08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


去年の今頃・・・ 

夏なんですね・・・
夏産まれだけど、あんまり夏が好きじゃない海斗ママです
∪T ェ T∪ ウウウ

だって、あちぃんだもん・・・ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

え~・・・
去年の今頃ですよね。

はい、苦しんでました!<まぢで。

そうなんです、出産予定日を過ぎて1週間。

心音も問題ない!と言われつつも、予定日後10日以内には出してしまえ!
と先生のお言葉をいただいて、促進剤を使う羽目になった日です。
ε- ∪^ ェ ^; ふぅ

今日の夕方も、ばぁばと 「今頃ウンウン言ってたねぇ~」
なんて話をしてましたが、
今はまさしく!ってぐらいに来始めた(?)頃です∪@ ェ @∪あはは

まったく、ワタクシの腹の中のどこが良かったのか うーん ∪+ ェ +∪?

出産までは長かったけど、産まれるぅ!!ってからは、
結構すんなり出た殿下

20050714-6.jpg
ヨーダでしたねヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

ここのブログを始めたのが、5月。(その前に他で初めていたけどね)
でも、この日からがホントの奮闘記になったね?>海斗兄い♪

20051125-4.jpg
先輩ママ=はるさんに海斗くんを預かってもらってて、
家に帰ってきたのに宇宙人がいる!!って状態だったよね。
最初の頃は、けっこう殿下と距離があったなぁ・・・って今になって思ったり。

最初の頃は、四六時中一緒に居るのに、一緒にお散歩に行けないことが、
何より悲しかったね。ゴメンネ

3ヶ月頃からかな?

だんだん、殿下と距離が縮まってきたのは。

20051217-1.jpg

新しいおもちゃを発見するたびに、ワタクシに「これはダメ!」って
ガマンを強いられてきてるのに・・・

今となっては、海斗じゃなく殿下の方が、海斗兄いのおもちゃを横取り
&ハウスの占領ときたもんだ。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁ、大きな病気や怪我もなく、なんとかやってきた1年。

海斗君もお兄ちゃんになって1歳!
ワタクシも殿下ママになって1歳!!

kr20060713.jpg
そして殿下!1歳のお誕生日おめでとぉ♪∪@^ ェ ^@∪わぁーい
(ん?バカチンも殿下’sチチになって1歳だわねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは)

============================================================
ゆずちゃん 里親さん募集中
yuzu-chan.jpg
5月12日ごろ、保育園の前にビニール袋に入れられ放置されていた子猫ちゃん
ボランティアさんに保護されて、すくすく成長してます。
ゆずちゃん日記はこちらから

============================================================
ksU66XqziN9pemV9IKnj.gif

rV5NZZL1apjZpiLGt66C.gif

どうぞ、この日記を読んでください!
いま、この時も、たくさんの小さな命が悲しい時を迎えています。
どうか、このような子たちがいなくなる事を、一緒に考えてください。

============================================================
img365.jpg


============================================================
お宅の周りはどうですか?
自分がイヤなら、みんなもイヤなはず!!
よく考えてみてください
img14f9cd30j6ju62.gif
そして、最低限のマナーですよ!

コメント

めでたい!!

バンザイ×100♪殿下1歳のお誕生日おめでとうございます!!
って、明日でなかったけかな?
まっ、どっちにしてもめでたいね~
お子嫌いな私も殿下は別よ♪
私を見てニコォ~なんってされた時は、
マジで嬉しいもんね。
殿下の健康と幸せを心から、お祈りします。
海斗ままも、ママ活動1年。お疲れ様でした♪

バレてるぅ!

はるさぁん♪
ちょっとフライングブログの海斗ママです
∪*’ ェ ’*∪エヘヘ
そして、おめでとコメントありがとぉ♪
ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

ホント、よくニュースにならなかったなぁ・・・
なんて思いつつ、はるさんの応援もありで
やってこれた1年でした!

コレからも、殿下のバカ笑顔?見てやってね♪
よろしくぅん♪♪o∪*^ ェ ^*∪o

殿下、誕生日おめでとうさん!そのうちあっという間に海斗くんより大きくなっちゃいますね。いいなあ、こういう状況をあこがれてます。

おめでとう!

殿下1歳おめでとう!
そうか、ママと誕生日が近いって言ってたね。
ママも、ママになって1歳おめでとう!!
国際線は2歳から有料だよ~。

あきらマンさん☆

おめでとおコメントありがとぉございます♪
あきらマンさんのおっしゃる通り、
気がつけば海斗よりも、大きくなっているんでしょうねε- ∪^ ェ ^; ふぅ
そしてドンドン海斗への攻撃も増えるのかと思うと涙です。
でもQooちゃんも良いお兄ちゃんになりそうですよね☆

のりぃさんへ☆

殿下だけでなく、私にもおめでとコメして
もらって、ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
ありがとぉ♪♪
国際線は2歳から有料なんですか?
っとは言っても、2歳児抱っこして
長旅なんか、考えたくもないですぅヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
来年になるまでには、どこか行かないといけないなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/168-0c11790e

