遅くなってしまいました
m∪; ェ ;∪mゴメンネ

やっと1年・・・されどまだまだ・・・って感じですね^^;
それにしても、王子ももう3歳!?
も少しで幼稚園ですよね♪
そうそう、今のところ「ママ♪」とはまだ言ってくれないんですけど、
ママよりばぁばの方が殿下は今のところ、好きかもしれないんですよ∪T ェ T∪ ウウウ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/164-54cffc49

